にゃんにゃん☆パラダイス
スポンサーサイト



戦うOLぶらり旅~サイパン最終章いろいろ。~その時猫は?!

皆様ご無沙汰しておりましたちいです。

先週の土曜日に花火大会へ行きました♪
外で見る花火、ビール、焼きそば・・・すべて格別ですねm(*T▽T*)m
今年最初の花火はやっぱりテンション上がりまくりでした!!

それはそうとこの日の昼間に姉から電話がありました。
風邪が治らなく(しかも授乳中)なので大きい病院へ診察を受けに行ったら
なんと肺炎に!!しかも緊急入院!!
妹びっくりであります(><)とりあえず病院へ向かいました!!

肺に影があり炎症が治まるまで入院との結果。
姉が入院中は母が姉の家に泊り込むことになり3歳のプリンセスと2ヶ月のお坊ちゃまの子守へ。
その間私は家でニャンズと家を守ることに。(つーかただ母のいない生活なだけ)

とりあえず週末に退院が決まりましたので一安心。
ドタバタな1週間でした(*>Å<*)⌒☆
みなさん風邪には気をつけましょうね~!!





それではサイパン最終章であります。

CIMG0610.jpg
ステーキも美味しかったけどこんなものも食べました。
ロブスターであります!!


CIMG0608.jpg
こちらはシーフードグリル盛り合わせ

CIMG0738.jpg
こちらも違う店でのシーフードプレート

CIMG0633.jpg
南の島らしくこんなトロピカルカクテル飲んでみたりラジバンダリ♪


って振り返ってみるとなんか食べ物ネタが多いような。。。多くねっ?!

でもでも海・プールのアクティビティめっちゃ楽しみました!!
水着の写真を載せるのが忍びないのでね。申し訳。(*- -)(*_ _)ペコリ

CIMG0909.jpg

CIMG0911.jpg
飛行機の中から。
ありがとうサイパーン!!!!


そんなこんなでOLぶらり旅は終わりましたとさ~。


CIMG0811.jpg

『ちいがかえってきて安心して寝れるにゃ。。。むにゃむにゃ。。。』


サイパンも良かったけどこの寝顔にホッとしたOLちいなのでした~。



皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


テーマ: - ジャンル:ペット


コメント

ロブスターでかっ!!
そんなことないですか?今食べたい気分なんで、でかく見えます。っていうか、やっぱりシーフードですねぇ~。
こういう写真を見ると、なんだか日本のカニとかじゃなくて、サンフランシスコのフィッシャーマンズワーフとかであるようなダンジネスクラブが食べたくなってきます。
大阪にも昔あったんだけど、今はないなぁ~。

ちなみにシーフードプレートでソースの間にあるのはなんですか?
[2008/08/09 00:05] URL | オイデPaPa #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪


☆オイデPaPaさん☆

大きかったですエビちゃん。泊まっているところと
違うホテルのレストランで食べたんですがけっこういい
お値段でした。60ドルぐらいだったような。。。

ロブスターは今回絶対食べようと意気込んでサイパンへ
行ったので大満足でした☆^(o≧∀≦)oニパッ

ソースの間ってことはグリル盛合わせの方ですよね?
右ソース(バターソース)から左回りで
サーモン・白身魚(タラかな?)・レモンソース
イカ・ホタテ・車エビ・野菜・ムール貝って感じです。

私的にはサーモンヤバスです~!!
[2008/08/09 01:19] URL | ちい #oCS3YgKg [ 編集 ]

あらら・・・2ヶ月のプリンスのお守りは重労働だ!!  3歳のプリンセスはお手伝い上手で、、、グランドママはきっと、お疲れで戻るでしょうから、、、お嬢様としては、ねぎらってあげてください。。

孫のおもり・・・結構疲れるんだよ~~~ 3,4歳のおしゃまな 女の子は・・・特に!!ベビーの3,4倍疲れるよ~~(オババの本音)
[2008/08/09 06:13] URL | ririhallo #- [ 編集 ]

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ 私の大好物なエビやんけぇ~
ロブスターは食べ応えあるよねぇ。
一度念願だったレッドロブスターに行った時は
幸せだったぁ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
でもパパさんがあまりエビ好きじゃないから 
サラダや付け合せのポテトしか食べてなかったの(笑)
ちいさんもエビ好きなのかしら?

そうそうやっぱり 可愛い愛猫の寝顔が一番ょ。
それにしても なんてプニプニで可愛い肉球なのかしらe-266
口元に光るのは 牙?ヨダレ?? 
気になるなぁ~(¬д¬。) ジーーーッ
[2008/08/09 20:34] URL | ラルロ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪


☆ririhalloさん☆

プリンスはまだ赤ん坊だからまだいいんですが
プリンセスは本当に疲れます!最近いいわけとか
言うようになってきて大変ですよ~。

私はたまにしか会わないのにちょっと会うだけで体力消耗。
子守をする姉&母はすごいと思います(><)!
どうやらririさんも子守マスターのようですね~。
いや~頭があがらんです!!


☆ラルロさん☆

私もエビちゃん大好きです!
ロブスターも車えびも甘えびもみーんなラブ(*゚▽゚)

パパさんはえびちゃんあんまりなんだ~。
美味しいのになんでですかね?!お肉派なのかな?!

寝顔+肉球は平和の象徴ですよね~(*^_^*)
質問の答え・・・口元に光るのはズバリ牙です!!
ちなみに右側の牙は子にゃんの頃にぶつけて?若干かけて
しまったらしいです。
だから左側だけでちゃってるのかも?!
[2008/08/09 21:02] URL | ちい #oCS3YgKg [ 編集 ]

こんにちは。
お姉さま、大変でしたね。大事な時に風邪をこじらせたのでしょうか?お大事にです。
魚介プレート3連発、どれも豪快な盛り付けでシーフード好きにはたまりません(^v^)
[2008/08/10 12:45] URL | あやぞっ #- [ 編集 ]

こんにちは 女王様のにゃんですv-20

夢のようなシーフードの豪華版!
ロブスターも海老もみんないい色して
美味しそう~
どのプレートもソースがうまそうですわ♪

今夜は魚貝を食べよ~う★

お姉さま、お身体はどうですか?
早くよくなるといいですね~
お大事に☆
[2008/08/10 13:01] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]

おぉ~♪
こういうのグァムでも食べた事ある~~♪
また食べたいですっ!
しかもハンバーガーも半端なくでかくなかったですか?
異国もいいけど やっぱ帰ってにゃんずの顔見ると
ほっとしますよね(((uдu*)ゥンゥン
うちも 戻ったとき おばぁちゃんにお願いしてたけど
心配で 入ったらすぐに探しましたもん(笑)
[2008/08/11 18:33] URL | とら。主 #- [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます!!

☆あやぞっさん☆

ありがとうございます!
姉は無事に退院しました~。肺炎恐ろしいです。身近な人が
なるなんて思ってもみませんでした。。。

日本で魚と言えば焼き魚だったり刺身だったり。
いつもと感じでお魚ちゃんたちを美味しく頂けましたよ!!



☆にゃん様☆

ソース!美味でした~!!
そのままの塩胡椒でも十分美味しかったですがソースがまた
違った美味しさを引き出してくれて最高(><)!

こんな豪華なディナーはしばらくないですね。。。はい。。


☆とら。主さん☆

実は去年グアムいったんですが肉中心でシーフードを
まったく食べなかったアホカップルです。
なんで今回はシーフード中心にしましたよ♪

小憎たらしいときもあるニャンズだけどやっぱり好き
なんですよね~。頭にすりすりしてホッとしました(*^_^*)
[2008/08/13 00:22] URL | ちい #oCS3YgKg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


