にゃんにゃん☆パラダイス



ねこじゃらし争奪戦

みなさまこんばんわ!ちいです!!

月末です。花金です。(言葉が古っ!)
なんですが・・・わたくしは明日も仕事であります。
アパレル系の仕事をしている関係上必ず月1で行われる『棚卸』であります。

普段事務仕事でPCをポチポチやっている私も棚卸には狩り出されます(*´Д`)=з
まあ何事もなく終わることをいのりつつ。。。


今日は仕事の帰り道ににゃんずの大好物を見つけたので
持ち帰りました。

それは
『ねこじゃらし』です。

最近猫草も買い与えてなかったのでにゃんずはねこじゃらしを見るやいなや
跳びかかってきます。

CIMG0205_convert_20080627233701.jpg

それってそれって『ねこじゃらし』にゃ~!!
(ねこじゃらしを見るミミの目が光ってます)


CIMG0206_convert_20080627233813.jpg

ちい!ちい!早くたべさせるにゃ!!
(待ちきれない子供な男子とうしろで座って待つ大人な女子たちの図)


CIMG0208_convert_20080627233859.jpg
はっぱーはっぱー!!!!



CIMG0220_convert_20080627234001.jpg
うにゃー!うにゃにゃにゃにゃー!!



CIMG0282_convert_20080627234545.jpg

うにゃーーーーーーーーん!!



CIMG0242_convert_20080627234148.jpg

もっとよこせ!食べたりないにゃ!!
(右にいるトトの上がった右足がなんともいえませんね~)


こんな感じでねこじゃらし争奪戦は最高潮に盛り上がりをみせ


CIMG0307_convert_20080627234702.jpg

もうないにゃ。。。
(草を見つめる目が悲しそう)


あっちゅーまに食べられてなくなってしまいました( ̄ヘ ̄;)


うちのねこは室内飼いで人間の食べ物にもたま~にしか興味を示しませんが
やっぱりねこじゃらしパワーはすごいですね。

あ、言うの忘れてましたが先日デジカメを新たに購入♪
最近のデジカメってすごいですね~。
今日のニャンズの写真はニューデジカメで撮った画像です。


ねこじゃらしをもっとくれる方ポチッとよろしくにゃ~(トト)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

テーマ: - ジャンル:ペット


コメント

「ねこじゃらし」とよく言ったもので
ほんとに猫夢中になりますよね♪
でもこの葉っぱって食べても大丈夫なんですね。
葉っぱじゃなくて、ポヨポヨのとこしか遊ばなかったんだけど
今度試してみっかな♪
それにしてもみんなエキサイトしてますね~(笑)
立ってるし(゚m゚*)プッ
[2008/06/28 21:15] URL | とら。主 #- [ 編集 ]

追伸。。。画像綺麗です~♪
[2008/06/28 21:16] URL | とら。主 #- [ 編集 ]

そういえば棚卸しってありましたねぇ~。
私も大学を出て10年アパレルメーカーに勤めていたので、懐かしく思い出しました。
それにしても猫じゃらしパワーはスゴイ。うちも今度探してこよう。
[2008/06/28 23:06] URL | オイデPaPa #- [ 編集 ]

☆とら。主さん☆

うちのニャンズはぽよぽよもはっぱもじゃれる前に
食してしまいます。食べて大丈夫かは謎ですが元気に
走り回っているので大丈夫かと(^^;)
猫草と同じ感じで食べた後に毛と一緒にゲボろ事も
少々。。。でも今回はゲボしなかったな~。

エキサイトしすぎてちょいと爪が痛かったですが
ニャンズが喜んでくれたのが何より!!

ニューデジカメいい感じです♪
高速連写ってたのしいですね☆^(o≧∀≦)o


☆オイデPaPaさん☆

おっと~目黒つながりもありつつアパレルつながりまで!!
オイデPaPaさんとは何だか親近感だわ♪

ねこじゃらしはおすすめです。でも硬派路線のオイデさん
はどうかな?!シンタロくんはくいつきそうですね!

それよりオイデさんの剣の舞のおもちゃがいまだに見つけられず。。。駄菓子やとかにうってるのかな~?!
何でもある東急ハンズへ行くべきですかね?!
[2008/06/29 22:05] URL | ちい #oCS3YgKg [ 編集 ]

3ニャン共、必死なお顔~(^◇^)
まさに争奪戦、って感じですね!
ねこじゃらし、って本物は与えたことがないのですが、
ウチでも試してみようっと(^^♪

リンク、ありがとうございます!
こちらも早速リンクさせて頂きたいと思います。
これからも、ヨロシクですm(_ _)m
[2008/06/29 22:43] URL | LIIZA #- [ 編集 ]

あぁ~ハンズのパーティグッズのコーナーならあるかもしれませんね。あと文化屋雑貨店とかキディランドとかも穴かな。
[2008/06/29 22:53] URL | オイデPaPa #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/06/30 02:11] | # [ 編集 ]

私も昔 アパレル関係の仕事だったのょ~ん。
棚卸し 面倒臭かったなぁ~
月1回の「ピッッ!ピッッ!」と数を数えるの・・・
ちいさん お疲れ様でした。

「ねこじゃらし」って遊ぶのかと思ったら 葉っぱを食べてたんだぁ~
すんごい争奪戦だね。。。

うちもラナは 猫草が大好きでご飯時より目の色変えて食べてるょ~
たまに草食なのかと思うもの(爆)

最後のククちゃん『もっと食べたかったのに~』って
恨めしそうな顔してるようにも見えるぅ~
本当に好きなのねぇ~
[2008/06/30 10:02] URL | ラルロ #- [ 編集 ]

☆LIIZAさん☆

にゃんずは我先にと超必死でしたよ~!!
その姿がまた愛らしいこと(^-^)

本物ねこじゃらしはおすすめですがどこにでも
生えてそうで意外となかったり。
見つけるほうが苦労したりもします。
頑張って見つけてくださいねー!!

こちらこそリンクありがとうございます♪
仲良くしてください!宜しくお願い致します☆^(o≧∀≦)o


☆オイデPaPaさん☆

やっぱりハンズですか~!
早速探しに行ってきます!!

そしてうちのにゃんずにも試してみたい!!


☆ラルロさん☆

おお!!なんとラルロさんまでもアパレル出身!!
『類は友を呼ぶ』って感じですかね~?!
↑上のオイデPaPaさんと同じく親近感~♪
そうですピッピ、ピッピやりました!

ねこじゃらしでじゃれる前に食べちゃうんですよね。
猫草をあげる時と同じくらいの勢いで食しますね。

ラナちゃんはやっぱり乙女だから意外とベジタリアン
なのかもしれないですね?!

最後の写真の若干残ったぽよぽよも最後はくーちゃんが
ガッツリ頂きましたよ。
『ラルロさ~ん!美味しかったにゃ~』(クク)
[2008/06/30 22:48] URL | ちい #oCS3YgKg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


