にゃんにゃん☆パラダイス
スポンサーサイト



にくきゅー!!

2008040921540000.jpg


どーもちいです。

今日は雨もやんで穏やかな1日でしたね。
でも明日からまた雨らしい・・・ノーパワー。。。( ̄ヘ ̄;)

早く夏にならないかな~。。。でも暑すぎるのはいやっっっ!!


写真はミミの肉球ちゃんです♪
なんてラブリーなのっ♡

肉球を触ると優しい気持ちになれるのは・・・私だけかしら?!



↓あなたの肉球でポチっと宜しくお願いしますニャー(ミミ)


テーマ:ペットあつまれぇ~ - ジャンル:ペット


コメント

先日は ご訪問&コメント
それにリンクの件など 色々と有難うございました。

お礼が遅くなってごめんなさいね。
かなりのんびり更新やコメント返ししてるので・・・

ミミちゃんの肉球 綺麗な小さい桜が咲いてるよで可愛いね。
(うちは黒とチョコレート色なの・・・)

肉球触り・・・
にゃんこはマッサージ効果
触っている方はリラックス効果で
お互い気持ち良くなれる幸せの時間よね。

これからも (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
[2008/04/11 21:06] URL | ラルロ #- [ 編集 ]

ニャンコの肉球はぷにぷにしていて気持ちいですよね^^
私も友達のいえでよく触ってます。。
犬の肉球も気持ちいですよ(^0^)/
[2008/04/12 14:05] URL | 美桜 #- [ 編集 ]

☆ラルロさん☆

いえいえご訪問ありがとうございます!!
しかもリンクまで・・・ありがとうございます(涙)!

ミミの肉球・・・桜のようにしなやかならいいんですが
おてんばすぎて困ってます(^^;)

でもやっぱり肉球でふれあっているときはおとなしいですね(やはりマッサージ効果ですかね?!)

こちらこそ宜しくお願いしまっす!!


☆美桜さん☆

わんこの肉球も気持ちいいんだ?!
それは知らなかった!!

わんこも触られると気持ちいいのかな?!
[2008/04/14 00:23] URL | ちい #oCS3YgKg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


