にゃんにゃん☆パラダイス
スポンサーサイト



魔法のボール?毛玉ボール!!

こんばんわ~ちいです☆

おかげさまで先週の土曜に姉が退院しました。
ご心配おかけしましたが大丈夫です!
風邪は万病の元です!マジで!!皆さん気をつけてくださいね!!


今日は毛玉ボールを作ってみました♪

『両腕ににゃんこ!』のラルロさんの日記に以前のっていたのをみてうちでも作成!!)


011040000.jpg
くーちゃんをブラッシングして出来ました毛玉ボール♪


20080812235.jpg
『気になるにゃ~・・・。』

70000.jpg
『いつ飛び掛ろうにゃ。。。』

00040000.jpg
『つかまえたにゃーーーーー!!うにゃうにゃうにゃーーー!!』

200808101138.jpg

毛玉ボールご臨終です。ちーん(*´д`*)


皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


コメント

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

え? もしかして秒殺?(笑)

最近毛が抜けるの~・・・
なかなか夏毛にならなくって
ようやく夏毛になってきたわ~


我が城でも毛玉ボールを作成してみようかしら?

[2008/08/14 00:44] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]

ちょっとご無沙汰してました~(*^_^*)

お姉様、回復との事で良かったですね!

この時期抜け毛が激しいですよね。
せっかく作った毛玉なのに秒殺とは・・・。

実は今我が家でも毛玉作成中、というか
毛玉を育てているところです。
少し前に あやぞっさんのブログで特大毛玉を見て、
我が家でも挑戦しています。



[2008/08/14 10:54] URL | LIIZA #- [ 編集 ]

ありゃりゃ・・せっかくの毛玉ボールが・・・(っ・ω・;A
またそれを飲み込まないでよ~(笑)
あれってうちもあるけど ときどき遊んでます(飼い主が(笑))
[2008/08/14 18:41] URL | とら。主 #- [ 編集 ]

お姉さまが退院なさって、良かったですね。。
お母様をねぎらって上げてくださいね。。
ニャンコが一番のいやしかもよ~~!!
お母様は案外 ちいちゃんより ニャンコがいい~~!!  って、言ったり・・《笑》
[2008/08/14 19:39] URL | ririhallo #- [ 編集 ]

くーちゃん、すごい反応ですね。
うちも以前つくってみたんですが、2匹ともまったく面白くありませんでした。ちょっとニオイをかいだだけで、ぷいっとどっかに行ってしまった。
くーちゃんぐらい反応してくれれば、作りがいがありますね。
[2008/08/14 22:05] URL | オイデPaPa #- [ 編集 ]

こんばんは。
あはは(^v^)秒刹でしたねぇ。
私、先日巨大毛玉ボールを作ったのですが、全く相手にされず(>_<)
程よいサイズと自分のニオイがたまらないのでしょうかねぇ?
[2008/08/14 22:40] URL | あやぞっ #- [ 編集 ]

こんにちは。
毛玉ボールまんまるですね~^^
く~ちゃんが、毛玉ボールをどうしてやろうかと下から見上げてますね~(笑)
あは^^;やっぱりやっちゃったのね見事にバラバラだわ!
[2008/08/16 17:11] URL | YUKI #khh0Oikc [ 編集 ]

お返事おくれまして申し訳です!
皆様いつもコメントありがとうございます!!


☆にゃん様☆

秒殺まではいきませんが気づいたらちーんって
感じでした。。。

にゃん様やっと夏毛ですか~。
そうですね、その抜け毛で是非毛玉ボールを!
きっとみーたんがじゃれますよ?!


☆LIIZAさん☆

はい!姉は定期的に通院してだいぶ
良くなりました!良かったですわ~!!

3匹それぞれのボールを作ったら面白いかも
しれないですねっ!蘭丸くんの大きそう(^^;)


☆とら。主さん☆

飲んだらゲッゲッしちゃいますからね~w
それを処理するのは私。。。勘弁してちょ!!

私は毛玉ボールつくりにハマリ気味ですよ
(^-^)


☆ririhalloさん☆

ありがとうございます!
母はやっぱり孫の世話が1番疲れたみたいですよ。
3歳児のプリンセスがね~w

にゃんずは甘い母にさっそくおやつ頂戴の催促をしてました~。賢いな~。


☆オイデPaPaさん☆

そーなんだ~。オイデさん、シンタロくんはハードボイルド路線だけに(オイデさんだけ?)毛玉ボールなんぞ気にならないのかな?

くーちゃんはおじさんのくせにやんちゃなんで。
最近うちでは『茶色いおじさん』と呼ばれてます!


☆あやぞっさん☆

どれだけ巨大ボール作ったんですか?!
日記チェックせねばだわ~!!

うちの毛玉ボールはすでによだれで小さくなってしまいました。。。巨大ボール作ってみようかな?!


☆YUKIさん☆

コメントありがとうございます!
毛玉ボール、自分の分身って感じなんでしょうか?
ものすごくじゃれじゃれでしたよ。

バラバラをくっつけてまたボールにしちゃいましたがね(^^;)

リンク貼らせて頂きます!宜しくお願い致します!

[2008/08/17 10:58] URL | ちい #E7XNw5aQ [ 編集 ]

すんご~く 出遅れちゃってごめんちゃいe-466
そして・・・リンクしてくれて アリガト♪(*'-^)-☆パチン

くーちゃん 大喜びだったみたようで・・・
とても刺激的な遊び方をされるのね(爆)
転がしただけでは物足りず 噛み千切っちゃたのかな?
[2008/08/18 13:37] URL | ラルロ #- [ 編集 ]

☆ラルロさん☆

毛玉ボールはずっとずっと作りたいな~て思ってて
やっと作りました!!

ラナちゃんみたいに『カリッと青春!』はできなかったので
次回に持ち越しと言うことで(><)

噛み切った毛玉ボールを集めてリボーン・毛玉ボールに
したらわりと大事に扱ってますよ。
なんかヨダレで変な形になりましたが(^^;)
[2008/08/18 23:59] URL | ちい #oCS3YgKg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


