にゃんにゃん☆パラダイス



ラブみたらし団子♪

こんばんわ~。ちいです(*_ _)ペコリ

オリンピック終わりましたね~。
最近は雨雨で夏も終わりって感じですかね。

サイパンに行く前にとっておいたネタを今日は書き込みたいと思います。
つーか書くの忘れてただけなんすけど(^^;)


うちのニャンズは人間の食べ物にはまったく興味を示しません。
猫の健康にはいいでしょうがね。
でもものすごくたまに興味を示し夢中になって食べるものも時にあります。

そのうちの1つ


みたらし団子です!

私も餅好きなので好きなんですがみたらし団子に夢中な子がうちにはいます。
(あ、正確に言うとみたらし団子のたれですね!)



070921300000.jpg
くーちゃんは・・・


070921300001.jpg
『興味ないにゃ~。』


070921300005.jpg
ミミは・・・


070921300007.jpg
『みたらしだにゃ~♪』
目に輝きがwww



070921330001.jpg
『んにゃんにゃ。ペロペロ。』
必死ですね~。



070921550003.jpg
『こ~んなにベロがのびちゃうぐらい美味しいニャ~♪』


みたらしの餅の部分には興味がないみたいでタレのみなんです。
そんなに必死に舐めて喉が渇かないのかが心配なちいでしたฺ(*´・д・)(・д・`*)ネー


皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

テーマ: - ジャンル:ペット


コメント

ミミちゃん「たれスキー」なんですね!!
可愛いなぁ♪
それにしても必死に舐めてますねww

ウチのは毎日キャベツですww
[2008/08/26 14:45] URL | しるく #BEWSmqII [ 編集 ]

こんばんは。
人間の食べ物に興味が無いのは助かりますね!
うちなんて・・・
みたらしの串まで食べちゃいそうな感じです(>_<)
ミミちゃん、おめめひん剥いて舐めてるから相当美味しいと感じているのでは?
くせになっちゃたりしてぇ~^m^
[2008/08/26 20:25] URL | あやぞっ #- [ 編集 ]

みなさんいつもコメントありがとうございます!!


☆しるくさん☆

『かにかまスキー』で『たれスキー』なんですよw

ゆっとんくんはキャベツスキーだなんて健康にゃんこ
だわ~。食物繊維たっぷりだもんね!!

キャベツっ子ってことは猫草いらずかな~?!


☆あやぞっさん☆

みたらしの団子に興味が無くて本当よかったですよ。
餅は危ないですもんねっっっ(><)

ミミは甘辛いものが好き?っぽい感じなんです。
カジキマグロの煮付けの醤油タレも舐めてました。
煮魚汁ならまだ猫っぽいですがみたらしはね~?!
[2008/08/26 22:50] URL | ちい #oCS3YgKg [ 編集 ]

猫によって好みは色々ですね。
甘辛い物が好きな猫って初めてみました。私もみたらし好きなんで、生協で良く頼んでいますが、ニャンずは見向きもしません。
たぶん・・ですが猫の好みって飼い主に似てくると思いますよ。少なくとも、うちのオイデさんはそうです。
ちなみに性格も私に似てハードボイルド路線ですから。
[2008/08/27 00:30] URL | オイデPaPa #- [ 編集 ]

ふふっ、好みの違いって面白いですね~。
みたらし団子、美味しそう(*^_^*)。
ミミさん見てたら食べたくなっちゃった~!!!
[2008/08/27 12:51] URL | LIIZA #- [ 編集 ]

好みもいろいろみたいですね♪
みたらしのタレが好きなんですね(´ω`*)
喉が渇きそうだけど 案外大丈夫みたいよ。
うちもまさか食べないだろうと思うものを
ペロリやられては その必死さに負けてあげてしまってます・・・(っ・ω・;A
かわいいよね♪
[2008/08/29 22:20] URL | とら。主 #- [ 編集 ]

こんにちは 女王様のにゃんですv-20

え?みたらし??
うわ~ 味、知らないわ私・・・(笑)

舐めてみたいかも~★

わたしは海苔LOVEなの♪
海苔の匂いには敏感よ!!
家来たちが食べてたら黙っちゃいないわ(笑)
嫌いなごはんでも海苔がかかってれば
完食しちゃいます★

でも身体に良くないってあんまり食べさせてくれないの(涙)
[2008/08/30 13:25] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます!


☆オイデPaPaさん☆

オイデさんはにゃんこのくせにPaPaさんと一緒で
グルメにゃんこですよね~。

かまぼこ食べたりアイス食べたり!
ハードボイルド路線だけど甘いものも好きなんですね!そのギャップに女子はやられるんですよ?


☆LIIZAさん☆

みたらし団子ってたまに食べたくなりますよね?!
近所のスーパーで90円とかで売ってると買って
しまいます♪

食欲の秋が始まります。・・・こわっ!!


[2008/08/30 14:54] URL | ちい #oCS3YgKg [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

☆とら。主さん☆

とら。ちゃんに先日かっぱえびせんを奪われて
ましたよね~?!
九州のおじいちゃんのお家にいたわんこがかっぱえびせんが
大好きだったな~と思いだしましたよ!

うちはめったに興味示さないですがとら。ちゃんにはよ要注意ですね!!


☆にゃん様☆

みたらしはにゃん様のおクチにあうかしら?!
でも美味しいですよ(^-^)

海苔好きなんだ~!
しかも海苔効果でご飯完食するとは大好きなんですね!
喉の裏(裏あご)にくっつかないようにだけ
気をつけて食してくださいな~!
[2008/08/30 15:02] URL | ちい #oCS3YgKg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


