にゃんにゃん☆パラダイス
スポンサーサイト



ちい、思い出迷子になる。

みなさまこんばんわ♪ちいです。

本格的に寒くなってきましたね。秋モード全開な東京であります。
カツカツの9月を終えてピリピリの10月の到来であります。
(要するに9・10月ともに繁忙期なんです)

先日高校時代の友人の結婚式(2次会パーティー)へ行って参りました。
私の友人は新郎の方なんですがいろんな意味で立派になっていてw
同級生のメンズもいて若干同窓会チックな雰囲気でしたが
いや~男の人って変わりますね!!
女の人ってさほど変わらないような気がするんですが(勝手な思い込み?)
男性は割腹がよくなったり御髪が寂しくなったりで( ̄ヘ ̄;)ウーン
もちろん高校時代から変わらない人もいますけどね。

でもいろんな意味で楽しかったな~。
新郎は高2の時のクラスメイトでみんなでバカやったり試験勉強一緒にしたり恋話したり。。。
本当にアホでこいつは永遠のピーターパンだと私は思っていた仲間が
10数年付き合った彼女とゴールイン。
みんなこうやって大人になっていくんだな~って改めて思いました。

これを機に高校の同窓会なんぞやれたらいいな~。
まあでも幹事はだれがやるんだ?!


今日のニャンズは出番の少ないトトです。

トトは人見知りっ子でしたが最近すごく甘えてくるようになりました。
抱っこは嫌がりますが膝の上には乗っかってこようとします。

P1000012.jpg
『ちい~お膝に座らせるにゃよ~』


『あ、すいませんトトさん』


P1000011.jpg
トトお膝ゲットです!『お膝でなでなでって本当に幸せにゃ~』


何年か前トトは私達でさえ体を触らせてくれませんでした。
それがやっと(数年かけて)信頼してくれたのか甘えんぼしてきます。


高校の友人にあって昔話いろいろしました。
何年経っても友達はともだち♪

ニャンズも友達も心をゆるしあえるってことは何よりうれしいですよねヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙   


先週末は思い出迷子になってしまったちいでした(〃^∇^)


皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


コメント

学生時代のクラス会に行ったら・・・孫の話で。。・・・花が咲く・・ririとは・・・・結婚式か~~~   いいの~~  後、何年したら・・孫の結婚式か~~   その頃のクラス会・・何人居るかな???
お若いうちに 沢山楽しむといいわよ!!
[2008/10/01 19:29] URL | ririhallo #- [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます!

☆ririhalloさん☆
うちの母も孫の話してるみたいですよ!
私も孫とか出来たらきっとババばかになる自信
あります!つーかその前に自分の子供だって?!

今はオバばかなもんでして(^^;)
[2008/10/02 00:03] URL | ちい #- [ 編集 ]

こんにちは。
てっきり、結婚式に行く途中に迷子になったお話かと思ったら、
「思いで迷子」でした^^;
方向音痴の自分と一緒にしてはいけませんね、すいません><

トトさん、安心できる場所ができてよかったね。
甘えてくれるって、こんな嬉しいことありませんよね。
安心しきって嬉しそうなお顔がたまらなくかわいいです!
[2008/10/02 16:05] URL | LIIZA #- [ 編集 ]

女王様のにゃんですv-20

「思い出迷子」・・・なんだか演歌でありそうなフレーズ★
でもよく読んだらイイ話ですね~
同級生の結婚ですか・・・
懐かしい人たちにも会えたんですね♪
よかったですね!
[2008/10/02 17:55] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]

やっほ♪
ポチ押し隊とら。参上^(=・ェ・=)^ニャン
でしゅよっ♪
[2008/10/02 21:47] URL | とら。 #- [ 編集 ]

報告にきました!
今日ポチの手術無事終わりました。
でね、
ポチが麻酔から覚めました!
ありがとうございます^^
またゆっくりお邪魔しますね!
[2008/10/03 23:18] URL | とら。主 #- [ 編集 ]

こんばんは。
私も9・10月は恐ろしく忙しいです(>_<)
同窓会って楽しそうですねぇ!
私、一回も行った事がないです(ToT)
同じく、誰も幹事をやるって言う人がいなくて・・・
卒業以来あっていない人に会うのってドキドキですよねぇ。
[2008/10/04 23:10] URL | あやぞっ #- [ 編集 ]

トトさんは膝が大好きなんですね^^
こうして膝の上のトトさんの重みを感じるって、
幸せですね~^^可愛い~♪
[2008/10/05 09:28] URL | 大豆と小豆 #khh0Oikc [ 編集 ]

たまに昔に戻って話しするのもいいですよね♪
出来たらあの頃に戻りたいかもンー...(*´・ω・)ゞ
今かわいい子と暮らしてる幸せがあるのに
噛まれそうですけどね(笑)
[2008/10/05 21:42] URL | とら。主 #- [ 編集 ]

いいですね、同窓会♪
女子は、化けててビックリ!なことはあっても(笑)
ものすごく ダメージ・・・って感じのひとは
確かに少ないかもね。
まあ、その日は気合入れてるってのも あるかも!?
かっこよかった男子が でっぷり~とか、つるーん~とか、
変わり果ててたら 悲しいかな・・・。
でも、そういうのも「どうしたのよーっ!」って
面と向かって 言えちゃうところが 同級生ですよね♪
[2008/10/05 22:42] URL | Baco #- [ 編集 ]

皆様いつもコメントありがとうございます!!


☆LIIZAさん☆
場所はお台場というめったに行かない(全然行かない)
場所でしたが駅から徒歩1分とかだったので
さすがに迷子にはならなかったですよ♪
甘えてくれるのは本当に嬉しいです。ムフフ(。→ˇ艸←)


☆にゃん様☆
『思い出迷子』って言葉は結構よく使いますw
意外といい言葉じゃないですか?
高校を中退した友達も来てて久々に会えて
すっごく嬉しい&楽しかったですよん♪


☆とら。主さん☆
忙しい中ポチっとありがとうございます!!
しかもポチくんお目覚め!!やったー!!
これからは術後のケアですね。
お大事にしてくださいな(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
今の幸せがあるからこそ思い出迷子になれたりするのかも
しれませんね。咬まれて痛いの幸せが夢ではないと
とら。ちゃんが証明してくれてるのかも~?!


☆あやぞっさん☆
おお!ここにも忙し戦士が!同士よ!!
そんな時って余計にニャンズに癒されませんか?!
同窓会・・・行きたいけども誰が開催するんだー?
って感じですよね~。


☆大豆と小豆さん☆
確かにトトの重みは嬉しい重みですね!
でも2にゃんは寝るときお布団にきますが
トトだけは1人で寝るんですよね。
それが今後の課題かも?!


☆Bacoさん☆
高校生の時イケメンとしてモテ男だった人がメタボくんに
なってて思わず『ちょっと太ったんじゃないの?!』と
言っちゃいましたよ(^^;)
本人も自覚症状はめっちゃありましたので今後に
期待って感じですね~。やれやれ(*´Д`)=з
[2008/10/05 23:45] URL | ちい #- [ 編集 ]

こんにちは。
娘が里がえり中なので応援ポチしてかえりますね。
[2008/10/20 20:51] URL | YUKI #khh0Oikc [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

☆YUKIさん☆
お孫さんの写真見ましたよ~!
かわいいですねっ!!
お孫さん&娘さんとの時間満喫してくださいね!
[2008/10/22 00:16] URL | ちい #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


