にゃんにゃん☆パラダイス



アイデア勝負。

こんばんわ!ちいです!

今日、うちの母が面白いものをもらってきました。


P1000004.jpg
街で配っていたアイ○ルのテッシュ。でもうらがえすと・・・。


P1000005.jpg
パンダテッシュになってるし!!


2008082122370000.jpg
本当頑張ってますね!

テッシュは白いですがあえて黒いテッシュにしてパンダにしてました。
黒いと汚れが取れるのがみれるとかいいますよね。
でもチワワのCMとかやらなくなったからテッシュでインパクトあげて頑張ってるのかな?

他にペンギンとかもあるらしいです。

ちょっと街で配ってたら欲しいとおもうちいでした~。(完全思うツボ?!)



皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


コメント

こんな、ティシュ 使ってみたいわ~~!!  ペンギンもあるの~~??
[2008/09/12 06:27] URL | ririhallo #- [ 編集 ]

へぇ~こんなティッシュあるんですね。
どっかの広告代理店が軽い頭しぼって考えたんでしょうね。
でもティッシュはやっぱりクリネックス!
今年の4月から、うちではそういう掟が出来ています。
[2008/09/12 23:16] URL | オイデPaPa #- [ 編集 ]

こんにちは 女王様のにゃんですv-20

へぇ~・・・今はこんなデザインで勝負してるんですねぇ!
ぜひ、ペンギンも見てみたいです。
最近はメッキリ都会の駅に行かなくなったので
こういうテッシュをもらう機会も少なくなったし
時代なのか、以前よりテッシュ配りが減ってません?

先日、ディスカウントショップにテッシュを買いに行った時も
あまりに値上がりしてビックリしてしましましたぁ。
[2008/09/13 08:37] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます!


☆ririhalloさん☆

母曰くペンギンもあるらしいです。
母がティッシュをもらったのを見て孫も『ほしい』
ともらったらペンギンだったらしいですよ♪


☆オイデPaPaさん☆

広告代理店もよく考えますよね~。まあそれが
彼らの仕事だからね。。。
クリネックス派なんですね!家はネピア率高しです!ポケットティッシュは
ちょっとした時に使います。たとえばクーちゃんがげぼっと・・・。
おっと失礼しました(。。)


☆にゃん様☆

確かに配ってない!昔は無駄に配ってましたね!
このパンダティッシュは川崎駅で貰ったそうです。
私は渋谷は良く行きますがいかがわしい系の
ティッシュよくは配ってますね。
アラサーの私にもまだ配ってくるチャラ男たち。。。私もまだいけるかしら?!(勘違い)

[2008/09/13 11:33] URL | ちい #oCS3YgKg [ 編集 ]

こんにちは。
あ、パンダですよね~。
一瞬ドクロマークかと思っちゃった私って、病んでるかも(><)
ペンギンも見てみたいなぁ。
今度町を徘徊してみようかな?地域限定かしら?
[2008/09/13 13:45] URL | LIIZA #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/13 23:24] | # [ 編集 ]

ごめんなさいね、ちょっと今日もゆっくり読ませてもらえなくて
また来ますね。
[2008/09/14 10:40] URL | とら。主 #- [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます!!

☆LIIZAさん☆
どくろマーク・・・ドクロベエ様ですかね?!
LIIZAさんちょいとばかしお疲れ気味?!
でも見えなくもないかな(^^:)

私もまだ出会ってませんよ。。。
今日も渋谷へ行ってきます!!


☆とら。主さん☆
訪問ありがとうございます~!!
主さんお疲れですよね。体は壊さないように
気をつけてくださいな~!!

とら。ちゃんに癒されてくださいね!!

[2008/09/14 14:17] URL | ちい #oCS3YgKg [ 編集 ]

こんにちは。
あはは!面白い!
そのティッシュだったら、もらっちゃうかも。
ってかペンギンもあるの?
集めちゃうかも^m^
[2008/09/14 16:04] URL | あやぞっ #- [ 編集 ]

パンダテッシュですかかわいいですね!
ペンギンなんかもあるんですか!
まだ見たことないんでこの目でみてみたいです。
[2008/09/14 21:42] URL | 大豆と小豆 #khh0Oikc [ 編集 ]

お返事大変遅れましてすみませんです(><)
いつもコメントありがとうございます!!


☆あやぞっさん☆
このテッシュまったく出逢えないんですよね~。
渋谷とか歩いてても。。。

母は川崎でもらったららしいのでこれは川崎へ散策
してみるべきか?否や?!


☆大豆と小豆さん☆
もらったはいいが大事に保管?されています!!
かわいいテッシュって使うのもったいないですよね。

子供の頃ディズニィーの柄のポケットテッシュを買って
もらってももったいなくてあんまり使わなかった
思い出が。。。貧乏症ですね(^^;)
[2008/09/22 00:46] URL | ちい #oCS3YgKg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


