にゃんにゃん☆パラダイス



THE・戦うOLの夏!! 素敵な出逢い編

皆様こんばんわ!ちいです!!

あと8月ももう後半戦です。

子供の頃この季節はヒーヒーしてました(^^;)
ちびまる子ちゃん並に宿題を家族に手伝ってもらってやりこなしたのも
今となっては懐かしい思い出です。。。

今は立派に?社会人なんだからいーじゃん!!



そうそう先日8/16に日産スタジアムへ行ってきました。


サッカー観戦?って違います。
すでにおわかりの方もいらっしゃることでしょう。


私が10年来こよなく愛しているGLAYさんのライブに行ってきました!!


日中はくそ暑かったですが(表現がよくないね~)夕方からはいい感じの風も出てきて
心地よくライブを見ることが出来ました。


CDでもいいんですがやっぱりライブは違う!!
この10年来GLAYのライブで(歌で)パワーを沢山もらいました。

それはこれからも変わらないと思います。



GLAYさん気がつけば今年で15周年です!

私も5周年の幕張20万人ライブ、10周年UJSライブ、そして今年の
15周年日産スタジアムライブと全部アニバーサリーは制覇です。

もちろん通常のツアーライブも足を運んでおります。

きっと20周年、25周年、30周年とすべて見に行くんだろな。。。


つーか見に行きたい!!


GLAYさんにも頑張ってもらわねばですね(*^_^*)



さて先日実家に帰ったときの様子☆
CIMG2390.jpg
ピットり♪ギジギジさんに甘えるミミ


CIMG2405.jpg
トト『部屋に入るときはノックしてよ!』
ただ窓際に陣地を確保しているトト。涼しいんでしょうね~。


CIMG2391.jpg
もそもそ。。。
なぜかスカートの中に顔を突っ込むクク。周りには散乱するおもちゃ達!


CIMG2392.jpg
クク『すまないと思ってるにゃ』その顔は思ってないでしょう。。。



猫と戯れたあとは夕飯を食べに駅前へ!


CIMG2415.jpg
駅前の焼き鳥屋さんです♪
お持ち帰りと立ち飲みがあります。我々は立ち飲みです♪


CIMG2410.jpg
次は何にしようか悩むギジギジさん


CIMG2409.jpg
つーかなんか腹が出てる・・・よ?!


CIMG2413.jpg
何軒か隣にある『銀たこ』でたこ焼きも食しました!
私は焼き鳥3本しか食べてませんのであしからず!


『これが夕飯?!』って思ったあなた!わけがあります。
夜に約束があったんです。(なので小腹を埋めるためにね)


夏休みでギジギジさんの大学時代の友人が彼女さんとはるばるイギリスから
日本に遊びに来ていて夜にカラオケに行く約束をしていたんです(σ・∀・)σ


私にとってカラオケとは高校生の時に死ぬほど行った娯楽の1つです。
彼らは日本にきたら行ってみたかったそうです。

すごいね~日本のカラオケ文化!


今回は渋谷のパセラと言うカラオケ店へ。
ここは料理もなかなかです。内装もキレイだし☆^(o≧∀≦)oニパッ

CIMG2417.jpg
カラオケ待ちの間オセロをしました♪
オセロも初だったらしく『チェスみたいだね~』と楽しんでました!


でも我々の攻撃に悔しそうな2人。え?手加減しろって?
勝負の世界ですからね!(負けず嫌い発揮)


待つこと20分ほどで部屋へ案内されε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


そこからはやんややんやです!!!!

CIMG2428.jpg
真剣に楽しんでる二人!!


CIMG2426.jpg
ちいも頑張ってタンバリンで盛り上げます↑↑↑
画面の曲スペイン語ですよ!スペイン語で歌うカラオケ初めて聴きました!貴重!!


2時間の所延長して3時間半も滞在 (。→ˇ艸←)
私たちはいつでもこれますが2人はこれないもんね~。


どうやらハマッたみたい!!


凄く楽しかったみたいで2人ともノリノリでしたー!!


日本では普通のカラオケ文化。
2人は凄く喜んでくれて楽しんでくれて私もすっごく嬉しかった!!

この後も2人は日本を満喫して無事に帰国したそうです。




ちなみに『日本でおすすめのDVDとかCDを教えて!ちいが好きなやつ!』と
聞かれましたがなかなか思いつかず。。。


よく考えた結果
DVDはジブリの『天空の城ラピュタ』『風の谷のナウシカ』を勧めて
CDは特にないよ~って教えましたが

ジブリのDVDと私がカラオケで歌ったGLAYを聞いて気にいったらしく
GLAYのCDも買って帰国されました(^^;)



2人素敵な夏休みのお手伝いが出来たようで何より何より。。。

私の素敵な夏の思い出にもなりました☆^(o≧∀≦)oニパッ



皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


