にゃんにゃん☆パラダイス



戦うOL負傷する!

みなさんこんばんわ!ちいです!!


先週の金曜日会社でスポーツ大会が開催されました。
今年の競技は『 ドッヂボール』!!

(ちなみに去年は卓球。。。)


課ごとに対抗だったのですが(チームは4つ)
私は人数が揃わないってことで総務課と管理課の混合チームへ
派遣されちゃいました(^^;)

結果私の参加した混合チームは準優勝で本来の自分所属する課は3位に。


白熱しましたドッヂボール!!!!

えっ?筋肉痛?

意外とそれは平気なんですが、膝っ小僧が大変なことに・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ




みなさん心してご覧あれ。。。
注→足が太いことに関しては流して下さい。。。自分でもわかってますので。。。







CIMG1943.jpg
青たん祭じゃーーーーーーーー!!
祭にゃ!祭にゃーーーーーーーー!!




最悪です。。。

スカートなんぞしばらく履けません。。。


もともとバスケ部なんであざには慣れっこですがさすがにこの年だと・・ね。

しかもあざになりやすい体質のようでちょっとぶつけても
すぐあざになります。


転んだ覚えはありません。
多分ボールをとるのに必死になって膝を地面についた時のことでしょう。


CIMG1951.jpg
クク『あざだらけの太い足出してみなさんにお詫びするのにゃ!!』



そうですね。。。ククさんや。。。


みなさますみませんです・・・ ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


早く治ることを祈ってっっっ(*´Д`)=з



ちなみに今週24日~29日まで早めの夏休みとるので旅に出ます!!
もちろんスカートははかねーよ~!!



皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


