にゃんにゃん☆パラダイス



ザ・デート〈土曜編〉とにゃんこクイズ〈あなたにわかるかな?!)

皆様こんばんみ!ちいです!!

先日の週末は六本木ヒルズへ行って参りました♪


森美術館にて『英国美術の現代史:ターナー展賞の歩み展』と言うものが
7/13まで開催していてます。
彼がその招待チケットをもらったので観に行ってきました☆

イギリスではとっても有名な賞らしく(日本の芥川賞にたいなもらしいです)
アーティスティックな作品に贈られるもので展示物は絵画だったり映像だったり
といろんなものがありました。

アートとは無関係な生活を送っている私には?という作品もありましたが
素人のわたしでも『これはすごい!』というものあったり。
ちょっぴり心豊かになったかな~(^^)

そして六本木ヒルズの1番上『スカイデッキ』にも行きました!!

2008062815210000_convert_20080630231755.jpg
天気は曇りでした


2008062815260001_convert_20080630231858.jpg
東京タワー最高!!


2008062815290000_convert_20080630231956.jpg
真ん中はヘリが着地するところなので立ち入り禁止。
その周りを歩く感じです。


まるでBzでも出てきそうな感じがするのは私だけ?!


今のところ日本一高い場所から見た景色は開放感があって気持ちよかったです♪
曇りでしたが晴れてたら思いっきり焼けますね~。



2008062816320000.jpg
その後は下の六ヒル展望台のカフェでお茶して一息(*^Д^)=з


ザ・デートと言うような土曜を過ごしました~。・・・日曜編へつづく。



さて問題です!
2008061514040000.jpg


このちょっこり出ている手は誰の手でしょう?!

①ミミ
②クク
③トト


当てたあなたは『にゃんパラ』マニア!!!!



誰だか当ててポチッと宜しくにゃん(??)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

テーマ: - ジャンル:ペット


コメント

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

なんだか良い週末だったみたいですね!
ロールケーキのパフェみたいなの・・・
おいしそうですぅ★


クイズの答え・・・
ズバリ! クク様!
箱に入るのが好きだから!

どうでしょう?


[2008/07/01 00:34] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]

この問題は簡単ですね。正直なところ拍子抜けしますが一応答えておきます。答えは「ペペ」ですね。

ターナーに光を当てるなんて、森ビルは芸術系に詳しい社員かコンサルタントがいるんでしょうね。今の子は絵の具の名前でしか知りません。

でも彼氏の前で、OL戦士である淑女が親指を立てるのはどうかと思います。できれば中指を立てて欲しかった。
[2008/07/01 01:38] URL | オイデPaPa #- [ 編集 ]

いいですねぇ~ザ・デートv-352
たまに芸術に触れるのもいいよね。
私も先日 日本画展を見に行たのょ。
(券を頂いたからなんだけど...)

ちなみに私は高所恐怖症なので そのような場所で親指を立てる余裕は無いわv-356
そうそう ちいさん親指が結構反れてない?
それって金遣いが荒いって言うんだょ~
私は90度ぐらい反れて 使う時は派手パーッとてタイプょ(〃^∇^)o_彡☆あははっ 

クイズの答えは「クク君」のような気もするけど
「ミミちゃん」かな? チラ見している肉球に見覚えが・・・
[2008/07/02 11:13] URL | ラルロ #- [ 編集 ]

皆様いつもコメントありがとうございます!!

にゃんこクイズの答えは次回の日記で発表します♬
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


☆にゃん様☆

そうそう!!
『ウルトラソウル』です!私の頭の中は『ウルトラソウル』
でいっぱいでした~。

しかもなべあつバージョンで。。。

ロールケーキ美味しかったです!
ソースはストロベリー・マンゴー・チョコレートを
チョイスできたのですが私たちはストロベリーを
チョイスしました~。


☆オイデPaPaさん☆

『ぺぺ』かな~。『ポポ』かもしれないですよ~?!

ターナー良かったです☆
素晴らしい作品もあれば意味わからんものもありで。。。

親指を立てるのは今流行りですからね~。『グー!』です!
でも彼氏に中指を立てるなんて絶対出来ません。
何故なら彼氏は高校~大学時代をヨーロッパで過ごした
帰国子女。。。顔立ちは純日本人ですが立ち振る舞いなどすべてが英国人です。私は『酔っ払いイギリス人』と
呼んでます。そんな人に中指を立てるなんて自殺行為としか
思えません。ちーん(--)


☆ラルロさん☆

親指さん!写真がそうみえますね。
ですがまったくそれてないんですよ~!

でも使うときは使ってしまいます!お金!!
今月は旅行に行くので使いますよー!!(有言実行)

ラルロさんにゃんパラマニアとみたぞ・・・?!
[2008/07/03 21:49] URL | ちい #oCS3YgKg [ 編集 ]

パソコンがダウンで携帯からお邪魔ちぅ(;^_^A
[2008/07/05 13:33] URL | とら。主 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


