にゃんにゃん☆パラダイス
スポンサーサイト



△さんかく△

こんばんわ!ちいです!

今日はくーちゃんと久々にアイツで遊んじゃいました♪




『ちい~ちい~遊んでにゃ~』


2008051600340000.jpg
『じゃあくーちゃんの好きなアイツで遊ぼう!』

アイツとはコンビニの袋を三角におったもの!うちでは「さんかく」
とよんでます。そのままですね。。。( ´ロ`)



2008051600380000.jpg
『絶対捕まえるにゃ!!』


2008051600370001.jpg
『むむむっ!』ごそごそ。。。


2008051600340001.jpg
『捕まえたにゃ!!俺ってすごいにゃ!!』


・・・と満足気なくーちゃんでした☆

明日の朝起きたら私の枕元に三角がありそうな予感。。。


↓三角で遊びたくなったあなた!ポチッとよろしくにゃん(クク)




コメント

こんばんは。
くぅ~ちゃんの模様いいですねぇ~。
この模様は私が幼少の頃より思い描く理想の猫像です。
でも現実は白一色だったり茶虎ずくしだったりしますが、この模様こそ日本の正しい猫っ!って気がします。「さんかく」は明日さっそく試してみます。
これから会社のPCでは正視できないブログを目指す所存でございますので、今後ともご愛顧の程、伏してお願いいたします。ではまた。
[2008/05/16 01:43] URL | オイデさんとシンタロくん #- [ 編集 ]

こんにちは 女王様のにゃんですv-20
三角・・・燃えますわ★
わたしの場合、遊ぼうと思うとみーたんに全て奪われてしまいますが・・・
喧嘩にはなりません。それはわたしがガマンしているからよ!
わたしのおもちゃは取っちゃうし、ごはんも食べちゃうしガンガン上に乗ってくるし・・・(困)
お子ちゃまですから大目に見てやってるわ。
でも、あんまり目に余ると頭を押さえつけてカツをいれてますの。女王様ですもの。威厳を見せないと(笑)


[2008/05/16 10:02] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]

☆オイデさん☆

確かにぅ~ちゃんの模様は私も好きです(^^)
猫らしいですもんね♪
でも幼少時代のシンタロくんのおなかの模様がなんとなく
出てきた写真にはのほほんしちゃいました。

正視出来ないブログ・・・楽しみにしてますね!!
私もオイデさんの好きなおもちゃでくぅ~ちゃんと遊んで
みようかな♪でもあれってどこに売ってるの?!


☆にゃん様☆

でもにゃん様も三角好きなんですね!!
三角は全国のにゃんずに人気だということがわかりました。

にゃん様は大人だな~。みーたんにやられたい放題なのに
我慢してるなんて(TT)
喝を入れる時はやっぱり猫パンチですか?それともがぶりと
甘噛みですかね~?!
どちらも痛そうだわ~!!
[2008/05/17 13:04] URL | ちい #oCS3YgKg [ 編集 ]

くーちゃん 三角との格闘 楽しそうですね。
一番最後の写真 『捕まえた!』ってとても誇らしげに見えますねぇ~。
ちゃんと ちいさんに自慢してるあたり 可愛いですねぇ~

この三角 ロミオが喜びそうだから私も試してみよう~っと♪
ラナはビニールを舐めて噛むクセがあるから きっとゲットしたらヨダレで ベチョベチョにするんだろうなぁ~ (*≧m≦*)ププッ
[2008/05/18 02:58] URL | ラルロ #- [ 編集 ]

我が家のふくは 14歳と高齢&3本足なので・・・あまり じゃれませんが・・・   楽しいですよニャンコとの生活!!   ポチ逃げ・・・ダァシュ!!
[2008/05/18 21:01] URL | ririhallo #- [ 編集 ]

きゃはは♪
朝起きたら・・・これぞ猫の恩返しですなっ(笑)
リンクありがとうございます!
うちもリンクさせてもらいますね!
これからもよろしくです。:*:・(*´ω`pq゛
[2008/05/18 23:35] URL | とら。主 #- [ 編集 ]

☆ラルロさん☆

えぇ~ラナちゃんの癖はうちのトトと一緒です!!
噛み噛みして穴あけちゃいます。お気に入りの
ショップバッグ(買い物とかして入れてくれるビニール)
とか置いておくと・・・ちーん。

でもよだ子なラナちゃんもうちのトトも毛つくろいの
大好きな乙女なんですよね~。(ヨダレ効果で毛並みは
しなやか?!)

ロミオくんはやんちゃだから飛びつくかも?!
お試しあれです~(❤ฺ→∀←)ノ


☆ririhalloさん☆

ふくちゃんはくーちゃんの先輩にゃんこだったんですね!
柄がにているから遠い親戚だったりして( ゜∀゜)?!
(私の勝手な推測ですが)

でもにゃんこも祖先をたどったらみんな(特に日本のMIX)
家族かもしんないですね~。にゃは~ん♪


☆とら。主さん☆

「猫の恩返し」とは・・・うまい!!
さんかくや羽のおもちゃとかぐらいならいいけど
ゴキ○リとか虫系の恩返しがないことを祈っている
わたくしであります。。。恐ろしい!!

リンクありがとうございます(๑→ܫ←๑)
こちらこそ宜しくお願い致します!!!!
[2008/05/20 01:06] URL | ちい #oCS3YgKg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


