にゃんにゃん☆パラダイス
スポンサーサイト



のほほんな日曜

みなさんこんばんわ~ちいです☆


無事に卓球大会も終わり私のスタッフ~の任務もなんとか
終えることが出来ました(涙)
ビール・チューハイ140本の買出しやオードブルの受け取りや支払い、
宴会の準備。。。いや~疲れました!本当に疲れました(*´Д`)=з


そして団体戦の成績は私の課が優勝!!
3連覇です!!いえ~い!!

といっても私は特に戦力になってないんですがこれで課の士気が高まり
仕事もはかどる事を期待です。(まあ多分効果ないね)



さて今日の昼間は久々家にいてぼけ~としていた時のこと。
くーちゃんが擦り寄ってきました♪



『ちいが珍しく家にいるにゃ』


2008061514110000.jpg
『ベルトを拝借にゃ』


2008061514130000.jpg
『俺眠いにゃ~』


2008061514140000.jpg
『そんなに見つめられたらてれるにゃ』



そんな感じでのほほんな日曜でした☆


俺と一緒にのんびりしたい時はポチッとよろしくにゃ(クク)



テーマ:ペットあつまれぇ~ - ジャンル:ペット


コメント

社内イベント、無事に終わって残念・・じゃなくて良かったですね。わたしはもちろん、ちいさんのタユまぬ努力で無事成功すると思っていましたよ。いやこれ本気・・(本気と書いてマジと読む)間違ってもラケットが足りなくて3人スリッパで試合をしました・・なんてオチは望んでいませんでした。
 でもね、くーちゃんに一言アドバイス。
次はベルトではなくTシャツを上にあげ・・・。失礼。放送禁止用語を書き込むところでした。
[2008/06/16 01:15] URL | オイデさんとシンタロくん #- [ 編集 ]

おっはー!!  最後の写真の目を細めてる姿・・・「満足ニャ~」って 言ってるよね~   我が家のふくと同じ顔になってる~~  ♡♡ 
[2008/06/16 06:13] URL | ririhallo #- [ 編集 ]

卓球大会 お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
私もイベントがあると裏方に回るタイプだったけど
大変だけど 楽しかったりしない?

くーちゃん ちいさんがお家に居たのが
ホント嬉しかったんだろうね。
右に左に位置を変えても 密着しちゃって・・・
アマアマモードって感じが 可愛らしいe-266
[2008/06/16 14:04] URL | ラルロ #- [ 編集 ]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

v-3083連覇!
おめでとうございます~
&お疲れ様で~す。

クク様ったら甘えちゃってますね~
いい顔してます★

[2008/06/16 20:45] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]

☆オイデさん父ちゃん☆

はい!おかげさまで無事終えました~!!
失敗談は・・・特にないですが思い出に残っていることは
ダイエーに買出しに行ったときにパン屋で美味しいパンを
試食したことですね!(買出しに関係ないゾーンにて)

父ちゃんの思いとは裏腹にくーちゃんは買ったばかりの
ベルトに興味を抱いたようですね~。
くーちゃんは私を守る子とも?仕事ですから。
それも宿命じゃけん・・・(宿命と書いてサダメと読む)


☆ririさん☆

でしょでしょ!!
『満足にゃ~幸せにゃ~』って言ってますよね!!

やっぱりふくちゃんとは身内だから?!(勝手に身内扱い)
ririさんにはわかっちゃうのかしら♪


☆ラルロさん☆

そうそう意外と裏方楽しいです!
終わると達成感とちょっぴり切ない感じが残ります(*´Д`)
あっという間でした!

くーちゃんは人間に換算したらおじさん年齢だけど
甘えんぼですよ☆ラルロさん家のロミオくんと一緒かな?
甘えんぼで母性本能くすぐられっぱなしの私(❤ฺ→∀←)ノ


☆にゃん様☆

あざーす!あざーす!!3連覇やりました!

でも決勝の試合は宴会の準備に追われていた私は
ちょびっとしか見ることが出来ずで残念でしたよ。。。

来年は選手で参加か~?!

にゃん様家の家来2号男さんにご指導頂くなくてわ?!
まずは腹筋から始めます!!
[2008/06/17 23:58] URL | ちい #oCS3YgKg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


