にゃんにゃん☆パラダイス
スポンサーサイト



ニューハウス!

皆様こんばんわ!ちいです!!

街はクリスマス色増してきてますね~。皆様はどうですか?!

アパレル会社の私はオンラインショッピングなどもやっています。(雑貨関係のみですが)
ギフトに関してはラッピングを無料でやるのですがそんなラッピングなども
やったりします。それも仕事も1つです。
なので最近はクリスマスシーズンなので注文も多いです。
みんなのメッセージカードも『メリークリスマス!』的なものばかりです。
他人のクリスマスプレゼントを一生懸命ラッピングをしてますよ。。。
私はそんなところでクリスマスを感じている次第であります。。。

でも私達がラッピングしているギフトで誰かがハッピーになるんだろうな~なんて
思うとラッピングにも力が入りますねー。
ラッピング1つでもおろそかにしてはいけませんね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


最近、こんなものを購入しました!

CIMG1186.jpg
これはなんすか~?!

CIMG1185.jpg
ダイエーで安かったので可愛かったので購入しました~♪

CIMG1188.jpg
トトさんが1番に突入です!

他の子たちも入りましたが今回のにゃんこハウスはトトの為に購入しました。

ミミ、ククは夜は私のお布団に入ってきてぬくぬく寝ます。
ですがトトだけは1匹で寝ます。
冬は寒かろうとダンボールの中に超小絨毯(ホットカーペット)を敷いて
つけてあげてましたがダンボールがもう何年も使用していたのでつぶれてました。
それで今回ハウスを買いました。

CIMG1190.jpg
とっても気に入った様子のトト♪

トトの為に買ったハウス。
入らなかったらどうしようと思いましたが好感触です!!
本人が気にってくれて良かった~ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ

皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


コメント

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

気に入ってくれたみたいで
良かったですね~☆
中のピンクがかわいいトトちゃんに
似合ってます♪


へー・・・
ちい様、ラッピングもやったりするの?
器用なんですね♪
うちの家来たちはそういうのダメだわ(笑)

[2008/12/10 17:51] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]

あ・・・これいいな。
なんか大阪は暖かいので気にしていなかったんですが
そろそろ暖房を考えなきゃいけませんね。
超小絨毯なんてあるんですね。
こんど大亀(ビックカメラ)に行ったら探してみます。
[2008/12/11 00:20] URL | オイデPaPa #- [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪


☆にゃん様☆
おもちゃを買ってきても遊ばなかったり
魅力的な缶詰を買ってきても食べなかったり
なにっ?!って時ありますが今回は気に入ってくれた
ようでなによりです(^^)

ラッピングは仕事なもんで。。。最初はてこずりましたが
今ではパキパキ包装しまくってますよ~。


☆オイデPaPaさん☆
これはダイエーで碑文谷店で購入。なんと1480円
ぐらいでした!安くないですか?!ふふふ!
超小絨毯はサイズ的には40×40cmぐらいかな?
にゃんずが休むにはちょうどいいサイズなのでおすすめ
でございます~。大亀さんにあるとおもいますよ!
[2008/12/11 00:57] URL | ちい #- [ 編集 ]

私、ラッピングって好きなんですよ。
包装紙を包むのって気持ちいいですよね?
ちゃんと、箱があったら綺麗に包めるもん♪
ちいさんは、そんなお仕事なさってるのね。
想像しちゃうなぁ~♪

トトちゃん、新しいハウス、買って貰って、
よかったね。これで、ぽかぽかじゃない!
[2008/12/11 20:24] URL | サスケのママ #- [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます!

☆サスケのママさん☆
そうですね~。綺麗に包めた時って気持ちいい
ですよね~。自分に惚れ惚れしちゃうというか♪
トトのハウスは実を言うとサスケのママさん宅の
カエルさんベッドを見ててうちもほしいな~って
思ったんですよ!ふふふ~(。→ˇ艸←)
[2008/12/11 23:39] URL | ちい #- [ 編集 ]

はじめまして
コメントありがとうございます。
にゃんこハウス良いですね~
トトちゃんも気に入ってくれたみたいで
良かったですね。
ミミちゃん、ククくんにも貸してあげてるかな。
また遊びに来させていただきますね
これからもよろしくお願いします。
[2008/12/12 21:04] URL | pigumii #- [ 編集 ]

こんにちは。
ラッピングが上手にできる人って憧れます!
デパートとかのサービスカウンターで
ちゃっちゃと包装紙でラッピングしている人を
じぃーっと見ちゃいますねぇ(^_^;)
猫ベッド可愛い♪ヒーターもINで快適ですね(^v^)
[2008/12/13 07:44] URL | あやぞっ #- [ 編集 ]

こんにちわ♥遊びにきました!!
勝ち誇った様なトトちゃんかわいいですね!!
ミミちゃんククくんトトちゃん・・
名前もかわいー♥
お布団に入ってくるのかわいいですね!
・・って、三匹も!!
うちは1ワンがおりますが、まだ三歳の甘えん坊です。
でも1匹でも大変なのにー・・(ダメ犬だから?(笑))

アパレル会社に勤務されてるんですね!
なんかおしゃれなイメージです♥♥
[2008/12/15 00:08] URL | Ribon* #- [ 編集 ]

このハウスいいですね。
しかも すぐに気に入ってくれたなんて スバラシイ!
良かれと思って買ってきたものに限って
絶対気に入らないんですよねえ、うちのやつは・・・。

ギフトのお仕事・・・
クリスマスとか、バレンタインとか、
季節を感じられて なんだかステキですね!

[2008/12/16 20:58] URL | Baco #- [ 編集 ]

こんにちは~。
トトさん、なんて幸せそうなお顔しているんでしょう(*^_^*)
早めのクリスマスプレゼントかな、良かったね~!
こうして気に入ってくれるととっても嬉しいですよね。
これで寒い夜も安心♪
眠るときでもニャンコそれぞれ個性があって面白いですね(^^)
[2008/12/17 16:24] URL | LIIZA #- [ 編集 ]

ドーム型のハウスはあったかそうですね~♪
しかもホカペ?つきとは^^
ちょっと入れてもらっていいっすか(笑)
入れるわけないじゃんっ!(爆)
[2008/12/18 18:16] URL | とら。主 #- [ 編集 ]

お返事遅れまして(><)
皆様いつもコメントありがとうございます♪
とっても励みになるとです(九州弁)

☆pigumiiさん☆
訪問ありがとうございます~☆^(o≧∀≦)oニパッ
完全にトトハウスになっておりますよ。。。
まあもともとはトトのために買ってあげたものなんで
いいですけどね~。
これからも宜しくお願いします!!

☆あやぞっさん☆
最初はへったクソでカッターでまっすぐ紙が切れず。。。
今はすぱーって切ってますよ♪
まるで布地屋の店員のオバちゃんのよう?!
ハウスは水玉模様がかわいくないっすか~?!

☆Ribon* さん☆
訪問ありがとうございます!!
ワンちゃん飼ってるんですね?!何犬なんですか?!
動物は犬も猫もかわいいですよねー。憎たらしいことも
しばしばありますが(^^;)
これからも宜しくお願い致します♪

☆Bacoさん☆
ニャン吉さんには素敵な?ニャン基地があるでは
ないですか~!!ストライキのように入ってますよねw
うちは猫缶でせっかく買ってきても食べないことがあります。がっくりですよね。。。本当。。。

☆LIIZAさん☆
パソの具合はどうですか?!早くパソ太郎が来ると
いいですね~。サンタさ~ん早くぅうう!!
トトは今まで謙虚な子だったのでちょっとだけ特別に
ハウス勝手あげちゃいました。でも最近は積極的に(若干わがまま?)なってきて。。。かわいいんですけどね!

☆とら。主さん☆
うちのハウスもとら。ちゃんハウスのように思い出沢山に
なるといいな~と思っております♪
『ではでは主さんちょいとばかしあがってくださいな!
押入れから引っ越して狭くなったけど暖房つきで快適にゃ』
とトトが申しております。
[2008/12/19 00:36] URL | ちい #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


