にゃんにゃん☆パラダイス
スポンサーサイト



戦うOL近況報告

みなさまこんばんわ!ちいです!!

気がつけば2週間更新ゼロ。。。
いかんいかーーーーーんヽ(`△´)/

2週間何をしてたって?


・・・残業三昧の日々でした。ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

現在期末ということもあってちいの会社はピークであります。
残業
 ↓
帰宅
 ↓
ご飯
 ↓
にゃんずタイム
 ↓
お風呂
 ↓
にゃんずタイム
 ↓
就寝

とまあ2週間ばかしこんな生活サイクル。
腱鞘炎もひどくなるし病院行く時間もないし。

それもあと数日。。。
早く3月よ過ぎ去れーーーー(><)!!!!


2008100523520001.jpg
『ぶひっ』

豚じゃないですw猫です。

ミミは目と鼻と口に目張り?が入ってます。
昔『ワンナイ』ってお笑い番組で宮迫が「轟さん」ってキャラクターをやっていて
そのキャラも目や鼻や口にラインが入ってました。

ミミを見ると轟さんを思い出してしまう私(*- -)


明日も出勤であります!

戦うOLは一仕事して参りまーす!!

とりあえず近況報告でした。

※更新も滞っているのに遊びにきてくれた皆さんありがとうございます(*_ _)ペコリ
 会社のPCから皆さんのニャンズに会いに行ったりはしてますが(訪問のみですみません)
 3月過ぎたら改めて訪問&コメントばんばんさせて頂きますね!!
 宜しくお願い致します(><)
 


皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


コメント

お疲れ様です、お仕事忙しそうですね~
年度末もあとちょっと、頑張ってくださ~い。
轟さん、知ってる知ってる(笑)
でもそんな事言ったら、ミミちゃんに怒られますよ~。
[2009/03/28 18:14] URL | pigumii #- [ 編集 ]

こんばんは。
戦うOL同志!日々お疲れ様です<(`^´)>
決算月はさぞや忙しいことでしょうね。
私は締まった後の1週間が地獄です(>_<)
どんなに忙しくとも・・・にゃんずタイムは縮小できない様子、私も同じくです♪
ではではもう少し、お互い頑張りましょー!
[2009/03/28 21:29] URL | あやぞっ #- [ 編集 ]

こんにちは。
この時期、忙しいですよね。
私は4月まで残業続きの予定です(T_T)
どうかどうか、お体に気を付けて。
年度末こしたら、ゆーっくりして下さいね♪
忙しくてもにゃんずタイムは削減できません、確かに!
[2009/03/29 11:09] URL | LIIZA #LkZag.iM [ 編集 ]

お疲れ様です~!!
この時期、大変ですね・・
でも4月に入ったら、まず病院へ!!

うちの会社は4月から残業はゼロに・・
この不景気で色々と大変なのは分かるけどキツイ~!
・・って残業に追われるちいさまには失礼ですね(汗)
轟さん・・懐かしいっ!!
車・車・車みっつで轟ですっ!ですよね♥
でも思い出してしまうのは・・ミミさんに失礼かと(笑)
[2009/03/29 21:10] URL | Ribon* #- [ 編集 ]

皆様いつもコメントありがとうございます~!!

☆pigumiiさん☆
あと残り2日です。。。乗り越えられたらきっと
いいことあるはず・・・と信じてます(><)
実はミミと轟さんの共通点はもう1つあります。
素敵な男子が好物って所です。ぷぷっ(。→ˇ艸←)

☆あやぞっさん☆
そっか~あやぞっさんは締まった後が忙しいんですね。
私は月末勝負とでもいいましょうかね。
にゃんずに「忙しい」は通用しないですもんね。
でもくろさんにやられた傷・・・大事にしてくださいね。(お風呂でしみそう。。)
戦うOLの同志よ!頑張るぜよ!!(なぜ坂本龍馬口調?)

☆LIIZAさん☆
今月頑張って乗り越えたら4月はご褒美で温泉とかの
小旅行なんぞ行こうと思っております。
温泉つかって腱鞘炎を和らげたいです。。。
LIIZAさんもあやぞっさん・私同様にゃんずタイムは
変わらずなんですね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

☆Ribon*さん☆
そおうですね~。落ち着いたらきちんと整形外科とか
いこうと思います。最初会社の近所の病院いったんですけど
イマイチ治らないからさ。。。
先日久しぶりにワンナイのDVD借りて見ちゃいました。
轟さん『ぎゅーん!』って!!ミミでやってみちゃったり。
ごめん・・・ミミよ。。。
[2009/03/29 23:28] URL | ちい #- [ 編集 ]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

ちい様
忙しいのね☆
訪問者リストの足跡に残ってたから
あわてて来てみたのよ~♪
戦う戦士の癒しのネコちゃんたち☆
轟キャラ・・・
覚えてるわ♪
ホモキャラだったよね~!
好きだったわ(笑)
[2009/03/31 00:55] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]

3月は期末だもんね。忙しいのに、
訪問、ありがとう。
後、もう一息、頑張ってね。
猫ちゃんも待ってるよ、きっと~!
[2009/03/31 07:32] URL | サスケのママ #- [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます!!

☆にゃん様☆
私はワンナイ大好きでした♪
轟さんやホストの富井くんとか好きだったな~。
にゃん様もいつもみーたんのお守りご苦労様です!
私はピークをこえればラクになりますよ~!!

☆サスケのママさん☆
応援ありがとうございますっっ。
ママさんの日記でみかんちゃんが五平餅みたいって
書いてあるのみてうけましたwww
うちのミミをみて(同じ三毛にゃんなんで)五平餅
確認しちゃいましたよ。ぷぷっ(。→ˇ艸←)
[2009/03/31 22:20] URL | ちい #- [ 編集 ]

あぁ~私も腱鞘炎になるぐらい仕事がしてみたい・・
真面目にやっていても周囲からは遊んでいるように
見えるんですよね。不幸だ・・・・
うちも年度末で忙しかったんですが、検査がほとんど
終ったので、やっと気が楽になりました。
[2009/04/01 00:11] URL | オイデPaPa #- [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます!

☆オイデPaPaさん☆
オイデPaPaさんみたいな人ってたまにいますよね。
まあ致し方ないというかなんつーか( ̄ヘ ̄;)ウーン
腱鞘炎は今までの積み重ねもあるようです。
うちの会社は人使いがあらいですからね。
所詮戦うOLなんで(^^;)
[2009/04/01 21:55] URL | ちい #- [ 編集 ]

2週間ハードスケジュールでしたね。本当にお疲れ様です^^ゆっくり休んで下さいね。
轟さん(笑)毎週、楽しみに観てましたよ~♪
ミミちゃん何かよからぬこと、言われますよ~^_^;




[2009/04/02 19:17] URL | 大豆と小豆 #khh0Oikc [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます!

☆大豆と小豆さん☆
ありがとうございます!おかげさまで3月を乗り切る
事が出来ました~(^^)
しばらくは残業なしの生活が出来そうです♪
轟さんはみんな知ってますね~。良かった!!
[2009/04/06 23:31] URL | ちい #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


