にゃんにゃん☆パラダイス



USJ土産たちと猫ら。

こんばんわちいです。
今週で10月もおわりますね~。早い!!
仕事は追い込みであります ジタバタヾ(+ω+`。)三(。´+ω+)ノ゙ジタバタ


今日は先日大阪へ行った時に買った自分用のお土産の話です。


有名テーマパークもちょろっと行きました。
そこで私は絶対に買うと決めていたものがあります。

それは

2008102723070000.jpg
バック・トゥ・ザ・フューチャーのデロリアンです!

戦うOLは素敵OLを目標に日々精進していますがオタクな一面が結構あります。
マンガ大好きだし。。。自称アクティブなオタクとでも言いましょうかね。

大好きなデロリアンはパート1、パート2モデルは持っていました。
(以前行った時に購入&友人に頼んで買ってきてもらったりで)
パート3モデルだけ何年もそろわずUSJに行ったら絶対に買うと決めていて今回やっと購入!!
これでやっとそろいました!!ふふふふー(。→ˇ艸←)


あとこんなものも購入

CIMG1062.jpg
E.Tの指です!!(お値段315円なり)
中にボタンがあり押すと指先が赤く光る仕組みになってます。
これがあると手軽にE.Tごっこが出来きます♪


CIMG1065.jpg
♪チャ~ラ~チャララララ~♪
ミミ『これはなにかしら???』

CIMG1056.jpg
♪チャ~ラ~チャララララ~♪
クク『ちいのお指シオシオにゃ・・・』

2008102622010000.jpg
♪チャ~ラ~チャララララ~♪
トト『何だか飛べそうな気がするにゃよ?!』




こんなのも買いました。

CIMG1076.jpg
エルモの耳かき☆
クク『エルモさんはじめましてにゃ。ククですにゃ。』

CIMG1067.jpg
クク『仲良くできるかにゃ~。。。』

CIMG1069.jpg
クク『仲良しすりすりにゃ♪』

ニャンズは差し出されたものの匂いをすぐかごうとするのでE.Tごっこはしばらく楽しめそうです☆
エルモはククの洗礼を受けてしまいましたがまいっか~(oゝω・o)


皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


