にゃんにゃん☆パラダイス
スポンサーサイト



あけましておめでとうございます!!

皆様あけましておめでとうございます!!
昨年はたくさんのブロガー仲間が出来て皆様にとっても
支えられました(><)ありがとうございます。

さてちい家の年末年始ですが。。。



古いキャットタワーの解体です。
解体作業はギジギ人(彼氏)がやってくれました!

CIMG1218.jpg
そしてキャットタワーニュータイプ!
設置はギジギ人がやってくれました!

CIMG1222.jpg
なかなかの爪とぎぐあいにゃ~!!くーちゃんもごきげんです♪


12月31日は毎年恒例の・・・

CIMG1223.jpg
たこ焼きパーティーです!

ここ何年かは毎年格闘技を見ながらたこパをするのがちい家の恒例と
なっております。(もちろん紅白も時に見ますが)
姪っ子は大興奮ではしゃぎすぎてむせて胃の中のものをリバースしてしまったりと
うける(姪っ子は真剣か。。。)大晦日となりました!


ブログをはじめた2008年。
たくさんのにゃんずに癒されました。
みんなのブログを読んで笑ったり涙したり考えさせられたり。。。
手探りではじめたブログですがいろんな方とお友達になれて
たくさんのにゃんこにあえて本当によかった!!

皆様、本当にありがとうございます!!

CIMG0994.jpg
今年も宜しくお願いいたします!!


皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


コメント

あけましておでめとうございます。
彼氏、思いっきり使われていますね。まぁ年末の男なんて身長以外に使い道ありませんからね。
どんどん使ってやりましょう。(他人事だし)

今年もヨロシクお願いします。
[2009/01/01 21:42] URL | オイデPaPa #- [ 編集 ]

あけまして おめでと~ございます☆
New キャットタワーで新年迎えられ ニャンちゃんも大満足って感じですね。
今年はうちも キャットタワー設置したいな。
今年も ニャンズ共々よろしくお願いしま~す!
[2009/01/02 08:32] URL | ☆ペコママ☆ #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
新年はニュータワーでご満悦のニャンズでしょうか(^v^)
たこ焼きパーティー、楽しそうですね。
私、上手に焼けません(>_<)バラバラになってしまう。

ではでは、本年も宜しくお願いいたします。
[2009/01/02 14:53] URL | あやぞっ #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね、ちいさん~。

キャットタワー、エライ豪勢なっ!
高いキャットタワーで、お値段も高いでしょう!!
猫ちゃん、喜んでるでしょうね~。

たこ焼きパーティも、楽しそう。
姪っ子さん達が交じって、賑やかでしょう。

これからも、楽しいブログ待ってるからね~♪
[2009/01/02 17:22] URL | サスケのママ #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

新しいタワー、ピンクで可愛いですね!
ククさんも早速お気に入り見たい♪
あっいいな、たこ焼き!
久しぶりにうちもやってみよう~(^^)

脈絡がなくなってしまいましたが><
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
[2009/01/03 20:22] URL | LIIZA #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
新しいピンクのキャットタワー、可愛いですね♪
ニャンズにも気に入ってもらえたみたいで、良かったですね。
リンクしていただきありがとうございます。
私もさせていただきますね♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
[2009/01/04 22:46] URL | pigumii #- [ 編集 ]

皆様いつも温かいコメントありがとうございます!!
今年も宜しくお願い致しまーす☆^(o≧∀≦)oニパッ


☆オイデPaPaさん☆
あけおめです!ちい家はくーちゃんしか男手がありませんが
くーちゃんは手伝ってくれないのでギジギ人が必然的に
狩り出されてしまうんですよね。。。
今年もB級グルメと2にゃんの日記期待しています!
(ひそかにMaMaさんのご飯のファンだったりします)
今年も宜しくお願いします!!

☆☆ペコママ☆さん☆
あけおめです!マイカちゃんも日々成長しているようで
何よりです♪うちの甥っ子は7ヶ月なのに9キロある
ビッグベイビーですよ。
みんな元気におおきなあれ!今年も宜しくお願い致します!

☆あやぞっさん☆
あけおめです!え~あやぞっさんは関西の方だから
たこ焼きはプロだと勝手に思い込んでおりました。
私は脱サラしてたこ焼きややれと姉にいわれました。
低調にお断りしましたが。。。
今年も宜しくお願い致します!!

☆サスケのママさん☆
あけおめです!にゃんこハウスやキャットタワーはすべて
私のポケットマネーから出ております。。。
おかげでボーナスが・・・。可愛い子供達のためです。。。
節約せねば!!今年も宜しくお願い致します!!

☆LIIZAさん☆
あけおめです!キャットタワーは一時期無くす案もありまし
たが室内飼いのにゃんずが運動不足になるであろうという
ことで維持しております。本当気にってくれてよかった!
たこ焼きおすすめですよ~。蘭丸くんに食べられないよう
注意です!今年も宜しくお願い致します!!

☆pigumiiさん☆
あけおめです!リンク勝手に貼らせて頂いてました(^^;
2にゃんのお顔が可愛いのでついつい♪
今年はたくさんお邪魔させて頂き等ございます!
宜しくお願い致します!!
[2009/01/06 00:08] URL | ちい #- [ 編集 ]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

ご挨拶がおくれちゃってすみませーん★
今年もよろしくお願いします~♪
たこ焼きパーティー!
楽しそう★
タコいっぱい入れて作りたいわ♪
[2009/01/06 22:55] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます!!

☆にゃん様☆
あけおめです!!たこ焼き・・・実はたこ焼き器2台で
調理してました!しかも最後はたこがなくなってしまい
すき焼き用の高級牛肉でセレブ焼きでした!
セレブ焼きおすすめです♪
今年も宜しくお願い致します(^^)
[2009/01/07 00:27] URL | ちい #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!

たこ焼き!自宅でたこ焼き!!いいなー♪
しかも、すっごく上手に焼いてるし!

今年もよろしくお願いします♪
[2009/01/07 18:48] URL | Baco #- [ 編集 ]

かなーり遅れてしまいましたが
今年もどうぞよろしくね♪
おいしそうなたこ焼き~!
ただ今高速訪問してるので本日はこれにて
o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
又ゆっくりお邪魔しますね。
[2009/01/08 23:56] URL | とら。主 #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします。

31日のたこ焼きパーティーいいですねぇ!
わいわい楽しそう♥

キャッキャットタワー!?
猫を飼った事ないので、こんな存在知りませんでした。
こんなのあるんですね。
かなり大きいのにビックリ!
[2009/01/09 00:01] URL | Ribon* #- [ 編集 ]

みなさまいつもコメントありがとうございます!!


☆Bacoさん☆
あけおめです~!!
たこ焼きは一家に1台らしいですよ。(関西の方いわく)
私は姉からもらっちゃいましたが(^^;)
おすすめしますよ~。
今年も宜しくお願いいたします♪

☆とら。主さん☆
あけおめです!!
高速訪問ありがとうございます☆^(o≧∀≦)oニパッ
主さんは今年も忙しい年になりそうですね~。
体だけは気をつけてくださいね!
今年も宜しくお願い致します♪

☆Ribon*さん☆
あけおめです!!
ワンちゃんはお散歩が日課だと思いますが室内飼いの
にゃんこは運動不足&ストレス発散のためにキャットタワー
が必要なんですよ~。ワンちゃんの写真拝見しました!
もこもこさんがかわいいわ~。今年も宜しくお願いします♪
[2009/01/12 23:21] URL | ちい #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


