にゃんにゃん☆パラダイス



8時だよ!全員集合?!

皆様こんばんわちいです。

なんか本格的に冬モード化してまいりましたね~。
12月は師走です。忘年会シーズンです。暴飲暴食に気をつけなければ
いかんのですがすでに先日自分の胃を傷つける行為をしてしまいました。


つーのも脂っこいものを連続で食しすぎて胃が痛くなってしまいました。
12の頭から胃腸薬のお世話に。。。マジ気をつけないとです。


先日ロフトで来年の手帳をゲットしました♪
2008120122280000.jpg

シンプルすぎるので・・・。

2008120122360000.jpg

にゃんこシールでアレンジです♪


せっせとコタツで私が作業をしていると。。。

2008120122180000.jpg
足の間にククがぴったりフィットです。

2008120122190000.jpg
携帯カメラで撮影。

2008120122200000.jpg
さらに膝の上にもう1にゃん増えました。

2008120122240000.jpg
最終的にはみんな来ちゃいましたが。。。

このあと私は足がしびれたのは言うまでもない。。。 ジタバタヾ(+ω+`。)三(。´+ω+)ノ゙ジタバタ

皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


コメント

何で、全員集合になるんでしょうねー。
ちいさんの事が好きなんですね。きっと。
だから、まったりしているのを見ると、
つい、傍に行きたくなる・・・のかなぁ?
猫って、こちらがゆったりとしてると、
猫も、ゆったりとした気分になるみたいですよね。

来年の手帳。私は、もうここ数年、
マンハッタナーズの手帳です〈笑)
[2008/12/03 07:27] URL | サスケのママ #- [ 編集 ]

v-283全員集合あったかですね~
うちも 寝っ転がると1匹・・・2匹・・と集まってきて
寝苦しい状態になりますv-394
PCやると必ず足に乗ってきます。
手帳・・・ネコちゃんシールでかわいいですね~v-410
[2008/12/03 21:24] URL | ☆ペコママ☆ #- [ 編集 ]

ちいさんモテますねぇ~猫に。
こういう時って動かすのもかわいそうなんで
じっとしていることになるんですが、はっきり言って
苦痛ですよね。
手帳かぁ・・・昔から日記とか手帳とかを買っても
2週間ぐらいでその手帳自体が行方不明になってました。私には向かないってことでしょう。
今は仕事の予定をThunderbird(私が使っているメールソフト)のカレンダーに書き込んでいます。
[2008/12/03 22:44] URL | オイデPaPa #- [ 編集 ]

こんにちは~!
みんな集合ですか冬はこれが嬉しいですね、可愛い~!!!
これは足が痺れても我慢しちゃいますよね~♪

でっかい手帳だ!毎年どんな手帳にしようかと迷ってしまいます。
にゃんこシールのアレンジ、いい感じ~(^^*)
楽しい記録がたくさん残るといいですね~!
[2008/12/04 11:16] URL | LIIZA #- [ 編集 ]

こんばんは。
猫シールアレンジ可愛いです!
最近、猫グッズかわいいのたくさんありますよね♪
近所の大きな文房具屋さん、猫ものばかりのコーナーがあります。
カレンダーをいくつ買ったやら(^_^;)
[2008/12/04 20:15] URL | あやぞっ #- [ 編集 ]

皆様いつもあたたかいコメントありがとうございます!!


☆サスケのママさん☆
にゃんずたちはいつものんびりでもふもふで
とっても癒されますよね~。まさしく猫バカ(*^_^*)
毎年使っている手帳が決まってるとは悩まなくて羨ましい!
ごった返す手帳売り場にはうんざりです!!

☆ペコママさん☆
お久しぶりです~♪
ペコママさん宅は体温の高いわんことにゃんずと
小さい姫がいるからとっても温かそうだわ~!!
にゃんこシールは即買いしました。大人って素晴らしい!

☆オイデPaPaさん☆
そうなんですよね・・・にゃんこにね。。。
って、人間のメンズにも人気ありですよ(><)!!
会社のシルバーさん達ですが。。。年齢60歳以上ね。。。
男の人って手帳派とPC・携帯派にわかれますよね~。
会社の課長は手帳、彼氏は携帯でしたฺ(・д・`*)ヘー

☆LIIZAさん☆
この手帳は普通サイズですよ!写真の撮り方でしょうか?
確かに大きくみえますね(^^;)
にゃんこらがフィット&お膝にくると動けなくなるのは
何故でしょう!やっぱり私だけではなくてみんななんですね!みんな猫バカじゃ~ん(* ̄▽ ̄*)

☆あやぞっさん☆
なぬー!その文房具屋さんやばいですね!
私達のツボを獲てるし!!
しかも大人だから欲しい物を普通に買ってしまう大人買い。
あやぞっさん・・・カレンダー何個買ったんすか~?!
[2008/12/05 01:34] URL | ちい #- [ 編集 ]

疲れてるし 胃も痛いうえに 足もしびれちゃってるちいさん、
替わってあげたい!!
でも、これがあるから きっとちぃさんは
OL戦士として 戦っていけるんですよね♪

手帳、カワイイですね。
そっか、気に入ったのがなければ
自分でカスタマイズすればいいんだ~。
[2008/12/05 11:29] URL | Baco #- [ 編集 ]

こんにちは 女王様のにゃんですv-20

ちい様 モテモテ★

家来たちも脂っこいものの連続摂取ですが
なんだか胃は丈夫みたいです(笑)

いっぱい応援ポチ!
[2008/12/05 12:59] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]

私もついつい暴飲暴食で``r(^^;)
何かしら食べてますから(笑)
手帳、ハードタイプが人気だそうですよ♪
私もそろそろ買わなくちゃ♪
みんな揃ってのってくれて暖かいね^^
しびれるのはちと我慢(*`▽´*)
[2008/12/05 23:38] URL | とら。主 #- [ 編集 ]

お返事遅くなりました(><)
コメントありがとうございます!!


☆Bacoさん☆
手帳はここ2年ぐらい同じ種類のものを購入してたの
ですが意外と使わないページが多いことに気づき
薄めの手帳を今回は購入してみました☆
ロフトの手帳売り場はある意味戦争でした。。。


☆にゃん様☆
家来さんたち羨ましいわ~。胃腸が丈夫なんですね!
夏は平気なんですが(ビールとアイスを呑み食べまくり)
冬はどうも駄目みたいですわ。。。
応援ポチありがとうございます!!


☆とら。主さん☆
しびれてしばらく動けずじまいの私を見て母はまるで
他人事でしたよ。『あ、まだいたの』ぐらいに。。。
ひどい母です。だってこんなモフモフの子たちをほっとく
ことなんて出来ないですよね?!主さんならわかって
くれますよねー!
[2008/12/10 00:30] URL | ちい #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


