にゃんにゃん☆パラダイス
スポンサーサイト



にゃんこパワー

みなさまこんばんわ!ちいです!!

花粉の季節真っ盛りですね・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
毎日マスクっ子のちいであります。


手首の調子は

CIMG1469.jpg

こんな感じで毎日シップで仕事の時はサポーター的なもので固定しております。
なかなか治らないので病院を変えてみました。

そしたら『腱鞘炎の1歩手前と言うような感じですね。』と言われました。
前の病院では筋を痛めたとだけで腱鞘炎的なことは一言も言われなかったのに。。。

とりあえずいまのところへしばらく通おうかと思います。

もちろんにゃんこらは

CIMG1468.jpg
ミミ『くさーい!!鼻痛いわよっ!!』

と言わんばかりにシップの貼ってある私の右手には近づきません。
右手はよけて左手に行きます。

早く治るといいな~。。。
腱鞘炎を早く治す方法知ってる方がいたら教えて下さい(*_ _)ペコリ




もう3月ですね~。

年度末です。ちいの会社は繁忙期に突入しようとしております。

こんな季節のせいなのかわたくしいろんなこと考えたりもします。
年度末だけに自分を振り返ってみたりとかね。

最近『自分はこのままでいいのかな~?』とか『自分はどうしたいんだ?』とか
自分の方向性とか自分の意思とかものすごく考えたりしちゃいます。

こんな時代だからかな?

考えすぎて不安になったり悲しくなったり自分がどうしたいのかわからなくなったり。



でもこの子達の存在が私の心を和らげてくれます。

2009021721370000.jpg
クク『ちい~抱っこにゃ~』


2009021721120000.jpg
ミミ『私のようにリラックスしにゃさいよ!』


2009022300150000.jpg
クク『肩の力抜くのにゃ~』


ニャンコと暮らしているみんなそうでしょうが
この子たちのおかげで励まされたり救われたりとかしちゃうんだよね。

それでまた明日も頑張ろうって思えたりとかさ!

凄いぜにゃんこパワー☆


早くこの花粉まみれの不安定な季節が過ぎればいいなと思うちいでした。



皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


コメント

腱鞘炎はなかなか、治らないよねー。
私も結構長い間痛かった記憶があります。
サスケを病院に連れて行くのに、自転車の
キャリーを載せ、えっちらおっちら、坂を、
自転車引いて登った時にやった物と思われます~(笑)

美しいお手手、早く治りますように!

猫を見るとホッとします。疲れた体に疲れた心に。
いいですよね、猫と暮らすって!
[2009/03/02 17:20] URL | サスケのママ #- [ 編集 ]

こんばんは。
手首の具合はどうですか?
私もやっちまった事があるので、油断しててグキッと痛くなったり、とか、お気持ちお察しいたします><
ゆっくり、暖かくして、でも早く治るといいですね(^^)
ニャンコパワーは偉大です。
そっと癒してくれて、そっと見守ってくれてますよね(*^_^*)
忙しい年度末、ぼちぼちで頑張ってくださいね♪
[2009/03/02 21:05] URL | LIIZA #LkZag.iM [ 編集 ]

花粉は日に日に酷くなりますね・・くしゅん!
腱鞘炎・・治りにくいみたいですね・・
仕事上、休ませてあげられないのがね。。
お大事になさってくださーい。

うちはわんこですが、
「いいなーお前はー・・」
と、毎日寝て過ごす彼を見ていると
うらやましくて仕方がないのですが、
やっぱり、そんな姿全てに癒されてるんだなぁ。と。
その癒しが毎日の活力に!多分!
それが仕事だワン的な。
ただ寝てるだけじゃねーぜ的な。(絶対嘘。)

腕もにゃんこパワーで治るとイイナ♥
[2009/03/03 00:34] URL | Ribon* #- [ 編集 ]

うちの子たちもシップの臭い嫌いです。
特にぴぐは、普段は旦那大好きですが
シップ使用中の旦那には、目をシバシバさせて
露骨に嫌な顔をします。
それを見て笑っちゃう私です。あはは~♪
これからの事とか、いろいろ考えて
ちいさんにとって、1番幸せな方向が見つかると良いですね。
でも、あんまり悩み過ぎないでね
間違えたらやり直せば良いんだからi-236
[2009/03/03 21:08] URL | pigumii #- [ 編集 ]

こんばんは 女王様のにゃんです~♪

手首・・・思ったよりひどいものでしたね☆
病院変えて正解かもしれませんね!

家来たちの職業は二人とも製造業なので
仕事があるだけありがたいと思う今日この頃・・・
時代ですかね~☆
[2009/03/03 22:07] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]

皆様コメントいつもありがとうございます!!

☆サスケのママさん☆
そうですか~時間はかかっても治るんですね!
気長に治療しないといかんかな。。。
にゃんずは本当に癒されます♪お間抜けな顔してる
ときとかなんとも言えないですよね♪

☆LIIZAさん☆
ありがとうございます。調子いいな~と思っていたら
調子こいて動かして傷めたりって感じです。
暖かくするのもいいんですか?!冷え性なんで
冷やさないようにせねば!年度末恐ろしいです。。。

☆Ribon*さん☆
花粉も本格的に始動し始めてますよね。。。
マジ杉の木だけは森林伐採したいくらいだわ!!
ワンコも癒されますよね~。でも猫の犬もまずは
寝るの仕事ですから的な行動じゃない?そして
片手間で癒しまっせ~みたいな?!でも可愛いから
許しちゃうんだな~。くー!!

☆pigumiiさん☆
何を選択しても後悔だけはしないようにとは思って
おります。自分を信じて行動するしかないですね!
まじコメントありがとうございます(><)
NO!シップ族の私はぴぐちゃんに嫌われちゃうな~。

☆にゃん様☆
病院変えたはいいですが治るまではなんともいえんとです。
皆様のアドバイスを見た感じ気長に治すしかないよう
ですわ。。。
確かに仕事があるだけで感謝ですね。仕事もですが
プライベートもいろいろです。節目(アラサー)だから
余計に考えちゃうのかも?そんな年頃ってやつ?!
[2009/03/04 00:48] URL | ちい #- [ 編集 ]

娘の卒業祝いメッセージをいただき ありがとうございました^^
ポチの雄たけびが今もすごいので
ポチのみでごめんなさいね。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
[2009/03/04 23:56] URL | とら。主 #- [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます!

☆とら。主さん☆
ポチくん元気になってきて何よりですが雄たけびは
きっついですね。。。しかも連日。。。
主さん体大事にして下さいね(><)
疲れたときは甘いものを食べましょう!!
気休めですが・・・それも大事!!
[2009/03/05 01:53] URL | ちい #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


