にゃんにゃん☆パラダイス
スポンサーサイト



美味しいもの愛しいもの

こんばんわ!ちいです!!

東京は明日は晴れてその後しばらく天気が悪いと天気予報で見て
急いで洗濯をしました。やっとひと段落(*´Д`)=з
やっぱり洗濯物はお天道様の下に干したいですからね~。



話は変わりますが先日素敵な物を頂いちゃいました!

私のリンクの中に入っいる『にしむらバラ園』というブログがあります。
http://d.hatena.ne.jp/Nishimura_Rose_Garden/

そのバラ園のオーナー夫婦が東京にいらしていたのでお会いしたのですが
お土産を頂きました☆
なんとバラで作ったバラソース!(まあジャムのような感じです)

2008061523460000.jpg



どうやって食べようか考えた結果・・・。


2008061707400000.jpg


毎朝食べるプレーンヨーグルトに入れてみたら・・・

『美味でございます~!!』


バラの花びらとレモンと砂糖のみで作られただけあって香りも味もグ~!!
もちろん無添加・無農薬☆
紅茶に入れても美味しいと聞いたので今度は紅茶にチャレンジしてみようかな。

素敵なものを頂いてにしむらバラ園オーナー夫婦に感謝であります!!



さて美味しいものを紹介し終えたので今度は
愛しいものの紹介。

それは・・・

後頭部


じゃーん!!

くーちゃんの後頭部!!!!

肉球とかお団子シッポとかはもちろん可愛いな~と感じますが
意外と後頭部に萌える私。。。
首輪にかかる襟足がなんとも言えませんっっっ!!

皆さんはニャンズのどこに萌えますか~?!
甘えてくる姿やブチャイな顔もすべてがかわいいと思いますが☆^(o≧∀≦)o
いかがなもんでしょ?!


俺の後頭部をナデナデしたい方はポチッと宜しくにゃ~(クク)



テーマ:ペットあつまれぇ~ - ジャンル:ペット


コメント

ちいさんとは世代が2世代ちがうんで、ご存じないかと思いますが、私が大学生の時、家庭教師をしていた中3の女の子が少女マンガ大好きっ子でした。つられて私も読んだ作品に萩尾望都の「ポーの一族」というのがあって、主人公はバンパイアの美少年2人なんですが、彼らの主食がバラのジャムとスープでした。古い話ですね・・・失礼しました。
[2008/06/18 01:22] URL | オイデさんとシンタロくん #- [ 編集 ]

薔薇は見てても綺麗なのに 食すると美容にいいって所が素敵よねぇ~
これからの季節 美肌作りには最適だね。
やっぱり美しさは内からの方が 効果的だものねぇ~
紅茶に入れたらとても美味しそう~

そして『愛しいもの・・・』は
ラナの場合は 眉間にあるブッチャー模様(昔のプロレスラーだけど知ってる?)
そして靴下と手袋を装着しているような手足です。
ロミオはお水を飲んだ後 濡れている鼻の頭かなぁ~(爆)
[2008/06/19 01:08] URL | ラルロ #- [ 編集 ]

バラは美容に良いとか・・・ 食すと・・・美しさが倍増するとか・・・・
でも~~ どんなバラでも食べられるのかな??
[2008/06/19 11:57] URL | ririhallo #- [ 編集 ]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

バラのソースですか~v-254
美しい色ですね。美容に良さそう★

紅茶に入れる・・・なんて優雅なんでしょうv-273
ステキ♪
[2008/06/19 18:47] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]

バラってどんな味なんですか?
食べたことない食いしん坊です(笑)
そ~そ~♪
ニャンコの後頭部ってツボです♪
しかも 下むいて何かを見てるところなんか
最高に萌え~です(笑)
[2008/06/19 21:52] URL | とら。主 #- [ 編集 ]

皆様コメントありがとうございます!!
そしてお返事遅れて申し訳ないです。。。(TT)

これに懲りず今後も仲良くして頂けたら嬉しい次第で
あります(><)



☆オイデさん父ちゃん☆

わたくしこう見えて?アクティブなオタクなんで漫画には
詳しいです!!・・・ですが「ポーの一族」はやっぱり
知らないです。。。残念です!!
そっか~私の今の主食(というか朝食!)はバラのジャム
入りヨーグルトだからバンパイヤになれるかも?!

ちなみに漫画は何でも読みます。少女漫画から青年漫画
までノージャンルで~す( ゜∀゜)


☆ラルロさん☆

そうなんです!コラーゲンとか美肌と言う言葉に最近
敏感&弱くなっている私。。。
紅茶も後日試したらいい感じでしたよ♪

ブッチャーは知ってますがブッチャーに模様なんかありましたっけ・・・?!そこまでは覚えてないわ!!
早速ネットでチェックであります!気になる(><)

ロミオくん必死にお水を飲んでるんですね~。
鼻が濡れるほど!!その姿は確かに愛しいですにゃ~。


☆ririさん☆

ガムとかで食べると体臭がバラの香りになるのとか
ありましたよね~。「男のガム」だっけな?

ヤバイ・・・しばらくしたら私もバラ臭かも?!

食べれるバラの種類・・・バラ園オーナーに聞いて
みます!私も気になる!!


☆にゃん様☆

美容・・・とっても大事ですよね!!
力入ってまっせ~(。+・`ω・´)シャキィーン☆

バラのソースを食して優雅に過ごす。。。
これで私もにゃん様に近づけるかしら?!


☆とら。主さん☆

ポチくんの体調はいかかですか?忙しいのに
コメントありがとうございます!

味と香りはまさしくバラです!(なんて伝わない文章だ!)
食感はふにゃってます。繊維っぽい感じですかね~。

やっぱり後頭部に萌えてる人・・・いた!!
とら。主さんも萌えてましたか~ヽ(▽ ̄* )ノ
私はとらちゃんが2階建てマンション?に入ってる姿が
なんといえないです。カワユスってやつですね!!
[2008/06/23 00:28] URL | ちい #oCS3YgKg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


