にゃんにゃん☆パラダイス



ラブレターor催促状?!

こんばんわ!ちいです!!


東京は今日は暖かかったですが明日は雨。。。

火曜の夜に洗濯すればよかったと後悔中の戦うOLです。



世間ではアイスランドの火山の影響でヨーロッパの航空関連がマヒしてると
報道されていますね。


今までの私ならば結構他人事ですが今回は話が別だぜ(*´д`*)ハァハァ



何故ならギジギジさんが仕事で先週からイギリスに
行ってるんです(*´Д`)=з!!



本来なら明日の午前に成田に付くはずが飛行機はキャンセル。。。



思いっきり巻き添えです。



でもどうやら来週の頭には帰って来れそうと連絡がきましたので皆様ご安心を。

ともかく無事に帰国してくれればいいですが( ̄ヘ ̄;)ウーン




さてギジギジさんが10日近く出張ということで先週末は実姉の家に
姪っ子、甥っ子達に会いに行ってまいりました。


久々の子守は疲れましたがちびっ子たちは久々に私と会って
どうやらとっても喜んでくれたようで(^-^)♪


クリスピードーナツをお土産に買って行ってよかった~☆^(o≧∀≦)oニパッ
(これはただ私が食べたかったからって噂。。。)


姪っ子(もうすぐ5歳)はよく手紙を書いてくれるのですが今回もお手紙もらいました♪



CIMG3348.jpg


良く見ると


CIMG3349.jpg
右が私、左がギジギジさん、上がククだそうです。

ギジギジさんの頭はちゃんとギジギジに書かれてます!


さらに良く見ると


CIMG3351.jpg
『あそびにきてくれてありがとう。たまごっちかってね。ななより』


・・・ってこの手紙たまごっち催促状?!


姪っ子来月誕生日だからね。

まあいいんですが子供って素直(まっすぐで)で笑えます(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウンm



『ママの言うこと聞かないとたまごっち買わないよ。約束できる?』
と指きりして女同士の堅い約束をしたのは言うまでもないですが。



姪っ子の方が約束やぶりそうですよねwww


まあそれでも私はたまごっちは買うんでしょうが( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





久々のにゃんずの写真(ボツ写真)で〆ます(*_ _)ペコリ


CIMG3075.jpg
ビビリ気味のクク

CIMG3082.jpg
ピンボケのトト

CIMG2966.jpg
ぬけさく先生状態のミミ



皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


