にゃんにゃん☆パラダイス



はじめました。

こんばんは~!ちいです!!

更新だいぶサボっていました♪~( ̄ε ̄;)
戦うOLは心身共に疲れ果て、やっと復活であります。
どーなることかとおもった業務量。なんとか先が見えました。
今週のりきればいけます!!頑張れ自分!!

そんなこんなで皆様の所にもお邪魔しまくってポチリまくってましたが
会社PCからだったので名前残せず申し訳です。
でも皆様のおうちのにゃんずにめっちゃ励まされ癒されました♪
サンキュ~です~!!


そんな私が最近はまっているお菓子。

2008112523480000.jpg
ローカーのクワドラティーニです♪

ソニプラとか(いまはソニプラではなくプラザか)カルディとかの輸入食料品には必ず
あるウエハースのお菓子です。
何種類も味があって(ココナッツとかカプチーノとか)たぶんあと1種類で制覇!!
疲れた時には甘いもの。これOLの常識ね!



そしてうちもコタツとホットカーペットとストーブはじめました
ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ

2008112123400000.jpg
にゃんず夢心地です。。。


久々の更新今日はここまで。
皆様の所にも徐々にコメント書きに参りますので宜しくデス!!

皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


