にゃんにゃん☆パラダイス
スポンサーサイト



ルネッサ~ン!ちい生誕記念祭開催♪

みなさまこんばんわちいです。
わたくし11/8に無事に1つ年をとりました!!

えっ?いくつになったと聞きました?
キモチは永遠に20歳です(*ゝω・*)ノ
・・・失礼致しました。。。
まあケーキを見ればわかるようにアラサーど真ん中。アホの歳ですわ(^^;)

CIMG1155.jpg



11/8はプライムリブを食しに赤坂方面へいって参りました♪


CIMG1157.jpg
溜池山王にあるプライムリブ専門店『ロウリーズ』へ!!

CIMG1181.jpg

CIMG1160.jpg
まずはシャンパン『ヴーヴクリコ ローズラベル』で乾杯。
プラス白ワインも頂きました~。


CIMG1159.jpg

CIMG1158.jpg

CIMG1163.jpg

上から順番にパン・スピニングボウルサラダ・クラムチャウダーです

私はここパンが大好きです!素朴なパンなんですがパンの味がしっかりしてます。

スピニングボウルサラダはスタッフの方がドレッシングを独特な方法で混ぜ合わせて
取り分けてくれます。その独特な方法って言うのがまたこのロウリーズのエンターテイメントの
1つでもあります。

クラムチャウダーは臭みがまったくなくとってもクリーミー!
写真は1つのスープを2人でシェアしたサイズになります。

CIMG1164.jpg
メインのリブはシェフが目の前でカットです!!

ロウリーズではお肉は。
トーキョー・カット、カリフォルニア・カット、イングリッシュ・カット、ロウリー・カット、
ダイヤモンド・ジム・ブレーディー・カットの5種類のサイズになります。

CIMG1169.jpg
私が食べたのは女性でも無理なく食べれるカリフォルニア・カット。

CIMG1170.jpg
彼は定番のロウリー・カット。

付け合せはコーンとマッシュドポテトとヨークシャー・プディングとスピナッチとグリンピースの
全乗せです!!(全乗せなんてラーメン屋のよう。。。しかもグリンピースだけ別皿だし。。。)

CIMG1172.jpg
お肉には赤ワインが相性抜群ですね!


ボリュームがあるので全部食べきれないのがいつも残念に思います。
とってもお腹を空かして行ってるんですけどね~。


CIMG1175.jpg
でもこいつはベツバラ!ベツバラ!
しかもバースデーなんでスタッフがバースデーソング歌いながら
持ってきてくれました♪


CIMG1176.jpg
こんなドリンクワゴンでお酒を持ってきてくれたりもします。


CIMG1178.jpg
ドリンクワゴンから頂いた食後酒は
私はマスカットのデザートワイン。彼はコニャックです。



このデザートワインはワインじゃないようでとっても飲みやすくてヘタしたら酔っ払い直行です。
コニャックは私は飲めませんがとっても美味しかったと彼も満足気。
コニャックのイメージは飲みながらニャンこを膝の上に乗せてなでる・・・。
マフィアのボスイメージしないですか?!私だけでしょうかね~(^^;)



一般庶民のちいは誕生日のような記念日にしかこんな格式の高い店はこれません。。。
今年は特にアラサーど真ん中と言う記念すべくバースデーだしね。
だからこそ?とっても美味しく頂きました!!
すごくよくしてくれたロウリーズのスタッフの皆さんやつれてきてくれたツレに
とても感謝であります!!


でも30歳(あ、いってしまった)って29歳と特に何も変わらずですが
(だって気持ちは20歳だしさー)
思い返すといろんなことがあったな~。いいことも悪いことも。
でも1人ではなくまわりの皆に支えられて今のちいがいます。
まわりの誰1人として欠ける事はなく大事な存在であり感謝しなくてはいけないですね。
驕ることなく素直に感謝の意を表現できる素敵な女性になりたいと思います。
いつもまわりにいる家族、恋人、友人、にゃんずとブログ仲間の皆様にこの場をかりて

ちいから一言。



『みなさんいつもありがとうございます。こんな私ですがこれからも仲良くして下さい!みんな大好きだ~ヽ(* ̄▽ ̄*)ノ!!』

・・・にゃんずたちも家で。。。

200801108.jpg
『今日はごちそうにゃ~!!』
 と競って食事をしておりましたとさ♪



皆さんいつも応援ありがとうございます!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


コメント

ちいさん、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます♪
美味しいお店で、彼に美味しいお料理を
プレゼントされて。そして、本当に、
頂いたプレゼントはなぁに?
なんだろー?!

猫ちゃん達も、うまうまですね。
三毛ちゃんがいます?

勝負の一年になるのかなぁ~?
なんちって、そんな事を思いました♪
[2008/11/11 10:04] URL | サスケのママ #- [ 編集 ]

ようこそ!30's♪
仲間入りですね^m^
いやいや、どれもこれも美味しそうだ事@@
自分がソノ瞬間に何をしていたのか思い出せないあやぞっです^m^ヤバッ
ちいさんみたいにご馳走を食べていれば、食い意地の張った私は覚えてるはずなので、
きっと寂しくむかえたんでしょうねぇ(^_^;)
[2008/11/11 21:45] URL | あやぞっ #- [ 編集 ]

皆様いつもコメントありがとうございます♪


☆サスケのママさん☆
プレゼントはですね~。。。聞いておどろきますよ?!
ふふふ・・・ジーンズを買ってもらいした(^^)
ほしいものがまったくなくて実用的なものと思いジーンズ
にしました~。(骨盤矯正マッサージチェアと悩みました)
うちに三毛が2匹と白茶が1匹の3にゃんずです~☆


☆あやぞっさん☆
はじめまして30's!そしてよろぴく30's!!
あやぞっさんのことだからきっと誕生日の時には
沢山美味しいお酒を召し上がっていたのでは?!
もちろんつまみはマグロ・・・か?!
最近出没しているおっさんさんと一緒だったんでしょうね♪
[2008/11/11 23:20] URL | ちい #- [ 編集 ]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

ああ・・・
ごめんなさい★
出遅れたわ!!

お誕生日おめでと~♪

そーかぁ・・・
ちい様は・・・そうかぁ・・・
若いわ~って思ってたけど
家来たちより10歳くらい少し年下
なのね~★

ステキなお店に連れて行ってくれる
ステキな彼がいてうらやましいわ~!


こちらこそ末長くよろしくお願いします~★

[2008/11/11 23:48] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます!

☆にゃん様☆
キモチは成人式迎えたばかりの娘っ子ですよ~!!
でも私が一緒に仕事しているメンバーも家来さんたちと
同い年くらい方ですが仲良くしてもらってますので
家来さんたちとも仲良しできますねっっっ♪
お肉美味しかったです!メタボパーティーに続き。。。
そろそろ気を引き締めねば。。。
これからも宜しくお願いしまーすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
[2008/11/11 23:56] URL | ちい #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。
でも祝える年齢だからいいなぁ~。私はとっくに自分の年齢を数えるのをやめました。
溜池山王って聞いただけで高そうですね。でも誕生日ぐらい贅沢してもいいと思います。
あぁ・・なんかプライムリブ食べたくなってきた。
こんな高級店じゃないですが大阪にもあるんですよ。
さすがに目の前で切ってくれはしません。
目の前で切ってくれるシェラスコの店ならあるかな。
[2008/11/12 00:46] URL | オイデPaPa #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/12 02:16] | # [ 編集 ]

こんにちは~!
お誕生日おめでとうございます(^^♪
素敵なお誕生会、いいですね!
感謝の気持ちを持って、今以上に素敵な女性になりそうですね!
ウェルカム30's☆

こちらこそヨロシクです!
[2008/11/12 17:11] URL | LIIZA #- [ 編集 ]

皆様いつもコメントありがとうございます!!


☆オイデPaPaさん☆
聞いた話によるとこのロウリーズは最近大阪(梅田)
にも出店したらしいですよ~。梅田付近のホテルの中
ですって~。この店は私も彼の知り合いが働いている
関係でお邪魔することができるんです。通常では庶民の
あたいはいけませんよ~( ̄ε ̄;)
シュラスコ料理もいいですね~。焼きパイナップル食べたいな~♪

☆LIIZAさん☆
年に1回の大贅沢でしたー!でもどれもこれも美味しすぎて完食できなかったのが残念でした。。。(´-`)
素敵女子目指して日々頑張ります!!
ミミ・くく・トトのにゃんず共々宜しくお願いします!!
[2008/11/13 23:56] URL | ちい #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


