にゃんにゃん☆パラダイス
スポンサーサイト



甘えんぼその1

皆様こんばんわちいです。

最近暖かかったり寒かったりで嫌になりますね。。。
しかも花粉も飛び放題( ̄ヘ ̄;)ウーン

マスクっ子継続のちいであります。


皆さんのおうちはお出かけしてて帰宅するとにゃんずはどんな感じですか?

うちは・・・

CIMG1518.jpg
ミミ『ちい~遅いよ~。ゴロゴロ♪』
ちい『ただいま~。いい子にしてた~?!』


こんな感じで喉をゴロゴロ言わせて2本足立ちでアピッてきます。

これがなんとも言えなくて疲れて帰ってきた戦うOLは癒されます♪
つーか嬉しいです。

『待ってたのかな?』とにゃんずの愛を感じる瞬間でもありますキュ=(*´∀`*)⇒ン


CIMG1566.jpg
ミミ『もっともっとナデナデしてにゃ!』
ちい『はいはい。』



そして思いっきりナデナデしてあげます♪

頑張ってお留守番してくれてるんだもんね!
(ただ寝てるという噂も・・・・。)

でもナデナデしてたらみつけちゃいました!

CIMG1609.jpg
誰かに猫パンチをお見舞いされたかさぶたの痕を!


仲良くお留守番しましょう・・・ね(*´д`*)!



皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


コメント

こんばんは 女王様のにゃんです~♪

ミミちゃん・・・
かわいい★
そんなふうに甘えられたらメロメロですね♪
ネコパンチ跡・・・ちょっと笑っちゃいました☆
わたしはね・・・
お出迎えなんてしません♪
女王様ですもの!
なんて・・・
遅い時間になっても家来たちが帰ってこないと
玄関の横の棚の上に乗って帰り時間をチェックします(笑)
そして・・・
“遅いじゃないのよ~!!”と文句を言います☆

[2009/03/13 01:29] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]

こんにちは。
あらら、猫パンチされてる。
仲良くケンカしてたのかしら?
疲れて帰ってきても、猫たちの歓迎があると
本当にほっとしますよね(^v^)
[2009/03/14 16:19] URL | あやぞっ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/14 19:55] | # [ 編集 ]

皆様いつもコメントありがとうございます!!

☆にゃん様☆
そっか~女王様だからお出迎えなしなんですねw
妙に納得してしまいました♪
家来さんたちはチェックがはいるとはうかうか
してられないですね~。どきどき!!

☆あやぞっさん☆
あやぞっさんちは前につぶつぶさんが足を怪我してたり
しましたよね。うちはそーゆー怪我は1度もないですが
このようはかさぶたは時々発見されます。
たぶん陣地の取り合いですね(^^;)
[2009/03/15 23:14] URL | ちい #- [ 編集 ]

うちのニャンズはこんなかわいいことしないなぁ~。
昼間両方出かけて夕方帰ってきたりすると、
ドアの前にいたりしますが、そんな時は抗議だけですね。
肉屋さんの親戚がいるといいですねぇ~。
生ハムは気軽に食べれる店があるんですが
フォアグラはなぁ~。それもソテーにしてなんて
なかなか食べられませんね。
バブルの頃、営業企画だったんで、接待で食べましたけど、それ以来食べてないかな・・・
[2009/03/15 23:37] URL | オイデPaPa #- [ 編集 ]

家もよくみかんがそこにかさぶた作ってます。
ミミちゃん、ダレにされたのかしらねぇ(笑)

でも、ミミちゃんのそのお帰りなさい!って言うの、
可愛いですねー。こんな格好してくれたら、
まっすぐに帰宅しちゃいますね。
[2009/03/17 21:41] URL | サスケのママ #- [ 編集 ]

動物って誰よりも毎日の帰宅を喜んでくれますよね♥
この甘え方は♥萌え♥ですね!
にゃんこの喉をゴロゴロって甘えてるって事かちら?
だっこー♥って見えます!

うちのも(犬ですけど!)
しっぽをちぎれんばかりにフリフリしてくれて、
玄関までダッシュで迎えに来てくれる愛にキュン♥
・・・たまに寝てて「あ、帰ってきたの?」と、
愛想程度にしっぽふる時もありますが・・
そしてまた寝る・・涙
[2009/03/17 23:43] URL | Ribon* #- [ 編集 ]

こんばんは。
うんうん、こういうお出迎えが明日の活力をくれますよね!
ミミさん、お腹がすいてたとか、伸び~のついでとか、関係なしに可愛い過ぎです(*^_^*)
[2009/03/18 21:44] URL | LIIZA #LkZag.iM [ 編集 ]

こんな風に お出迎えされると 疲れた体も心も癒されますね~v-10
うちも あります(笑)猫パンチくらった痕が・・。
きっと留守中に 部屋中走り回って ケンカしてたに違いないと・・・v-13
[2009/03/20 17:05] URL | ☆ペコママ☆ #- [ 編集 ]

帰宅の時のお出迎え嬉しくて抱っこしてナデナデ
を、いっぱいしちゃいます。
たまに「お出迎え」なしの時もある我が家ですが^^;
ミミちゃんのなでなで最速可愛いですね~

ネコパンチさせれた痕跡だぁ~~~
こうして見るとよくわかるんですね。
[2009/03/23 22:36] URL | 大豆とあずき #khh0Oikc [ 編集 ]

遅くなりました・・・皆さんいつもコメント
ありがとうございます!!

☆オイデPaPaさん☆
持つべきものは飲食系の親戚でしょうか?!
でもフォアグラは少し食べれば満足でした。
味がしっかりしてるからかな?
バブルとフォアグラ。私の知らない世界だわ!!

☆サスケのママさん☆
たぶんククにやられたと思われます。よく親子ケンカ
してますからね~。
みかんちゃんもかさぶた作るんだ!犯人は怪獣Kしか
いないですもんね(^^)
でもやられた分みかんちゃんも反撃してるんだろうな~。

☆Ribon* さん☆
ミミは必ず出迎えてくれますね。飲んでかえっても必ず
玄関にて出迎えてくれます。萌え!萌えー!!
そんな良い子に酒臭い匂いをプンプンさせて仲良し
しようとすると嫌がられますがね(^^;)

☆LIIZAさん☆
なんでも理由はいいんです(弱いな~)
私のところにこうやって来てくれることに意義があるの~!特に疲れて帰ったときなんか最高ですね!


☆☆ペコママ☆さん☆
ペコママさんちはワンコとニャンズはケンカしないん
ですか?!仲良く共存ですか?
それよりもマイカ様との共存の方がワンコもニャンズも
大変だって噂も(^^)?!

☆大豆とあずきさん☆
ミミは昔は凶暴な子でした。すぐ噛むし引っかくし。
でもいつしかその凶暴さもやわらんで今ではそんなこと
しなくなりました。沢山愛情注いで仲良ししたからかも?
今では私もたっくさんナデナデしますよん♪
[2009/03/28 00:42] URL | ちい #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


