にゃんにゃん☆パラダイス



ライバル出現か?!

皆様こんばんわ。ちいです☆

最近はザ・梅雨って感じの天気ですね。

剛毛の私は髪が広がって大変です。早く梅雨終われ~!!
そんなこんな毎日ですか先日友達と「女子会」なんつーものをひらいて(食べて飲んで語る会)
鉄板鍋というものを食べました。

2008061919580000.jpg

これが鉄板鍋です!!

ボリュームあって美味しかったです。
この鍋の中にはコラーゲンボールがたっぷり入ってるんです♪
さすが女子会!!


日曜は姉の家に行き生後1ヶ月の甥っ子に会いにいって着ました。
子供も1ヶ月すぎるだけでしっかりするもんですね。
ガッツのような赤ん坊がすっかり人の子になってました。

そんな姉の家で3歳の姪っ子が気入ってる猫のぬいぐるみをみせてもらいました。

その猫の人形は姉の家で「くたくた猫」と呼ばれているんです。

2008062213090000.jpg

2008062213110000.jpg
くたくた過ぎます!!くたくた猫!!



2008061821440001.jpg
くたくた猫・・・。可愛いにゃ。。。負けられないにゃ!!


クク&トトに1票してくれる方!ポチッと宜しくにゃ~(トト)




テーマ:ペットあつまれぇ~ - ジャンル:ペット


コメント

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

すごーい!
これは鍋なの?
何味なんでしょうか?

コラーゲンボールでお肌ぷるぷる?
[2008/06/23 22:53] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]

☆にゃん様☆

そうなんです!鍋なんです~。
渋谷の「一連」というお店なんですが、(東急本店近く)
メニュー的に韓国料理系?な感じでした♪
鍋が煮詰まったら周りの具を落として煮て食すのです。
醤油っぽいタレと夏季限定の塩タレで食しました☆

コースで食べたのでおなかいっぱいでしたよ!
サラダもコラーゲンサラダだったし。。。

お肌ぷるぷるでーすヽ(* ̄▽ ̄*)ノ

もうコラーゲンに頼らないといかん年齢になって
きてますので(^^;)
[2008/06/24 00:23] URL | ちい #oCS3YgKg [ 編集 ]

こんばんは。
コメントありがとうございました。
コラーゲン・・・素敵な響きですわ(*^。^*)
四角い塊はお豆腐でしょうか?
クタクタ猫、ずいぶん使い込まれた感じ。お気に入りなんでしょうね(^v^)
[2008/06/24 21:56] URL | あやぞっ #- [ 編集 ]

わが孫もくた猫を持っていて・・・私がおもちゃ屋の閉店セールで100円で買ったのに・・・長持ちしてます・・いつも持ち歩いていますよ~~!!
女子鍋??もやし?牛肉?豆腐? 味は?・ ・・牛肉より ラム&マトン の方が・・・いいのでは??  いいえ ジンギスカンが一番だ!!  と 北海道を売り込みます!!
[2008/06/24 22:40] URL | ririhallo #- [ 編集 ]

☆あやぞっさん☆

コメントありがとうございます!!

そうです。四角いのはお豆腐です。
モツとお豆腐を選べまして、ヘルシーに豆腐をチョイス。
こんだけ食べればヘルシーもへったくれもね。。。

くたくた猫はお気に入りのようでりかちゃんハウスにも
招き入れて遊んでます☆

私もまた訪問いきますので仲良くしてくださいね(oゝω・o)


☆ririさん☆

お孫さんいるんですか~?!びっくりです~!!

くたくた猫は子供のハートをわしづかみですね~。
みんな大事に持ってる♪

確かに北海道のジンギスカンは・・・最高です。
以前行った時に五稜郭側の『松尾ジンギスカン』へ
行きました!美味でした~。

って北海道に負けてるぞ!渋谷の鉄板鍋!!

[2008/06/25 01:05] URL | ちい #oCS3YgKg [ 編集 ]

ちいさん、温かいコメントをどうもありがとうございました♪
くたくた猫、これって癒しの動物コーナーにありますね。
うちも以前ワンちゃんのがありましたが
見てるだけで癒されてました♪
でもやっぱ生にゃんこには負けますよねムフッ((´∀`*))
[2008/06/25 15:54] URL | とら。主 #- [ 編集 ]

鉄板鍋うまそぉ~!
これは韓国系ですね。鍋の形がいいですね。料理は見た目も味のうちですから、食べてみたくなってしまいます。
でも「女子会」のテーブルから最低でも3つ離れたテーブルにしてもらいます。圧倒されそうですから・・・
[2008/06/25 23:18] URL | オイデPaPa #- [ 編集 ]

初めまして(^^)
遅くなりましたが、
先日はコメントありがとうございました!

それにしても「くたくた猫」癒されますね。
触り心地も良さそう!

ハナに似てる子って、ククさん?
ホントだ、にてる!!!
男前ね~(^^♪

また遊びに来ますね~☆
[2008/06/26 22:52] URL | LIIZA #- [ 編集 ]

☆とら。主さん☆

主さんお忙しいのにコメントありがとうございます。
落ち着くにはまだまだ時間がかかると思いますが
ちょっとづつ、無理せず進んでくださいね!

主さんのまわりにはとら。ちゃんもポチくんもりゅうくんと
いう強~い見方がいるんだから!!ファイトです!!

くたくた猫でちょっぴり癒されて頂けたなら嬉しい
次第であります~☆^(o≧∀≦)oニパッ


☆オイデPaPaさん☆

『オイデPaPa』への改名おめでとうございます!!

鍋の形はすごいですよね?!私ももちろん初体験です♪
そして女子会ももちろん最高の?盛上りをみせて
終わりました!確かに素晴らしいテンションで行われ
ましたよ~。酒のつまみはもちろん『恋話』です

うっふ~ん(oゝω・o)☆


☆LIZAさん☆

コメントありがとうございます~!!
私の初コメにも温かいコメントを返して頂きまして
嬉しい限りです(涙)

そうです!ハナくんに似ているのはククです!
マジ男前です!(親ばか)

リンクしちゃいましたので今後も宜しくお願いします♪
[2008/06/27 23:11] URL | ちい #oCS3YgKg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


