にゃんにゃん☆パラダイス



年の瀬

みまさまこんにちは!ちいです!!


昨日でやっと仕事が終わり今日からお休みです(*´д`*)
昨日は高校の女バスでの忘年会。

女子飲み会って激しいです。
食べて飲んでくっちゃべって。。。

楽しい夜となりました。



私のここ最近は

CIMG2936.jpg
表参道へ行ってみたり

CIMG2905.jpg
テレビを購入したり(サイズは40V。画面はギジギジさんがやってる『信長の野望』www)

CIMG2897.jpg
Wiiも買いました! (WiiフィットプラスとWiiボードも購入♪)


テレビやゲームを買い、写真はないですがパソコンデスクも新しく購入したりと
出費の多い年末となり貧坊ちゃまです( ̄ヘ ̄;)ウーン


だってテレビが小さかったんですもの↓
CIMG2896.jpg
1人暮らし用の14型テレビ。。。

目の悪いワタクシには辛い日々でした(涙)
そんな辛い日々とはおさらばです!!



Wiiも毎晩やりまくってますwww

初期設定の中に『似顔絵チャンネル』というものがあって自分と
似ているキャラクター(Mii)を作成できます。

CIMG2935.jpg
初公開!ギジギジさんと私のMiiです!!

私のMiiは何となく似てる?感じですがギジギジさんはウリ似です!!

お腹が出てるとこも似てる・・・ (。→ˇ艸←)ぷぷっ。


Wiiでうまいこと痩せてくれればいいですが夜中に焼酎ロック飲みながら
やっても痩せないと思うけどね。。。



にゃんずも調子良いです。

ミミとククだいぶケンカしなくなってきました!
でもまだたまにシャーシャーします。。。

CIMG2875.jpg
クク♪

CIMG2914.jpg
トト♪


CIMG2909.jpg
ミミ♪

今年もなんとか無事に年をこせそうです。


グダグダなこのブログにお付き合いいただいた皆様に感謝です。


本当にありがとうございます!!

来年も皆様にとって素敵な年になりますように。。。



では1日早いですがよいお年を~ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー




私はこれからGLAYのライブへ行って参ります(*^_^*)


皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


