にゃんにゃん☆パラダイス
スポンサーサイト



壊れかけのRADI・・・じゃなくてTOWER

こんばんわ!ちいです!!

九州は梅雨明けしたそうですね~。
この分だと東京も来週ぐらいには梅雨明けでしょうか?!

早くあけろー( ´ロ`)!!


先日の土曜は会社でスキルアップ研修と言うものがあり休日出勤して研修をうけました。
いや~拷問でした( ̄ヘ ̄;)

お辞儀の仕方とか素敵な笑顔の作り方(本当に『ウイスキー』とかやるんですよ!)
などまるで新人研修か?って感じで。
でも上手な話の聞き方とかリーダーとしての心構えとか為になったこともありつつ。
疲れましたが感想です。



日曜は恵比寿のスペイン料理のお店にランチを食べに。

2008070613480000.jpg
私はずっとハワイアン系ののお店だと思っていたスペイン料理のお店


2008070613070000.jpg
チーズハンバーグランチ


2008070613070001.jpg
ピッツァランチ


2つのランチを彼とわけて食べました~。

本当はスペイン料理だからパエリアといきたいところですが次のデザートもあるので
ハンバーグとピッツァでとどめておきました。
でもとっても美味しかったから今度はパエリアを食べに行きたいと思います♪


そしてデザートはこれです。

2008070614340000.jpg
私の大好物ハーゲンダッツ♪


私はアイスが主食か?!ってなくらいアイスがスキです。
もちろん31とか普通のコンビニアイスもラブですが1番はハーゲンダッツ!!
いろいろわけありで今回のハーゲンダッツは彼にゴチになりました。サンきゅ~☆^(o≧∀≦)oニパッ

こんなに美味しい物を沢山食べたあとは公園へバトミントンをやりに行きました。
けっこういい運動になりますね~。
現在もお尻が若干筋肉痛なわたし。。。ヘルプミー!!

食べたり・動いたり・ラジバンダリ!!
(わかる人にしかわからんギャグを使ってしまった。。。)

そんないろいろあった週末になりました☆




さてさて前回の日記で『更なる事件が。。。』とメッセージを書き残しましたが・・・。

何が起こったかと言うと(対したことではないですが)

CIMG0415_convert_20080707000807.jpg

うちにあるキャットタワーの一部が・・・

CIMG0417_convert_20080707000846.jpg

壊れました!!(*´Д`)NOー!!


ついに壊れてしまったキャットタワー。。。

それでもかまわず遊びまくるくーちゃんです。


とりあえずで1番の下の柱と縄が取れた柱をチェンジしよう案がでております。
ちなみに1番上の柱も以前壊れて1番下の柱とチェンジしてます。

このキャットタワーは2代目なんですがそろそろ寿命かな~。
みなさんおおうちにはキャットタワーありますか~?!



俺とキャットタワーに上りたい方はポチリとよろしくにゃ~ん(クク)


皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

テーマ: - ジャンル:ペット


コメント

来ました~♪

ウチのはキャットタワーの麻でバリバリしないので、新品のキレイなままですw

「ラジバンダリ」かなり好きですww

応援ポチ~♪
[2008/07/08 23:51] URL | しるく #BEWSmqII [ 編集 ]

パエリア 美味しいよねぇ~
昔バイトしてたお店では ご飯の代わりに 
折ったパスタを使ってたんけど これもまた美味しいのょ。

アイス...私の夢はサーティーワンで「ここにある種類全部!」という大人買い♪
パパさんに言ったら「小さい夢だね」って笑われたけど...

うちはキャットタワー 大・小の2台あるょ~
小さいのは もっぱらロミオのお外パトロール用。
大きいのは 運動用と使い分けてるみたい。

くーちゃん 壊れて違う楽しみを見つけたのかしら?
とっても楽しそうぅ~
[2008/07/09 18:45] URL | ラルロ #- [ 編集 ]

このピザはアメリカンなパンピザですか?
しかしランチを2種類頼んで分けるなんて、まぁラブラブなことで・・OL戦士も可愛気はしっかりあるわけですね。

うちは結婚20ウン年ですがいまだにランチは2種類注文しますよ。MaMaが小食だっていうのもありますが・・。
[2008/07/09 22:15] URL | オイデPaPa #- [ 編集 ]

こんばんは。
研修お疲れ様です。
頑張ったご褒美ですね、ご馳走は。
キャットタワー、うちのは一代目です。
毎日登ってる割にはキレイにしてます。
毛だらけですが^_^;
紐が取れたら入れ替えれば良いんだー!
勉強になりました。
[2008/07/09 23:20] URL | あやぞっ #- [ 編集 ]

おぉ~、全部美味しそう!!!
そしてラブラブなんですね、いいなぁ(*^^*)
幸せのおすそ分け、ご馳走様です!

キャットタワー、壊れていても関係ないみたいですねククさん!
ウチは3段の低いのが1つありますが、
タワーというより踏み台として利用してるみたい。
爪とぎ部分は新品同様。
使い方がイマイチわかってないのかな?(><)
[2008/07/10 14:33] URL | LIIZA #- [ 編集 ]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

ああ!
この前、田舎者の家来たちが恵比寿に行った時
このお店の前を通りましたわ!!
スペイン料理ってどんなの?
って店の前でいろいろ見まくってたらしいわ★

こんな感じのお料理なんですね!
ラジバンダリ~♪
[2008/07/10 23:08] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]

タワーなってないけど・・・ニャンコ生活を満喫してるみたい・・・ふくは階段より高い段差は・・無理だし・・・シロはすずめを追っかけてるし・・・
ミミちゃんたちみたいに・・・遊ぶかな??シロなら??  な~~んて!親ばかしてる~~!!
[2008/07/12 06:15] URL | ririhallo #- [ 編集 ]

みなさんいつもコメントありがとうございます!!
とっても励みになっております☆


☆しるくさん☆

コメントありがとうございます♪
いいな~新品きれいなままのキャットタワー!

ラジバンダリ面白いですよね!私も好きです!!


☆ラルロさん☆

ラルロさんの31の夢は私も同感であります!!
すごく素敵な夢だわ~!!!!

キャットタワー2台あるんですね。にゃんこでもつかいわけ
とかするんですね。賢いな~ロミオくん(^^)


☆オイデPaPaさん☆

OL戦士は休日のオフモードになると戦士から姫になるん
ですよ。彼氏はイギリス紳士ねんでね(^-^)♪

シンタロMaMaは少食なんですね。
あそっか!マックでもポテト&チョコパイですもんね!


☆あやぞっさん☆

あはは!うちも毛だらけ爪だらけですよ!
とってもとっても毛だらけ!!

おニューを買うにはまだね。チェンジすればつかえるんで。
節約節約!!


☆LIIZAさん☆

はい!ラブラブですよ!←(ウザイコメントですね)

キャットタワーで爪とぎしないだなんある意味経済?!。
いまさら使い方を教えるのもなんですよね。

うちはくーちゃんとトトだけがキャットタワーで爪とぎ
するんですよね~。ミミはすのこで爪とぎします♪


☆にゃん様☆

通ったんですね~!!

今度恵比寿に来た際には是非寄ってみてくだされ!!
恵比寿駅からちょっと離れてますけどね(^^;)

そして飲んだり。食べたり・ラジバンダリしましょー!!


☆ririhalloさん☆

うちはミミだけはキャットタワーに上らないんです。
多分体が重いせい・・・(--)

ririさんの所は北海道で土地も広いからにゃんずも
キャットタワーなんかなくてもきっと楽しいんだろうな~。

うちは都会ですが狭いおうちなんで。。。


[2008/07/13 11:19] URL | ちい #E7XNw5aQ [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


