にゃんにゃん☆パラダイス



のびのび星人あらわる?!

ご無沙汰です!ちいです!

9月に突入ですね。早いですね~。

わたくし本日ワインセミナーとやらに行って参りました☆^(o≧∀≦)o
いろいろ書きたいのですが若干酔っ払いなので詳しくは後日。


今日はお布団でのニャンズです。

うちのニャンズは夜寝ると足元や腰周りなどに引っ付いてきます。
幸せ癒しモードですが寝返りが難しい次第であります(^^;)

2008083010140001.jpg
夢ごこちなクク

2008083010140000.jpg
まどろんでいるミミ

そして体はこんな感じ。

2008083010090000.jpg


2008083010080000.jpg

今回は端っこでのびのびでしたが時にお布団のセンターでのびのびすることも。。。。
・・・寝れないじゃない!!まったくもう。。。( ̄ヘ ̄;)ウーン


皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


コメント

こんにちは 女王様のにゃんですv-20

なんとワインセミナーですって!!
知りたーい♪
どんな事してきたの~?
もちろん飲んできたんですよね★
教えて♪


お布団の上はハーレム状態ですね♪
[2008/09/05 09:01] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]

こんにちは。
涼しくなってきて、ウチも同じ感じです。
ハナと蘭丸に寄り添われ、旦那ちゃんには「猫ババア」と言われています(><)
ククさんいい夢見てるんだろうな~(*^^*)
[2008/09/05 13:10] URL | LIIZA #- [ 編集 ]

たしかに猫に乗られると寝返りがうてませんね。
冬はフトンに入ってくるんですが、私が寝返りをうって、気に入らない体勢になると、ガブっっときますからね。
あとオナラをして太モモを噛まれたこともあります。
[2008/09/05 14:59] URL | オイデPaPa #- [ 編集 ]

こんにちは。
ワインのセミナーですか~!
お布団でのんびりですね
足元で寝ていられるとたまに寝返りして足でぶつけてしまったりします^^;ごめんね~。
[2008/09/06 16:27] URL | 大豆と小豆 #khh0Oikc [ 編集 ]

こんばんは。
あはは!にゃんこ2連結だ。
ちいさんも入れたら3連結だね^m^
[2008/09/06 21:32] URL | あやぞっ #- [ 編集 ]

みなさんいつもコメントありがとうございます!!


☆にゃん様☆

ちびちび飲んだのですが意外と酔っ払いに
なってしまいました(^^;)
乾杯はもちろん『ルネッサーンス!』を私と同期と課長
と3人でやってしまいました。。。アホです。

ワインの効力はおそるべしですね~。


☆LIIZAさん☆

猫ババアだなんて!!
ただただにゃんずと仲良しなだけですよね~♪
旦那様にゃんずとLIIZAさんがあまりにも仲良し
だから羨ましいだけかも?!


☆オイデPaPaさん☆

もちろんPaPaさんのお布団に入ってくるのはオイデさん?
あでも昔の日記でシンタロくんお布団からでてこない
とかあったからシンタロくんかな?!

でもおならは猫でも嫌だと思いますよ(*´д`*)


☆大豆と小豆さん☆

にゃんずも遠慮してくれればいいのにセンター取るから
ぶつけてしまうんですよね~。
そしてガブリンチョされてしまう。。。

ワインセミナー良かったです~。
後日日記にアップします♪


☆あやぞっさん☆

1・2・3!!ってあたしがアホにならないとですね。
でもこの写真くーちゃんの左足の先が若干曲がって
いるのがポイントです。

お気づきでした~?!
[2008/09/07 23:54] URL | ちい #oCS3YgKg [ 編集 ]

あらら~みんな寝むそうにしていますね。
夢ごこちだったり、うっとり~伸びすぎていたり、それぞれですね(笑)
リンク頂きました。
もしよかったらリンクお願いできれば嬉しいです!
これからもよろしくお願いします。
[2008/09/08 20:33] URL | 大豆と小豆 #khh0Oikc [ 編集 ]

☆大豆と小豆さん☆

『うちの福ちゃん』リンクさせて頂きました♪
子猫の福ちゃんの成長が楽しみだわ!

うちの子も小さい頃があったな~。

宜しくお願い致しますε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
[2008/09/08 21:29] URL | ちい #oCS3YgKg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


