にゃんにゃん☆パラダイス
スポンサーサイト



戦うOLぶらり旅~サイパン編パート1~その時猫は?!

皆様おひさしびりでございます!ちいです(σ・∀・)σ

前回の日記でも言いましたが15~19日の間旅へ行って参りました。
今回は南の島サイパンへの旅です。
CIMG0456.jpg


普段の溜まったストレスを吐き出してきましたよ~☆
わたくしちいがサイパンへの旅路を何回かに渡って皆様にご紹介したいと思います♪


CIMG0784.jpg
今回はこの『ワールドリゾート』と言うホテルに泊まりました


CIMG0564.jpg

ホテル前のビーチにて(今見ると私の足元にビーチサンダルが3つ。。。)


CIMG0578.jpg

ホテルには『ウエイブ・ジャングル』という名のプールが隣接。
暑すぎてビーサンなしじゃ歩けません!!


CIMG0625.jpg

CIMG0626.jpg

ウエイブ・ジャングルのウォータースライダーの1つ
『ブラックホール』であります

まさしくブラックホールに落ちるわたし。。。


CIMG0486_convert_20080722233832.jpg
夜はやっぱりステーキ♪
大きすぎます!でも頑張って食べました!!


1日目は昼はプール夜は豪華なディナーで締めました(ノ≧∇≦)ノキャー

2日目へ続く!!



そうそうニャンズの心配を皆さんされてましたがニャンズはうちの母とおりこうに?
お留守番してました~。



私がサイパンで肉を食しているその時くーちゃんは?!


くく1
袋に入っていました!しかも無印の紙袋に!!

『俺ちいが帰ってくるまでおりこうで待ってるにゃ~。。。』



皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

テーマ: - ジャンル:ペット


コメント

存分に楽しんでらしたようですね(^O^)
素敵な景色に美味そうな肉~!!!

現実の世界に、おかえりなさい!

ククさん、寂しそうに泣いてるみたいなお顔ですね。
ニャンズたちはお土産あったのかな?
ちいさんのご帰宅がお土産ですね~(*^_^*)
[2008/07/23 09:49] URL | LIIZA #- [ 編集 ]

お帰りなさい!!  お元気!よかった!!   サイパンか~~行ったことないな~~~!!   一番喜んだのはニャンズですか??   我が家のニャンもお中元にいただいたメロンの箱に陣取ってましたよ~~!!
[2008/07/23 11:44] URL | ririhallo #- [ 編集 ]

こんにちは。
サイパンだったのねぇ!
ウォータースライダー、楽しそう。
・・・私は高いところ恐いので出来そうもないけど^_^;
ホテルの看板なのかな?すごく可愛い。お部屋も可愛い感じだったのでしょうか?
[2008/07/23 12:24] URL | あやぞっ #- [ 編集 ]

魚っ・・旅行ってサイパンだったんですね。
いいなぁ~日本の暑さとは質が違うんでしょうね。行ったことないから想像もつきません。

なんかステーキも付け合わせからして大雑把な量で、日本ではありえませんね。
お土産話、待ってまぁ~す。
[2008/07/23 22:06] URL | オイデPaPa #- [ 編集 ]

皆様いつもコメントありがとうございます!!


☆LIIZAさん☆

ただいま~(*ゝω・*)ノ

くーちゃんはちい大好きさんなんで旅前&旅後に
抱っこ&とんとんを沢山してあげました~!

ニャンズのお土産は後日の日記で紹介しまっす♪


☆ririhalloさん☆

たっだいま~ん!!

旅行にいってもなんだかんだニャンズの話を彼と
してましたね~(^^;)
だってデジカメにニャンズの写真がはいってるから!!

メロンの箱を占領なんてセレブにゃんだわっ(><)


☆あやぞっさん☆

はい!答えはサイパンでした!!
サーチャージも上がってるので近場で楽しんできました♪

そうですホテルの看板です!
そんなに値の張るホテルではないんですが良かったです!
部屋のカーテンはストライプでシーツも真っ白。
すっきりした感じのホテルで私も彼も満足でした。
だって冷蔵庫のミネラルウォーターはサービス(無料)
なのに毎日補充されてるし!

おすすめデース(oゝω・o)


☆オイデPaPaさん☆

サイパンは行ったことないですか?なんか意外っす!
シンタロMaMaさんと旅行とかガンガン行ってそうな
イメージですよ~?!

サイパンは焼けつく暑さでした(><)
帽子&サングラス&日焼け止めは必需品ですね!!

サイパン(アメリカ)はすべてが私には大きかったです~。
オイデPaPaさんの先日の日記のでっかいアンパン並と思われます!!
[2008/07/23 22:49] URL | ちい #oCS3YgKg [ 編集 ]

お帰りなさ~い♪
サイパンっすか!
いいっすね~♪
で、なんで足元に三足もビーチサンダル?
だれの??
もしかして全部ちいさんの?(笑)
おりこうにして待ってるからね~の顔がなんともかわいいな(((uдu*)ゥンゥン
[2008/07/23 23:39] URL | とら。主 #- [ 編集 ]

お帰りなさ~いe-343

同じ暑さでもサイパンの方はカラッとして気持ちいいんだろうなぁ~

この『ブラックホール』の入り口って何処?
私も高所恐怖症だから上に行くのも無理だわe-330
でもどんな仕組みだけは気になるぅ~

くーちゃん お利口さんにお留守番してたんだね。
帰宅したちいさんとの再会 スローモーションで飛びついたんじゃない(笑)
[2008/07/24 12:34] URL | ラルロ #- [ 編集 ]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20
おかえりなさいませ~★

スゲー!
ブラックホールっていうんですか?
落ちる衝撃が凄そう・・・

ディナーのステーキ!
美味しそう★
付け合わせもたっぷりですね~

つづき、楽しみですわ~♪
[2008/07/24 21:11] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]

皆様いつもコメントありがとうございます(^^)


☆とら。主さん☆

3つのビーチサンダル謎です。
私が海を見ているとき海に入っている人がいたので
その方達のだと。でもうまい具合に並んでますよね。

帰ってきてからの抱っこ要請はすごかったです(^^;)


☆ラルロさん☆

ラルロさん体調大丈夫ですか?!ニャンズが
看病してくれたみたいだから元気になったかな?!

これは高いところから滑り台のように暗いトンネルを
滑ってブラックホールに出てくるんですよ~。
写真の右上をみると若干水が出てますね。

帰った時のニャンズは足にすりすりマーキングしまくりで。
大変でした~。『おかえりなさーい!!』って!!


☆にゃん様☆

このブラックホール落ちると深いんですよ!!
しかも上から水も降ってくるわで悪循環。。。
おぼれないよういちおう下にスタッフ~がいますがね。

ステーキはボリューム満点でした!
前菜・パン・サラダ・スープ・ステーキ・デザート
ってな感じですが食べ切れなかったですもん!!
[2008/07/24 23:01] URL | ちい #oCS3YgKg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


