にゃんにゃん☆パラダイス
スポンサーサイト



初登場のトトです☆

みなんさんどーもちいです。

GW終わっちゃいましたね~。
私は6日は仕事でした。でもさすが休みなだけあって暇!
だったら休みにすればいいのに・・・。と社長に言いたい。。。

まあそれなりに近場で遊んでザ・GWを満喫した次第あります♪


さてさて今日のにゃんこはトトです。
つちのこのようなミミの娘であり、甘えんぼククの妹。
トトは他の2匹と違って警戒心が強いコなんです。スマートだし一番猫(ある意味野性的?)
らしいとでも言うのでしょうか。

そんなトトですがやっぱり甘えたい時もあるらしく『なでて~』っと言わんばかりによっても来ます。

まあどの子も私にとってはみんな可愛い子たちにはかわりないんですけどね!


2008042122460000.jpg


『はじめまして。私トト。ちいはトト子とかトロッコって私のこと呼ぶのよ。今日はスマートな体がお見せできないのが残念だわ~。皆さんを今度私の寝床の押入れにご招待するにゃ~ん☆^(o≧∀≦)o 』



はっ・・・ (。´+ω+)ノ゙

他の2匹のきちんとした紹介さえしたことないのにトップバッターがトトになってしまった。。。






ふて寝するにゃん!!


きみたちはまた今度機会があったらね!


↓私のスマートな肉体が見たい方はポチっとよろしくにゃーん(トト)




テーマ:ペットあつまれぇ~ - ジャンル:ペット


コメント

こんにちは~^^
コメントをいただき ありがとうございます♪
ククちゃん、茶白とら猫ちゃんで うちの子と似てますね♪
トトちゃんもミミちゃんもかわいいです!
3にゃんに乗られると 窒息しそうじゃないっすか?(笑)
でも 愛をすご~く感じます(*^_^*)
寝床まで紹介してくれるなんて光栄です(゚∀゚ )≡ 
次は ミミちゃんとククちゃんの詳しい紹介を楽しみにしてますね♪
私もまた遊びに来させていただきますっ!
では 行ってらっさ~い!
[2008/05/08 08:08] URL | とら。主 #- [ 編集 ]

GWは仕事で・・7,8が連休でしたが・・・明日からまた仕事ですニャン・・・5月は飛び飛びでお休みなの~~できたら1週間くらいのお休みが欲しい・・!!  ニャンコと遊びたい!!
[2008/05/08 21:38] URL | ririhallo #- [ 編集 ]

こんばんは
2枚目の写真いいですねぇ~。2匹の年齢は近いんでしょうか?うちでは絶対にあり得ないカットです。
自分達で寄り添っているんですよね?
うぅ~んんん不思議だ・・・・
[2008/05/09 00:43] URL | オイデさんとシンタロくん #- [ 編集 ]

ちいさん宅のニャンズは親子だったのね。
やっぱり 親子だと性格って似るのかしら?

トトちゃんのスマートなお姿が拝見出来る日と 
寝床の押入れの招待状を心待ちにしてるわぁ~v-422

2枚目のピットとくっ付いてる写真。
見ているだけで 幸せな時間が伝わってくるわぁ~
[2008/05/09 11:17] URL | ラルロ #- [ 編集 ]

皆さんいつもコメントありがとうございます(๑→ܫ←๑)


☆とら。主さん☆

私の上にのっかってくるのはミミ&ククだけなんです!
トトはものすごくまれに乗っかってきます。
多分部屋が(押入れ)があるからかな~?!

そうですね~今度はミミククの紹介しますね♪
私も遊びにいかせて頂きます。
後、リンクさせていただいちゃいました(^^;)
宜しくお願い致します(^-^)


☆ririhalloさん☆

飛び飛びのおやすみってなんかちょっぴり損してる気が
するのは私だけでしょうか・・・。
でも5月って北海道は桜の時期ですよね?
去年のGWは函館行きましたよ!わたし!!

そして知り合いの家のどさんこにゃんこと戯れました♪
ririhalloさん今週末はにゃんこと戯れられるのかしら?!


☆オイデさん☆

クク&トトは確か6歳か7歳なんです!
ミミはうちの姉が独身時代に拾った野良子だったんで詳しい年齢は謎ですが拾ってすぐ
(そんなに大人になる前?)出産したんできっとククトトと1歳とかしか変わらないと思います。
むしろ1歳になる前に出産したかも?!
ヤンママです!!しかも2回も出産しましたからね。。。


☆ラルロさん☆

トト子の押入れはちかじかご招待致します(^^)y

にゃんこ達がくっついてホカホカで寝ているのを見ると
こっちもホカホカのなりますよね~!!
ラルロさんちのお嬢とお坊ちゃまもきっとホカホカでしょうね(^^)うふふ~♪

まあいつも仲良くしてくれるといいんですがね。。。

[2008/05/13 00:22] URL | ちい #oCS3YgKg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


