にゃんにゃん☆パラダイス
スポンサーサイト



ちいちい祭開催

どーも皆様お久しぶりです。ちいです。

・・・最近更新サボってました!(開き直り?!)
まあ仕事もばたばたしつつ会社のPCはセキュリティかかってて書き込み
出来ないし(みんなの日記はしっかりよんでましたが)家のPCを開く
時間もなく・・・の毎日。そうです、戦うOL戦士だからなんです!!

それはそうと5/20に甥っ子が誕生致しました☆
本格的におばさんですね。
3歳の姪っ子もいるんですがオババカモード全開の私。
あ、でも悪いことしたら「駄目だよ!」ってちゃんとしかりますから。

うまれたばかりの甥っ子ちゃん♪いい男に育ってくれるといいな~。

わんぱくでもいい!たくましく育ってほしい!!って感じ。

・・・年がばれますね。わかるあなたも・・・ふふふ・・・(。→ˇ艸←)


さて昨日の写真。
昨日はにゃんず達は「ちいちい祭」だったようで(^^;)

2008060221440001.jpg
「ちい~。もっとなでてにゃ~。」


2008060400470000.jpg
「お膝キモチいいにゃ~ん。」


2008060400450000.jpg
「ちい~俺をもっと熱く抱擁するにゃ!」



東京の片隅でこんな感じで「ちいちい祭」が開催されてました。

いいんだけどお風呂上りだけはかんべんして!!(でもよってくるニャンズたち)



俺を熱く抱きしめてくれるかたはポチッと宜しくにゃん(クク)





テーマ:ペットあつまれぇ~ - ジャンル:ペット


コメント

お忙しかったようで何よりです。猫たちも甘えまくっていますね。うちの大猫も私が休憩で机の上に足をのせると、必ずその上に乗ってきます。子ニャンの時代からの習慣なのですが、10歳で6キロになっても同じ事をするので、まいっています。
甥っ子姪っ子ならまだいいじゃないですか。オバサンで済みますから、私なんて孫ですよ孫。彼からは「猫ちゃんのおじいちゃん」とよばれています。
[2008/06/05 14:08] URL | オイデさんとシンタロくん #- [ 編集 ]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

お仕事ごくろーさまです。
毎日お忙しいのね。
ネコ接待で癒されてね~★
[2008/06/05 22:22] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]

久々の日記に皆様コメントありがとうございます(><)


☆オイデさんの父ちゃん☆

オイデさん・・・まさしく『わんぱくでもいい!』
って感じで育って6キロですか!立派です(^^;)
日記でのっかてるところみましたよ!
6キロがのっかるってことは米袋をのせてる感覚。。。
ある意味拷問ですな~。父ちゃんえらい!!

きちんとおじいちゃんってよんでるんですね~。うちの姪っ子は「ちい!ちい!」って呼び捨て。。。
ある意味「ちいちい祭」開催です。
父ちゃんも早く魔法使いだってことを孫に教えないとですよ!!最初が肝心!!
ちなみに日記に「目黒のとんき」の事がちょろっと書いて
ましたよね?!目黒はあたいのホームです!!
とんきは知ってますが行った事まだなし。行ってみます☆


☆にゃん様☆

マジ忙しいやで・・・ありがとうございます(^^)
うちの一押しおねえマン(去勢済みなのでニューハーフ)
のくーちゃんがいやってほど癒してくれてます☆

家来女さんの癒しはアルフィ-の王子様達でにゃん様の癒しは家来男さんのお膝かな?!

みーたんの癒しはいったい?!
謎だー!!



[2008/06/06 00:01] URL | ちい #oCS3YgKg [ 編集 ]

目黒がホームで「とんき」に行ったことがないなんて…
ちいさんと友達やめます。
冗談ですが、あそこの本店はまさしく昭和30年代ですよ。特に1階に座ることをお勧めします。値段は少し高めですが、たぶんトンカツの衣・キャベツ・席への案内の認識が変わります。学生時代、目黒本町に住んでいる叔父さんとよく行きました。私は先代のご主人と女将さんがいた頃からのファンなので、今でも年に1回は行きます。以前は食べてから東京駅まで行くのが大変でしたが、品川になってずいぶん楽になりました。
[2008/06/06 00:36] URL | オイデさんとシンタロくん #- [ 編集 ]

若いのに あのハムCMの名言をご存知とは(笑)
はいっ!ククちゃん!
いくらでも 抱きしめてあげるよん♪
[2008/06/06 08:11] URL | とら。主 #- [ 編集 ]

確かに!! ニャンズは抱っこ大好き!!  我が家も トイレまで・・・着いてきて・・・抱っこおねだり・・・・ですよ~~ん!!
[2008/06/06 17:42] URL | ririhallo #- [ 編集 ]

☆オイデさん父ちゃん☆

とんき~!!絶対いってやるぜー!!
だから友達やめないで下さい(笑)
しかも叔父様目黒本町に住んでるとは・・・非常に
近いです(^^)

そうですね~品川に新幹線がとまるようになって
とっても便利になりました♪
5年くらい前には関西地区へ(会社の本社が関西なもんで)出張に行きまくっていた私にはほんとうにありがたいかぎりです。

残念ながら最近は出張もめっきり減って
しまいましたが(^^;)


☆とら。主さん☆

「主さ~ん!抱きしめて下さいにゃ~ん!!)
ってククが言ってました!!
でもそのあと「でも主さんにはとらちゃんがいるからあんまり甘えられないにゃん。。。」
って言ってました(笑)

『わんぱくでもいい!』は名言ですよね!たまに
いいたくなってしまうのは私だけでしょうか?!
関係ないですが会社の派遣の若い女の子が
チェッカーズを知らなくてショックでしたよ。。。


☆ririさん☆

ふくちゃんも甘えんぼさんなんだから~!!

でもトイレはちょっとまいっちゃいますよね。
その辺は気つかってくれればいいんですが。
にゃんずはKYなのか?
なんちゃって~(^-^)
[2008/06/07 23:26] URL | ちい #E7XNw5aQ [ 編集 ]

お仕事お忙しい中 先日はコメント下さって アリガト♪(*'-^)-☆パチン

甥っ子さん ご生誕おめでとうv-314
「わんぱくでもいい!たくましく育ってほしい!!」って …(*ノ▽ノ)イヤ~ン わかっちゃう。 
ちいさんとは同年代の香りプンプンしてきたわぁ~

ククちゃん 耳に吐息を掛けてるみたい~
お風呂上りは念入りに確認作業しますよねぇ。
うちのニャンズも激しいですョ~
ラナは髪の毛を舐めて乾かすのを手伝ってくれてますもの。

そうそうロミオの抱擁は 年上を口説いてるみたいでドキドキょe-266
たまに両手で顔を掴まれた日には 旦那さんより男を感じるもの (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
[2008/06/09 09:51] URL | ラルロ #- [ 編集 ]

ちいさん、暖かいコメントをいただき
ありがとうございます♪
本日 プチ復活いたしました♪
いつお休みするか わからないですが``r(^^;)
痛みとめが効いてるんで 嬉しくて報告しちゃった♪
激励ありがとうございます!
[2008/06/09 20:28] URL | とら。主 #- [ 編集 ]

☆ラルロさん☆

ラナちゃんなめて手伝ってくれるなんて愛を感じるわ~!!

ロミオ王子は旦那さんよりも男を感じるだなんて。。。
きゃー!やり手だわ!ロミオくん!!

旦那さんもうかうかしてられないっすね~(*`▼´*)b

確かに耳元で「にゃお~ん」なんてされちゃったら。。。
きゅーんってしちゃいますよね!!
ラルロさんの旦那さん&私の彼氏にはもっと頑張って?!
もらわないとっっ?!


☆とら。主さん☆

きゃー!コメントありがとうございます!!!!
大丈夫ですか?!

うちはニャンズだけしかいないですが同じ動物と共存する
以上は私にもいつかは悲しい思いをする日がくるのは
わかってます。でも今、一緒にいれる間は沢山愛情を
注いであげられたらと思います。だから主さんの気持ち
すごく伝わりました。

ブログは無理せず気軽にかいてくださいね!
[2008/06/11 22:52] URL | ちい #oCS3YgKg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


