にゃんにゃん☆パラダイス



飴とムチ?

こんばんわ!ちいです!!


もう6月ですね~。

早い!早い!時の流れ早すぎるぜー ジタバタヾ(+ω+`。)三(。´+ω+)ノ゙ジタバタ


うかうかしてられないですね。。。


今日は鳩山さんの辞任とか昨日は瑛太&カエラちゃんの結婚宣言・・・。

いろんなことありすぎです。


ワタクシは今月末前あたりに早めの夏休みをとってちょいとばかし
旅行いってきます♪

今は情報収集に急がしです。


どこに行くかって?


それはまたいづれアップします(oゝω・o)
(出し惜しみする必要あるのかって?!それは言わないで~!)


今日は先日実家へ行ったときのミミっちょです。


CIMG3389.jpg
ミミ『♪』

ミミは私が実家へ行くと必ず私の足の上にのってきます。


分厚いふとももが好きみたいで・・・( ̄ε ̄;)


CIMG3386.jpg
ミミ『???』


でもそんなミミに異変が?!


CIMG3383.jpg
ベロがでてますや~ん!!


CIMG3387.jpg
ミミ『だからなんなのよ?』


本人ベロのしまい忘れに気づいてない様子。。。

猫ってたまにありますよね~ベロのしまい忘れ!
でもそんな姿がカワユスです♪(完全なる親ばか発揮)

CIMG3392.jpg


最後はベロもしまって丸くなって寝ちゃいました~。


それにしてもさすがに5キロが1時時間以上足の上にあるのは拷問だぜ。。。


でも可愛い子猫ちゃん(あ。もう大人の猫だけどさ)のためなら・・・ね。




☆皆様へ☆
遊びに来てくれてありがとうございました!
みなさまのところへなかなか伺えることができなくて申し訳ありません。
読み逃げばかりで申し訳ありません。
順番に訪問させていただきますね。宜しくお願いします。



皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


ビバ!警察24時!!

みなさんこんばんわ!ちいです!!


ついに3月が終わりますね~。
3月は繁忙期でバッタバタでした(*´д`*)ハァハァ


4月からワタクシ部異動で明日は引越しです。

明日は机の移動とかチカラ仕事かな~。




さてさて、我が家では新しい電化製品を購入しました♪


CIMG3234.jpg
東芝『VARDIA』です!レコーダーに地味にギジギジさんが映ってますが気にしない気にしない


去年TVを購入した時のエコポイントを商品券に交換したので商品券(+現金ね)
を使って購入しました♪



そして私が初めて録画したものは日テレで放送された・・・『交通警察・夜の大走査線』


何でそんなの録画したのって?!



実は私この手の『警察24時!』的な番組が大好きなんです(。+・`ω・´)シャキィーン☆



この日は見ている途中でお風呂に入りたくて途中から録画しました。
お風呂上がってから最後まで見ました。

レコーダー万歳!!☆^(o≧∀≦)oニパッ



でも『警察24時』・・なぜかついつい見てしまう・・・。
皆さんもそんな番組ないですか?!






最近のミミさん

CIMG3210.jpg

ムニャムニャ。。。


気持ち良さそうに私の膝っ子あたりで寝ているところをパチリ☆


CIMG3211.jpg

ミミ『何撮ってるのにゃ!』



あ、ばれちゃった♪~( ̄ε ̄;)



☆皆様へ☆
遊びに来てくれてありがとうございました!
みなさまのところへなかなか伺えることができなくて申し訳ありません。
読み逃げばかりで申し訳ありません。
順番に訪問させていただきますね。宜しくお願いします。



皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


PC復活!!

みなさんこんばんわ!ちいです!!


先日PCの調子が悪いと書きましたが皆様からいろいろ
ご意見頂きました。


ありがとうございます(*_ _)ペコリ


ギジギジさんにも見てもらった結果、

私のPCはどうやらメモリーが少ないのが発覚。
メモリーを交換することにしました(^^;)


CIMG3231.jpg
ギジギジさんが秋葉原で購入して交換してくれました!


その結果・・・


パフォーマンス早っっっ!! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

驚くほどにすべての操作が早くなりました。

メモリー変えるだけでこんなに違うんですね。




さて先日コンビニで購入したロールケーキ。

CIMG3218.jpg
能登塩ぷりんロール♪

CIMG3220.jpg

CIMG3221.jpg


コンビニで見かけて気になっていて思い切って購入しましたが
イメージ通りのお味でおいちい♪

生地に醤油がねりこまれているようで香ばしかったです。

ぷりんも生クリームもいい甘さでした。

欲をいえばぷりんがもうちょっと入ってたら良かったですが(^^;)




☆おまけ☆


最近のミミ
ギジギジさんの膝の上。

CIMG3223.jpg
お腹がちょっと・・・(*- -)


☆皆様へ☆
遊びに来てくれてありがとうございました!
みなさまのところへなかなか伺えることができなくて申し訳ありません。
読み逃げばかりで申し訳ありません。
順番に訪問させていただきますね。宜しくお願いします。



皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


自分へのご褒美♪

みなさんこんばんは!ちいです!!

今日も寒かったですが
今週からどんどん寒くなっていくそうですね(*- -)

今年も冬が越せるか心配になってきました(^^;)


さて先日の日記で手に入れたアイツを紹介したいと思います♪




それはコイツです!

CIMG2898.jpg
ナイトスチーマーナノケア!!



夏も終わり乾燥も気になる秋・冬。。。

髪も夏の紫外線を浴びまくってパサパサ(><)

どーしたもんかと思っていたところでした。



『ナノケア』どんなもんじゃい?!と気になってました。


そこに『私と夫と猫の幸せ生活』の愛されてる妻さん
購入していい感じとブログで書いてました!
妻さんとは夏にお会いしてますがナノケアなんぞいらない素敵ななお姉さんなんですよ~。



口コミのチカラは大!!www


これは自分誕生日プレゼントで買うしかない!と購入してしまいました
 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー




私は肌の実感よりも髪の実感の方が非常に高いです!!

堅い・多い私の剛毛ちゃんが以前に比べて爆発しないし、パサつきもなくなってきました!
現在夜な夜な稼動中です。

まだまだ頑張ってもらわないとね~(σ・∀・)σ



その愛されてる妻さんからクリスマスカードが届きました!!

CIMG2899.jpg



CIMG2904.jpg

かわいいにゃんこらのクリスマスカード(。→ˇ艸←)♪



CIMG2902.jpg
中もかわいいにゃんこ♪


妻さんありがとうございます~。私のカードも待ってて下さいね~(^=^)



来週はクリスマスですね。

うちはモスチキンを予約しましたwww

皆さんはどんな(食事ね)クリスマスですかね?!



CIMG2888.jpg

最近のミミです。調子よくなってきてます!!



皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


アイドルはご機嫌ななめ?

みなさんこんばんわ!!ちいです!!!!

またしてもご無沙汰してしまいました・・・ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

ここ1ヶ月の間に私を取り巻く状況がめまぐるしく
変わってきているのが最近の状況です。

そんなこんなでバタバタの毎日でございます。


まだここには書けませんが近いうちには・・・かけるかな?!


私がご無沙汰の間にもこちらに訪問してくださった皆様には本当に感謝して
おります。ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

皆さんの所にゆっくり遊びにいけてませんが落ち着いたら
遊びに行きます!今は足跡残し、読み逃げでごめんなさい。




そんなバタバタの私を横目にマイペーーーーーーースな子がいます。

CIMG1842.jpg
ミミ『な~に撮ってるのよ・・・?』
ちい『いや~別に。。。』


CIMG1843.jpg
ミミ『わかってるんでしょうね・・・。』
ちい『???』



CIMG1844.jpg
ミミ『こーしてくれるにゃ!!』
ちい『レンズは勘弁して下さいーーーー!!』



CIMG1845.jpg
ミミ『わかればいいのよ!今度はマネージャー通してよね!』
ちい『マネージャーって・・・。』



CIMG1846.jpg
ミミ『むにゃむにゃ・・・。』


え~っとミミさんのマネージャーは多分私になると思います。。。
( ̄ヘ ̄;)




皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


