にゃんにゃん☆パラダイス
スポンサーサイト



USJ土産たちと猫ら。

こんばんわちいです。
今週で10月もおわりますね~。早い!!
仕事は追い込みであります ジタバタヾ(+ω+`。)三(。´+ω+)ノ゙ジタバタ


今日は先日大阪へ行った時に買った自分用のお土産の話です。


有名テーマパークもちょろっと行きました。
そこで私は絶対に買うと決めていたものがあります。

それは

2008102723070000.jpg
バック・トゥ・ザ・フューチャーのデロリアンです!

戦うOLは素敵OLを目標に日々精進していますがオタクな一面が結構あります。
マンガ大好きだし。。。自称アクティブなオタクとでも言いましょうかね。

大好きなデロリアンはパート1、パート2モデルは持っていました。
(以前行った時に購入&友人に頼んで買ってきてもらったりで)
パート3モデルだけ何年もそろわずUSJに行ったら絶対に買うと決めていて今回やっと購入!!
これでやっとそろいました!!ふふふふー(。→ˇ艸←)


あとこんなものも購入

CIMG1062.jpg
E.Tの指です!!(お値段315円なり)
中にボタンがあり押すと指先が赤く光る仕組みになってます。
これがあると手軽にE.Tごっこが出来きます♪


CIMG1065.jpg
♪チャ~ラ~チャララララ~♪
ミミ『これはなにかしら???』

CIMG1056.jpg
♪チャ~ラ~チャララララ~♪
クク『ちいのお指シオシオにゃ・・・』

2008102622010000.jpg
♪チャ~ラ~チャララララ~♪
トト『何だか飛べそうな気がするにゃよ?!』




こんなのも買いました。

CIMG1076.jpg
エルモの耳かき☆
クク『エルモさんはじめましてにゃ。ククですにゃ。』

CIMG1067.jpg
クク『仲良くできるかにゃ~。。。』

CIMG1069.jpg
クク『仲良しすりすりにゃ♪』

ニャンズは差し出されたものの匂いをすぐかごうとするのでE.Tごっこはしばらく楽しめそうです☆
エルモはククの洗礼を受けてしまいましたがまいっか~(oゝω・o)


皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


コメント

オイデPaPaはゴルゴ13を目標に日々精進していますがオタクな一面が結構あります。
マンガ大好きだし。。。自称、オタク=仕事とでも言いましょうかね。
もうなくなりましたが、デローリアンの本物を真ん中から切ってディスプレーしていた店がありました。

USJ行ったんですね。ちなみに私はハリウッドのUSJは行きましたが日本のは行っていないし、ネズミーランドもアナハイムのは行きましたが、日本のは行っていません。
なんともイヤ味なオッサンです。いいんだそれで・・・・。
若者に媚びちゃいかんよぉ~。
[2008/10/28 00:59] URL | オイデPaPa #- [ 編集 ]

USJかぁ、行きたいんですよね~。
ディズニーランドとはまた違いますもんね。
おみやげも、面白そうな物が沢山ですね。
猫ちゃん達も、おかげで、楽しめちゃってますね!

4匹の猫ちゃん、それぞれみんな、器量よしさんだ♪
[2008/10/28 08:00] URL | サスケのママ #- [ 編集 ]

うーん、ETの指、欲しいかも・・・。
ほんと、にゃんこって何で
人差し指の誘惑には勝てないんでしょうね~。

お好み焼きにたこ焼きに・・・
美味しい記事、ごちそうさまでした♪
[2008/10/28 20:23] URL | Baco #- [ 編集 ]

鼻が光っててかわゆす。
こうしてまじまじと見ると
できの悪いぬいぐるみのようでトロコモロッコが一番かわいいと思います。
E.T.の指・・・ちょっと気になるけど
いらないなぁ。。。。買っちゃう辺り、ちいのアホっぽさが
よくあらわれててすてきだと思います!
デロリアンはいいね。
魔法の乗り物さ。
[2008/10/28 21:00] URL | ヲタ嫁戦士 #- [ 編集 ]

皆様いつもコメントありがとうございます!!


☆オイデPaPaさん☆
PaPaさんもけっこうオタですね!だってBASARAを知ってるん
ですもの~!!私はBASARAに出てくる那智と四道と言う
キャラが大好きです♪あ、朱里はもちろん好きです。

でも日本のねずみもUSJも行かず本場しか行った事ない
とはさすがゴルゴですね。本場志向?!
ダンディズム素敵だわ~!!


☆サスケのママさん☆
ディズィニーは夢の国。USJはハプニング&デンジャラス
って感じなんでドキドキを求める方はいいと思われます。
まあ映画好きな方は楽しめるテーマパークですね。
しばらくはE.Tごっこしまくりでーす!!


☆Bacoさん☆
私も指の存在は知らず友人に聞いてほしくてたまらなく
(何年も)やっと手に入れた商品です!(デロリアンと
一緒ですね)だから面白いですよ~。
にゃんずはE.Tごっこに思いっきり付き合ってくれるし?
315円いい買い物しました!!(自我自賛。。。)


☆ヲタ嫁戦士さん☆
ギジギジ王子も最近トトが気に入ってるようです。
ここ最近とってもフレンドリーだからね♪私も嬉しい!

E.Tの指は今週末に会った時に披露します!
つけてみたい?ど~しよっかな~(。→ˇ艸←)
[2008/10/29 00:20] URL | ちい #- [ 編集 ]

ETの指 おもしろそうですね♪
どんな高いものも どこの土産でも 
にゃんずにかかればひとかじり(笑)
エルモの耳かき かわいいっすね♪
[2008/10/29 07:34] URL | とら。主 #- [ 編集 ]

こんにちは。
ETの指、私も欲しい・・・チョイとおたくかも^m^
そうそう、バック・トゥ・ザ・フューチャーのDVDボックス(詳しいことは忘れちゃいました。)の特典でデロリアンのペーパークラフトキットが付いていたんですよ。
買った友人に作らせてくれとバチあたりなことを言いました。
もちろん、断られましたけどね^_^;
[2008/10/29 13:32] URL | あやぞっ #- [ 編集 ]

こんにちは~。
一回行って見たいと思ってました、USJ!
エルモ好きですし~^^♪
ニャンズ皆さん、お気に召したようで、良かったね☆
デロリアン、探していたものが手に入るとテンションあがりますよね~!
[2008/10/30 13:07] URL | LIIZA #- [ 編集 ]

お返事遅くなりました(><)
いつもコメントありがとございます!!


☆とら。主さん☆
ETの指なかなかいい仕事しますwww
でもそうなんです。にゃんずにかかるとすべて
すりすりガブリの洗礼をうけちゃうんですよね~。
今回はエルモさんに我慢してもらいます。

☆あやぞっさん☆
なんて・・・罰当たりなっっっ!!
お友達はさぞびっくりだったでしょうね。あやぞっさんに
そんなこと言われるとは思ってもみなかったハズ?
指は315円なんで壊れても特に支障はないので
いいですよ~。

☆LIIZAさん☆
LIIZAさんはエルモ好きですよね!
今は↑のあやぞっさん宅にいるお尻からテッシュ
でてるエルモはかわいいですよね~!
ちょっと前にエルモが笑い転げたりして自分で立ち上がる
人形が流行りましたよね~。知ってます?!
[2008/11/04 23:59] URL | ちい #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


