にゃんにゃん☆パラダイス
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今年の意気込み発揮?!

みなさんこんばんわ。ちいです!

東京も最低1℃ってことでとっても寒いです。。。( ̄ヘ ̄;)
朝お布団から出るのが辛いです。

でも去年まではこの時期にはすでに湯たんぽを入れて寝てましたが
今年はまだ湯たんぽ入れてません。
猫たんぽ2匹で寒さをしのいでおります。
皆さんも風邪&インフルエンザには注意ですぞ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


さて私は今年の初詣は2箇所参拝して参りました。

CIMG1231.jpg
毎年参拝している明治神宮です。

CIMG1233.jpg
今年もいいことありますように~♪

CIMG1239.jpg
参拝の後にはこのピリ辛鶏肉団子汁を食しました♪

明治神宮は激混みと思っているあなた!穴場の時間に行った私はスイスイ参拝出来ました☆
寒い中待つと風邪ひいちゃいますからね~。


あと地元の友達といったのは

CIMG1249.jpg
『東京のお伊勢さん』と言われる東京大神宮です。

CIMG1248.jpg
ここは激混みでしたw

飯田橋にあるのですが駅は女子のグループの待ち合わせでわんさかしてました。
縁結びだけに女子達のかける意気込みはすごいです。

私達も恋愛運あげようぜ~ってことで行ったので同じなんですけどね(^^;)

CIMG1242.jpg
参拝後にはお饅頭やお汁粉が用意されていて頂いてきました♪

まあ私よりも一緒に行った友達が気合い入っておりましたw
お守りもしっかり購入したし。。。
みんな今年は良い年になりますよーに!!!!

そして先日今年初のバッティングへ♪

SN370624.jpg
ちい選手2009年ホームランなるか?!

SN370631.jpg
ちい選手打ったー!!!!2009年ホームランです!!

私基本が体育会系なんでバッティングもたまに行きます。好きなんです♪
カンカン打ち込んだ時のカ・イ・カ・ンが堪りません(*´д`*)ハァハァ

参拝も行ったしバッティングでストレス発散したし今年は幸先いいぞ~☆


今日のにゃんこは・・・

CIMG1259.jpg

ミミさんです。
猫の横顔って鼻ぺチャでかわいいですよね~(σ・∀・)σ
トトロの横顔を思い出したりもします♪

CIMG1260.jpg
鼻ペチャだって気にしない~♪


皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


コメント

こんにちは。
運動神経が良い人がすっごぉーーい!うらやましい(>_<)
一回だけバッティングセンターへ行った事があるのですが、
一球もかすりもしませんでした(ToT)
カッキーンってあたったら、気持ちが良いんでしょうねぇ。
いいなぁ~♪
[2009/01/14 12:54] URL | あやぞっ #- [ 編集 ]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

明治神宮かぁ・・・
都会だわ~v-238
NHKホールとか代々木の体育館とかに
行く時に通っても中に入って参拝したことが
無い家来たち★


ちい様は体育会系なんですね~!
バッティングセンターでホームラン!
きっと今年も良い年になるわよ~☆

ミミちゃんのきれいな横顔☆
どアップにも耐えられるわ~
ライバルだわ!(笑)
[2009/01/14 18:45] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]

ちいさんって、細いのねぇ~!
う、羨ましい・・・。バッティング、気持ちいいだろうなぁ。
すかっとして!

東京大神宮の、参拝後のお汁粉にお饅頭、いいですねぇ♪
そういうおまけのある神社、大好き。
何回でも参拝したくなっちゃうわ。
北海道の北海道神宮の中にもね、かの「六花亭」の、
お菓子とお茶が無料で頂ける休憩所があるの♪
大好きだったなぁ~。
おっと、余談でした(笑)

明治神宮はずっと、激混みだと思ってました。
穴場の時間帯があるんですね。

[2009/01/14 21:32] URL | サスケのママ #- [ 編集 ]

今年もラブリーなニャンコたちが楽しみ♪
ホームランも出るか楽しみ(笑)
[2009/01/14 23:06] URL | とら。主 #- [ 編集 ]

皆様いつもコメントありがとうございます♪


☆あやぞっさん☆
中・高とバスケをやっていたので人並みにはスポーツ
出来ます。あ、1つだけ出来ないものあった。。。
水泳は苦手です。洪水がきたら1番に溺れること
間違いなしです。。。

☆にゃん様☆
私もお正月以外って参拝したことないかも。。。
入り口から離れてるからライブの前とかには
わざわざ行かないですよね~。ライブで体力つかうし。
綺麗だなんて!これでお腹さえ出てなければいいんですが。

☆サスケのママさん☆
去年の今頃は今より4キロほど肥えてました(^^;)
サイパンに行くために絞ったのですがお正月太りを
ちょいとしてしまったのでバッティングしました!!
北海道神宮ですと?!実は週末北海道に行くので調べて
みようかな?!近かったら行きたいな~(><)

☆とら。主さん☆
昼間主さんの日記読みました!
りゅうくん・・・。早くよくなるといいですね!!
忙しいのに訪問ありがとうございます!
[2009/01/14 23:37] URL | ちい #- [ 編集 ]

すばらしい!!  いいな~~!!  明治神宮に参拝できるなんて・・・・!!v-238

しまじろう 直してみましたよ!!  おかげさまで・・可愛くなったみたいです!! やっぱり、皆さんにお見せして 再度ご意見を聞くことは 良いことだ!! と感じました!!  ありがとう!!  感謝しま~~す。♡v-238
[2009/01/15 10:18] URL | ririhallo #- [ 編集 ]

いいですねぇ~縁結び。
私なんか「今日の射手座は恋愛運最高!」とか
テレビで言われても、「けっ・・」って感じです。
だから天気予報や本日の運勢は、内容よりお姉ちゃんがカワイイかどうかしか見ていません。
バッティングセンターっていいですよね。
私も年に数回行きます。
[2009/01/15 18:00] URL | オイデPaPa #- [ 編集 ]

こんばんは。
バッティングセンター、私も大好き(^^)
久しぶりに行きたくなりました!
初詣、結婚してから毎年行っていますが、
あの賑やかな感じ、楽しいですね~!
ちいさんにとって、素敵な1年になりますように(*^^)v
[2009/01/16 22:38] URL | LIIZA #- [ 編集 ]

バッティングセンターいいですね~~♪
私は学生時代ソフトボールをやってました。
久しぶりにかっ飛ばしたくなっちゃった。
ミミちゃんの横顔可愛い、私も猫の横顔大好きです♪
[2009/01/18 22:06] URL | pigumii #- [ 編集 ]

こんばんわ!
う~ん・・猫たんぽうらやましい・・
しっかし・・寒いですね・・えーん!

私も去年末に東京大神宮行ってきました!
友達ときゃっきゃ言いながら行ったんですが、
周りには真剣に一人でお参りしてる人がわんさか・・
「だから私らはダメなんだ・・」
と、反省(笑)
今度一人で真剣にお願いしてこようかな・・(真剣と書いてマジ)

2009年ホームラン!
絶対いい年になりますね♪
・・・しっかし・・細いですね・・うらやましいっ(涙)
[2009/01/18 23:14] URL | Ribon* #- [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます!!


☆ririhalloさん☆
しまじろうくんの完成した帽子みましたよ!!
やっぱり耳ありにしたらしっくりきましたね~!!
でもあれを帽子化出来るなんて素晴らしいです☆
またマゴッチにいろんなもの作ってとおねだりされて
しまいますねー☆^(o≧∀≦)oニパッ

☆オイデPaPaさん☆
女子は常に気になってしまうんですよね~。
占いやら運勢やら。。。まあ参拝も気休めと言えば
それまでですが良いと言われることはやっておこうかと
いうのがポリシー?です!!
占いのおねえちゃんの方に視点が行くところやっぱり
オイデPaPaさんも男子ですね~(^^;)

☆LIIZAさん☆
私以前1人でバッティングセンターへ行ったことあります。
仕事のイラッとしてスカッっとしたくなりいきましたよ~。
まあ今の彼氏と出逢う前の話ですがね。。。
初詣は日本人の心ですよね!LIIZAさんにとっても良い
1年でありますようにー(oゝω・o)

☆pigumiiさん☆
ソフトボール!!って事はかなりカンカン打ち込んじゃう
タイプですね?!いいな~羨ましい♪
久々娘さんといかれたら楽しいかもしれないですよ!!
にゃんこの横顔はトトロですよね~カワユス~☆

☆Ribon*さん☆
やっぱり友達と行くべきだよ~!!そして誓いあうの。
『今年は幸せになっちゃうよ?!』みたいな。その方が
プレッシャーで幸せになるしかないからね!
私の友達は(現在彼氏なし)そんな感じで言い切って
ましたから(^^;)やっぱり強く願ったもん勝ちかも?!
私もうかうかしてらんねーヽ(`△´)/
[2009/01/19 01:41] URL | ちい #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。