にゃんにゃん☆パラダイス



映画と夏の思い出。。。

皆様こんばんわちいです。

12月も残すところ半月を切りましたね~。

やり残したことないですかー?!なにか忘れてないですかー?!
今年の汚れは今年のうちにですよー!!

残りの2008年有意義に過ごしましょうね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


私は映画鑑賞が意外と好きです。ここ一ヶ月でみた最新映画は

2008121900070000.jpg

レッドクリフブラインドネス

ブラインドネスは全世界の人が謎の失明になってしまい、初期に失明した人が隔離病棟に
入れられるのですがそこでの話がメイン。いろんな意味でグロかったです。
途中具合が悪くなったりも。。。でも面白かったですよ?
意外とこういうちょっと曲がったというかダークな映画が好きだったりする私(^^;)

レッドクリフはスケールが凄い!!やっぱり映画館で見るのをおすすめします。
三国志はあまりわからないわたしでも楽しめました。早く続きがみたい!!

家でもDVDを良くみるので今後のブログではそんな映画の話もかこうかな~って思っております。


そしてにゃんこら。。。
CIMG1002.jpg
メタボリッカーミミ子!!

CIMG1003.jpg
おすましクク坊や

この写真は夏に撮影したものでずっとアップするの忘れてたのでのせてみました(^^;)

以前に
『ハナとウメ吉の日々+蘭丸』のLIIZAさんの日記でにゃんずがこんなポーズで
写真をとられていたのを見て私もとりたくなりました♪


『しろクロTsubutsubu』のあやぞっさんがブログでプレゼント企画をしています。
なんとメタボリッカー隊員証の発行です!!この写真で応募しようと思います(^^)♪


皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


