にゃんにゃん☆パラダイス
スポンサーサイト



心ひろいね~。

みなさまこんばんわ。ちいです。

11月も中旬に入ろうとしていますね。
明日は会社のボーリング大会があります。
練習沢山したのにまったく上達せず大会に参加であります。。。
皆様遠くから応援していてください(><)


さて今日はミミのお話です。


彼女は私がPCに向かうと必ず膝に乗ってきます。

CIMG1047.jpg
大きいお尻。。。私も人のこと言えませんが・・・( ̄ε ̄;)

CIMG1046.jpg
机に顔をのせています。邪魔です。超邪魔です。
(しかも若干半目。。。ブサイク。。。)


CIMG1048.jpg
ミミ『何か文句あるの?!』
ちい『文句っていうかキーボードに打ち込んでる時顔に思いっきり
手があたるけど。。。いいんですか?』


CIMG1052.jpg
ミミ『そんなちっちゃなこと気にしないにゃん♪』ぬくぬく。。。


本人がいいならいいんですけどね(^^;)
ちょっとやりにくいけど温かいので良しとしておきます(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


コメント

ちいさん、ミミちゃんの顎を載せてる物なぁに?
顎が何かに乗ってるように見えるんだけどなぁ?

ミミちゃんって、三毛猫さんなのかな?
ちょっと、変わった模様の三毛猫さんだね。
家のみかんみたいに、膝の上乗っちゃって!
確かに重いよね~。幸せの重み・・だよね。

ボーリング大会、今日ですか?
頑張って下さい。思いっきりボール投げて下さい(笑)
[2008/11/14 11:48] URL | サスケのママ #- [ 編集 ]

明日 ボーリング大会なんですか♪
がんばって投げて来てくださいね^^
そういえば長くしてないな~ボーリング。
パソコンに向かうと ちゃっかり膝に乗ってきますよね(*^_^*)
うちもジャマですが あったかいのでよし!としてます。
ただ おとなしくしてなくて絶対ガブリエルなので
アゴ乗せてくれてると嬉しいかもンー...(*´・ω・)ゞ
[2008/11/14 21:49] URL | とら。主 #- [ 編集 ]

こんにちは 女王様のにゃんですv-20

ミミちゃん・・・
ちぃ様の手が当たるのも嬉しかったり
するんじゃないかしら?
邪魔と言うより足がしびれそうね~(笑)


有楽町に気軽に行けて家来たちがうらやましがってます。
仕事帰りにワインバーで軽く一杯・・・
夢ね・・・
っていうか家来1号“女”が行ったら
軽く一杯じゃ済まない気も・・・(笑)
[2008/11/15 13:24] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]

こんにちは。
ボーリング大会はどうだったでしょうか?
練習の成果が出ていると良いのですが!(^^)!
ミミちゃんの首の下、ベル?
何だか苦しそうなのに、「邪魔しないで、気持ちよく寝てるんだから」って目で見てますね。
[2008/11/16 11:39] URL | あやぞっ #- [ 編集 ]

ミミさん、なんだか楽しそうですね!
今日はポチ逃げ、失礼します(>_<)
[2008/11/16 21:57] URL | LIIZA #- [ 編集 ]

みなさんいつもコメントありがとうございます!!


☆サスケのママさん☆
いちよう三毛猫のようです(^^;)ノラっ子だったのを
うちの姉が餌付けして飼い猫になりました~。
ミミが顎を乗せているのはPC机です。
その間にあるのは多分首についてるカウベルです。。。
それじゃなかったらただのお肉・・・かな?!


☆とら。主さん☆
とら。ちゃんガブリエルしちゃうんですね~。
たしかPCの上に乗っかってたりもしましたよね?!
うちのミミはこの時は大人しいので爪きりチャンスなんす!
ボーリングはたまに行くとストレス発散でおすすめです♪


☆にゃん様☆
確かにときに足がしびれます。その通りであります。
でも愛猫のためです。時には我慢。(・・はたまにします)
有楽町ぐらいしか帰りに寄れるとこないんですよね~。確かにワイン好きな
家来女さんが寄れちゃったら大変かも?!


☆あやぞっさん☆
今もこのコメント書いている最中も膝に乗ってます。
若干邪魔ですが温かくエコライフなのでいいかも?!
こやつの首には鈴ではなくカウベルがつていてます。
だって体が牛っぽいんで。。。


☆LIIZAさん☆
ポチ逃げあざーす!!
またお時間ある時にゆっくりいらしてくださいね!!
私もお邪魔します(^-^)♪
[2008/11/17 01:36] URL | ちい #- [ 編集 ]

PCのキーボードの上に乗られるのは困りますが、
ひざの上なら 全然オッケーですよね~
ネコが何かにあごを乗せてるのって カワイくて大好き♪

出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます~!
30歳か~、まだまだこれからだねっ!!
とりあえずは ボーリング、がんばれー!
[2008/11/17 01:38] URL | Baco #- [ 編集 ]

我が家のシロは寝てたら胸の上に・・・呼吸困難になちゃってます。  もしも??私の訃報がでたら・・シロのせいで窒息死ですから!!???・・・・
[2008/11/24 10:03] URL | ririhallo #- [ 編集 ]

今日の夜(26日夜11時)に更新する
うちのブログでこのページにリンク張らせてもらいます。うちも邪魔猫ネタにしますので。
[2008/11/26 16:37] URL | オイデPaPa #- [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます!!
お返事おそくなってしまい申し訳です(><)

☆Bacoさん☆
キーボードは本当に困ります。『こらっ!』っと
叱る日もありつつ。。。
膝に乗り顎をのせて喉をゴロゴロいわせてる姿を
見るとたまらんです(^^)


☆ririhalloさん☆
ririさんは胸の上に乗られても我慢するんですか?!
私は即どかしますね~。なんでおまた&太ももあたりに
うちのにゃんずはのっかってきます。
『愛猫のっかって窒息死』なんてシャレにならんわ~!!


☆オイデPaPaさん☆
リンクありがとうございます!
戦うOLやっと落ち着いて参りました。。。
オイデPaPaさんの日記はいつも会社から拝見
させてもらってますよん♪
だって隠れオイデさんファンだもの♪
[2008/11/27 00:37] URL | ちい #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


