にゃんにゃん☆パラダイス
スポンサーサイト



映画と夏の思い出。。。

皆様こんばんわちいです。

12月も残すところ半月を切りましたね~。

やり残したことないですかー?!なにか忘れてないですかー?!
今年の汚れは今年のうちにですよー!!

残りの2008年有意義に過ごしましょうね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


私は映画鑑賞が意外と好きです。ここ一ヶ月でみた最新映画は

2008121900070000.jpg

レッドクリフブラインドネス

ブラインドネスは全世界の人が謎の失明になってしまい、初期に失明した人が隔離病棟に
入れられるのですがそこでの話がメイン。いろんな意味でグロかったです。
途中具合が悪くなったりも。。。でも面白かったですよ?
意外とこういうちょっと曲がったというかダークな映画が好きだったりする私(^^;)

レッドクリフはスケールが凄い!!やっぱり映画館で見るのをおすすめします。
三国志はあまりわからないわたしでも楽しめました。早く続きがみたい!!

家でもDVDを良くみるので今後のブログではそんな映画の話もかこうかな~って思っております。


そしてにゃんこら。。。
CIMG1002.jpg
メタボリッカーミミ子!!

CIMG1003.jpg
おすましクク坊や

この写真は夏に撮影したものでずっとアップするの忘れてたのでのせてみました(^^;)

以前に
『ハナとウメ吉の日々+蘭丸』のLIIZAさんの日記でにゃんずがこんなポーズで
写真をとられていたのを見て私もとりたくなりました♪


『しろクロTsubutsubu』のあやぞっさんがブログでプレゼント企画をしています。
なんとメタボリッカー隊員証の発行です!!この写真で応募しようと思います(^^)♪


皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


コメント

こんにちは。
ご参加ありがとうございます。
写真、頂きました!
ミミ&ククさん・・・立派に隊員になれます^m^
映画はもっぱらDVDなのですが、レッドクリフが気になります。ってか金城武が好きかも(*^_^*)
[2008/12/20 11:24] URL | あやぞっ #- [ 編集 ]

こんばんわ!!
ミミさんのお腹最高ですね・・
にゃんこはフォトジェニックでいいなぁ・・
うちの犬はトイプーです。
記事書こう書こうとカテゴリーまで作りながら、
他の事ばかりで全然書けてません(笑)

私も映画(最近は邦画ばかり)は好きで、よく試写会で見にいきます♥
レッドクリフ見たかったんですよねー・・すごいいい!って聞きました。
ぜひ見たもの・オススメ映画の記事、楽しみにしています♪
[2008/12/20 21:18] URL | Ribon* #- [ 編集 ]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

あら?
ミミちゃんて・・・
意外に・・・
ふっくらお腹(笑)

映画・・・
あんまり見ない家来たち☆
そうそう、今年Vシネにハマったわ♪
竹内力の“ミナミの帝王”!
え?笑っちゃう?
結構、面白かったんですよ♪
[2008/12/21 18:11] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]

皆様いつもコメントありがとうございます!!


☆あやぞっさん☆
やった~!!隊員証の発行許可がおりた~!!
つぶつぶ隊長宜しくお願い致します~(^^)
レッドクリフはおすすめです!金城武が好きですか~。
私は金城武よりトニーレオンがガレッジのゴリに見えて
しかたなかったですよ(^^;)


☆Ribon*さん☆
トイプーなんだ~。ワンコもつぶらな瞳がかわいいので
好きですよー!!是非日記アップしてください!!
邦画は今人気だもんね。邦画では『20世紀少年』とか
『逝紙』を見ました。漫画原作最近おおいよね~。


☆にゃん様☆
RIKI様ですかwうちの姉が好きなようなこと言ってた
のを思い出しました。だってVシネマの帝王だもの~。
家来さんたちは映画よりアルフィーさんのライブですよね!
私も昔はいろいろライブは行ってたな~。今は本当に特定の
人しか行かなくなりましたが♪~( ̄ε ̄;)
[2008/12/22 00:07] URL | ちい #- [ 編集 ]

やり残したこといっぱいあります・・・(っ・ω・;A
最近テレビもまともに見てないな~ンー...(*´・ω・)ゞ
映画とかDVDもご無沙汰。
来年はゆっくり見たいっす。
メタボな立ち姿がなんともツボな私♪
でもメタボ?
大丈夫なんじゃ?
[2008/12/22 17:38] URL | とら。主 #- [ 編集 ]

家にもりっぱなメタボがいるよ~。
予備軍もいるよ~!
でも、確かにミミ子ちゃんお腹が可愛いよん♪

映画、この頃見てないです。
何が観たいかなぁ・・・。
これから、お正月が来るし、
映画でも、観に行こうかな?
[2008/12/22 23:03] URL | サスケのママ #- [ 編集 ]

ミミ子さんのお腹ステキですね~。うちにも メタボリッカーがいますよ。いつも プヨプヨのお腹触って 後ろ足キックされてます・・・。
映画いいですよね~。赤ちゃんが誕生してから映画館どころかDVDもろくに観れない状態でv-409
オススメ映画ありましたら教えて下さいね
[2008/12/23 17:54] URL | ☆ペコママ☆ #- [ 編集 ]

ミミちゃん!
絶対、お腹に何か隠してるでしょー(笑)
「脱いだらスゴイ」タイプなんですね。
いや、いつも脱いでるけどさ・・・。

映画&DVD情報、楽しみにしてます!
[2008/12/25 00:27] URL | Baco #- [ 編集 ]

こんにちは!!  銀世界の北海道です。映画はわたしも 嫌いじゃない・・・お気に入りはDVDを購入して 手元に残しちゃいます。。
[2008/12/26 11:51] URL | ririhallo #- [ 編集 ]

こんばんは!
ちょっとお久しぶりです。
あ~、映画、私も好きなんだ~、なんて拝見してたらびっくり!
リンクしてもらってありがとう(*^_^*)
メタボリッカー隊員証、可愛いのが出来てましたね!
ウエストサイズ、気になります♪
[2008/12/27 21:50] URL | LIIZA #- [ 編集 ]

こんにちは 女王様のにゃんですv-20

今年は仲良くしてくれてありがとうございました♪
ブログを始めてばかりのわたしに
リンクを張ってくれてうれしかったわ~★
来年も仲良くしてね♪
[2008/12/31 16:54] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]

今年はちいさんのブログに出会えてうれしかったです♪
来年も、どうぞよろしくお願いします。
戦うOL、応援してます!
[2008/12/31 20:33] URL | Baco #- [ 編集 ]

遅れながらいつもコメントありがとうございます!!


☆とら。主さん☆
やり残したことあるほうが今後の目標につながるから
いいかもしれないですよ?!なんちゃって!
メタボ・・・意外とやばいんです。
脱ぐとやばいんです。ってすでに裸か(^^;)

☆サスケのママさん☆
こてつくんもみかんちゃんもメタボっ子?
こてつくんはそんな感じしないけどな~。
映画は見ないときは本当にみないですよね。
これを気にお正月は映画鑑賞ですね!

☆☆ペコママ☆さん☆
あはは後ろ足キックですか!それでもやめられない
ですよね~!!ふふふ!
確かに子供が生まれると映画なんてゆっくりね。。。
姉をみてると思います。もうちょっと大きくなれば
一緒に楽しめるからそれまでファイトですー!

☆ririhalloさん☆
ririさんはセンスがいいから素敵な映画を好みそう!
手元にあるのはどんな名作かしら~?!
オススメあったら教えてくださいね!

☆LIIZAさん☆
お互い立派なメタボリッカーになれましたね~!
ウエストですが1人でうまくはかれなかったので
今度彼ピに手伝ってもらってきちんと測りますよ~!

☆にゃん様☆
こちらこそありがとうございます!!
にゃん様のブログは美味しいものや素敵なお店や
にゃん様とみーたんのやり取りととても
楽しめました!これからも楽しませてくださいね!
宜しくお願いします!!

☆Bacoさん☆
気になってリンク貼らせていただいてからBacoさんの
ブログがお休み期間があったりでどうなることかと
思いましたがお友達になってくれてとっても嬉しかった
です!Bacoさんの日記はいろんなことを感じることが出来ました。
これからも宜しくお願い致します!!
[2009/01/01 20:43] URL | ちい #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


