にゃんにゃん☆パラダイス
スポンサーサイト



南アルプス天然水?

こんばんわ!ちいです!

私の会社は今週末に会社イベントとして(社内のコミュニケーション活動?)
卓球大会があります。変な会社。。。

しかも私はスタッフ~(狩野エイコウ?風に読んで下さい)なんで
準備におわれてます。

私の課は2年連続団体戦で優勝という輝かしい実績があり、
選手にエントリーしているみんなは連覇をねらっているみたいで。

わたくし卓球はへたくそなので今回はスタッフ~で参加なんです。
でもスタッフ~はやっぱりめんどいかぎりですね。
大会後の宴会の食事の準備とか買出しとか発注とか。。。いやー!!

まあなんとかなるかな(^^;)?



今日の写真はセレブ猫?ミミの1ショット。

ちょっと暗くてわかりずらいかな?
この子蛇口からの水を好んで飲みます。

これはお風呂横ににあるのですが
朝起きたらお水出してのおねだりをしてきます。お風呂の前に黙って座って
まるでデモ座り込み攻撃のよう。。。

新鮮なのがいいのかな~( ̄ヘ ̄;)ウーン
彼女にとってはミネラルウォーターのようなかんじなのかしら?
南アルプスの湧き水とか思ってるのかしら?!






『私は新鮮なお水しか飲まなくってよ!!ちいがいない時は仕方なくお皿のお水飲むけどね!』


時には遠慮してくれるといいんですが・・・(-_,- )


お水をくれる優しいあなた!ポチッと宜しくにゃ~ん(ミミ)






テーマ:ペットあつまれぇ~ - ジャンル:ペット


コメント

蛇口から水を飲む猫ってほんとにいるんですね。
YouTubeでしか見たことなかった。それにしても、ちいさんのタイトルにかける熱意には負けます。ちょっと私も見習う必要があるな・・・と感じた次第です。
 社内イベントなんて、懐かしい響きですね。もう何年も一人で仕事をしているので上司どころか部下もいない。いつもそばにいるのは気難しい老猫。私には縁のない世界です。
卓球大会がんばってくださいね。なんの支えにもなれませんが、失敗話を期待しています。ではまた。
[2008/06/12 00:26] URL | オイデさんとシンタロくん #- [ 編集 ]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20
面白い会社ですね~!
でも、わが城の家来2号“男”は卓球大好き~★
もし、そちらの会社にお勤めしていたら
今頃はりきって猛練習してますわ~

ちなみに狩野エイコウ・・・大好きですわ♪
[2008/06/12 21:41] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]

週末は卓球大会で大忙しになりそうだね。
社内イベントって大体 ボーリング大会が多そうだけど卓球ってのは意外性があるねぇ

ミミちゃん 流れるお水が好きなんだぁ~
ちょっとぐらい体に掛かっても平気なのかしら?

うちのニャンズはお湯が好きe-343
ちょっと熱いかなぁ~って思いながら器を置くと平気で飲んでるのょ。
[2008/06/13 20:38] URL | ラルロ #- [ 編集 ]

☆オイデさん父ちゃん☆

社内イベント・・・次は秋のボーリング大会です。
これはわたくし気合い入れてます!!
でもいつも中途半端な成績で微妙な景品もらって帰るのが
オチなんですけどね~。

タイトルは特に自分では意識はしてないのですが
熱意が伝わって何よりです♪

今後に期待?して下さい!!


☆にゃん様☆

家来男さんは卓球好きなんだ~!!
ってことは相当な腕前とみたぞー☆^(o≧∀≦)o!!
来年にむけてご指導頂こうかしら?!

狩野エイコウ・・・面白いですよね~!
最初は『微妙だな~』っと思ってましたが見る回数を
重ねて行くと・・・目が離せない!!不思議!!


☆ラルロさん☆

肉球にお水が付くと『いや~ん』って感じで手をプルプル
してますね~。でも基本お水に対して興味津々みたいで。
私がお風呂に入ってるとチェックしに乱入してきます。
そして湯船の蓋の上で私の体を?監視モード!!
あなどれません。。。

お湯飲むんですか?!
うちの子はそのお風呂の洗面器にちょびっと入っている
ぬるま湯は飲みますが・・・。
熱~いお湯を飲むなんて猫が猫舌なのはフェイク?!
[2008/06/15 17:40] URL | ちい #oCS3YgKg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


