にゃんにゃん☆パラダイス
スポンサーサイト



いってまいります♪

皆様こんばんわ!ちいです!!


まずは今晩の私の夕飯でーす!
(食べかけですみません。。。写真撮る前に食べてしまいました)




今日の夕飯は外食しました。
有楽町の無印良品の横の『Meal MUJI』にて夕飯です。

1階のビッグカメラにSDカードを購入しにきて母も職場の人と夕飯をするらしく
家に帰って作るにも体力なし。って事でさくっと頂きました。
3品デリチョイスのパンorライス付きにドリンクをあわせて980円です。
デザートといきたいところぐっと我慢の子ちいです(*´д`*)ハァハァ

まあいつもなら買って帰ったりもするのですが今日は理由があります。

突然ですが

明日から19日まで日本脱出します!!

詳しい詳細は帰国後写真とあわせて報告ということで~☆^(o≧∀≦)o


早い話が準備がまったく終わっていなかったんです。


家に帰って早速旅支度開始しました。
ところがね。。。ฺ(*´・д・)(・д・`*)ネー
にゃんこと共存している皆さんピーンときましたよね?

支度がすすまない( ̄ヘ ̄;) !!!

2008071322210003.jpg
ちい~どこいくにゃ~?また出張かにゃ~?!

2008071322250000.jpg
ムムムっ!水着?!お仕事じゃないにゃ?!


2008071322230005.jpg


俺ちいがいないとさみしいにゃ。一緒に行きたいにゃ。。。(クク)
それは物理的に無理にゃ!!(ミミ)


こんな感じで支度はまったくはかどらず午前1時に完了。
眠い。。。眠いでごわす。。。

何とか準備も終わってブログもアップしたので床につきたいと思います。


それでは戦うOLリフレッシュの旅へ行って参りますっっっ!!



私がどこに行くか気になる方はポチリと宜しくお願いします!ふふふ。。。(ちい)


皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ




テーマ: - ジャンル:ペット


コメント

こんにちは。
一足先に夏休みですかぁ(*^_^*)
水着ってことは・・・南の島かしら?
旅の報告楽しみにしてますねぇ!
[2008/07/15 12:52] URL | あやぞっ #- [ 編集 ]

まぁ♪
なんてヘルシーな夕飯でしょ♪
私だったら二人前食べてしまいそう(笑)
日本脱出??
どこに行かれるんですか?
その間 にゃんずは??
寂しいだろうけど ちゃんと待っててくれるよね。
気をつけて ゆっくり楽しんできてくださいね!
また報告待ってます♪
[2008/07/15 21:34] URL | とら。主 #- [ 編集 ]

いってらしゃい~~!!    ゆめゆめ・・・ニャンが出てきませんか??   ちいちゃんがこれを読む頃は、帰国 なので!!   最初から!!
お帰りなさ~~い!!  いかがでしたか?・海外は?・  水着?・なら サイパン??ハワイ?・グアム?・を回ったのでしょうか??   ニャン族は元気でしたか?・ニャンはだれに??  本州のニャンは偉い!!  ここのニャンは25℃で熱いのか・・・廊下で伸びている・・・
[2008/07/16 06:30] URL | ririhallo #- [ 編集 ]

ニャンズ、チェックが厳しいですね。
税関より入念なチェックかも(><)

リフレッシュ旅行、お気おつけて、いってらっしゃ→い!
更新楽しみにしています! (^^)
[2008/07/16 11:03] URL | LIIZA #- [ 編集 ]

こんにちは 女王様のにゃんですv-20

水着だぁ~?
南の島かぁ~?
いいな!いいな!

お土産話、聞かせてくださいね~★

[2008/07/18 09:32] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


