にゃんにゃん☆パラダイス
スポンサーサイト



さくら・さくら!

みなさまこんばんわ!!
ちいです☆^(o≧∀≦)oニパッ


おかげさまで無事に3月のピークを乗り切ることができました♪

4月に入って少しづつですが落ち着きはじめております。

・・・まだまだ前期の書類の整理や今期のファイルの作成など
こまこました仕事に手をやいておりますが。。。

とりあえず残業生活からは脱出です!!


先週末はわたくしも人並みに桜を堪能して参りました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


まずは土曜日!
目黒あたりから中目黒方へ流れる目黒川沿いの桜を見に行きました!


CIMG1619.jpg
目黒川沿いの桜並木です。(写真は目黒寄り)

目黒から中目黒までてくてく歩きました。
コンビニで私はエクレアをギジギジさんはおビールを購入♪

途中で休んでエクレアを食し、持参したベビースターを食し、
てくてく・・・中目黒に到着ですっ。

CIMG1630.jpg
中目黒駅付近の桜です☆


目黒川は目黒駅付近はわりと川幅が大きいですが中目黒駅付近になると
川幅がグッと狭くなり桜もぎゅっと凝縮されます。

その分人も沢山で凝縮されます(^^;)

CIMG1635.jpg
綺麗でした目黒川沿いの桜さんたち!!


しかも中目黒付近はかわいいお店が沢山あっていろんなお店が
こぞっていろんなものを販売しておりました。

洋服やさんが焼きそば売ったりとかねエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ  
でも意外と美味しかったで♪



そして日曜日!
天気も良かったので気合いを入れて新宿御苑へ行ってみました!

お昼過ぎに到着しましたがまず中に入るのに新宿門では人の行列。。。

『入れない?!』と思ったのもつかの間。

『臨時門ありまーす』のスタッフの声に臨時門へ行ってみたらスイスイ入れましたよ!


CIMG1643.jpg
激混みです!新宿御苑!!

CIMG1662.jpg
みんな寝そべったり写真とったりしてました~。
手前の女子3人組がいい味だしてますね!

CIMG1655.jpg
池沿いではクロネコさんを発見!

CIMG1656.jpg
どうやらアメンボを狙っているご様子で(^-^)

CIMG1652.jpg
それは見事な咲きっぷりです!!


CIMG1660.jpg
ちい『さくら~。。。』


さすが新宿御苑でした。

人も多かったですが桜も立派に咲いてい東京のど真ん中にあるとは
思えないくらいの場所でした。

東京のパワースポットですもんね~御苑!


みなさんは桜堪能できましたか?!
北の方はこれからかな?

この時期は日本人でよかったと思うちいでした♪
(花粉がなければなおサイコーなんですがね)


次の日記はちい家で先日起こったにゃんこがらみの事件です。。。
 ↑
ひっぱるね~( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


コメント

こんばんは。
残業から解放されて良かったですね~!(^^)!
本当にお疲れ様でした♪

桜、どの画像も素敵~。
私もお花見した気分になりました(*^_^*)

・・・にゃんこがらみの事件、気になる~!
[2009/04/08 21:15] URL | LIIZA #LkZag.iM [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます!

☆LIIZAさん☆
まだ4月なんでチョコチョコ今期の資料作りなど
やらなくてはいけないことが多々ありますが
3月に比べればなんのその!
さくらも今週末で終わり・・・ですね~。
[2009/04/09 00:03] URL | ちい #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/09 08:43] | # [ 編集 ]

初めまして(^^)/
フラフラ徘徊しててたどり着きましたw
私もFC2でブログ開設してだいぶ経つのですが
ずっと放置状態でwシステムや使い方がいまいち分かりませんが
猫は大好きです!!!
もし良かったら ウチのニャンズ共々
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪
[2009/04/09 17:04] URL | しづ #RSB/qo8k [ 編集 ]

お仕事お疲れ様です。

さくら見事な咲きっぷりですね~
満開も満開見渡すかぎりピンク一色ですね!
そんな中に現れた黒猫ちゃん。お花見にきたのかな^^(笑)
[2009/04/09 19:30] URL | 大豆と小豆 #khh0Oikc [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます!!

☆しづさん☆
いらっしゃいませ~!!訪問ありがとうございます!!
私もイマイチ使いこなしてない感じですよ(^^;)
こちらこそ仲良くしてくださいな~♪
リンクさせて頂きますので宜しくお願い致します!!


☆大豆と小豆さん☆
さくらって見てるだけでうっとり幸せ気分になります!
でも花の季節が終わり毛虫のシーズンは嫌いですw
黒猫さん人が多かったからこそこそしてました。
でも暖かかったから気持ち良さそうでしたよ~。
[2009/04/10 23:38] URL | ちい #- [ 編集 ]

残業お疲れさまです``r(^^;)
おぉ~♪
憧れの聞いた名前が出てきましたね!
桜キレイですね^^
クロネコさん、肉づきがいいからきっと
花見客からご馳走もらってるんでしょうね?
えっ?何があったの?
にゃんこがらみとな?
これは見逃せないっ(笑)
[2009/04/11 00:07] URL | とら。主 #- [ 編集 ]

中目黒かぁ・・・懐かしいな・・・
といっても日比谷線から東横線に毎日乗り換えていた
だけですけどね。社会人になって2年間毎日。
 なんだか今年は花見をする間もなく葉っぱが出てきました。
美味しいんですよね。葉っぱの塩漬け。
[2009/04/11 00:26] URL | オイデPaPa #- [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます!

☆とら。主さん☆
新宿に生息する黒猫さん。住まいが新宿だなんて都会
にゃんこですよね!
花見客たーくさんいますからきっともらいたいほうだい
でしょうね~(^^)
次回の日記ちかじかアップいたしますので!


☆オイデPaPaさん☆
朝の中目黒駅って死ぬほど混んでますよね。。。
東横線も。私は殺人電車だと思いましたよ(><)
桜餅の葉っぱは昔食べれませんでした。でも最近になって
食べれるようになりました!大人の味覚になったのかな?
[2009/04/11 00:54] URL | ちい #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/11 02:02] | # [ 編集 ]

お仕事ひと段落で、ご苦労様でした。
新宿御苑、凄い人ですねー。
約10年前、新宿三丁目に勤務していた私。
御苑の桜は見たことなかった。
お花見では、上智大学の土手でやってたな~。
目黒川の桜も綺麗。桜って都心でも綺麗に咲いてくれるから、いいですよね。
桜って、本当に美しいです。

次の猫ちゃん話、待ってます。
[2009/04/11 21:28] URL | サスケのママ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/12 10:01] | # [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます!!

☆サスケのママさん☆
新宿3丁目にお勤めだったんですね!オシャレ~!!
私は家は目黒付近ですが仕事場は埼玉よりなんで。。
あ、でも埼玉あたりの桜も綺麗です!!

桜はピンクで可愛い花ですが強い花ですね。
来年も目黒川は是非行こうと思ってます。
ムフっ(。→ˇ艸←)
[2009/04/13 01:34] URL | ちい #- [ 編集 ]

期末を乗り越えましたね!お疲れ様~。
もうちょっとがんばれば GWだよ♪

新宿御苑!
こんなに混んでる御苑を はじめて見た!!
(ていうか、もう10年くらい行ってないけど・・・)
でも、さすがに見事ですね~。
やっぱり お手入れが違うんでしょうか?

ベビースターを持参してるところが笑えます(笑)
キレイなOLさんのバッグの中からベビースター!
[2009/04/13 21:10] URL | Baco #- [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます!!

☆Bacoさん☆
ギジギジさんはビールを買い忘れて御苑に入ってしまい
とっても悲しそうでした。
目黒川沿いで食べたベビースターは美味しかったです♪
ちなみに99ショップで4つで104円?でした!
たまに食べたくなるんですよね~。ベビースター!!
[2009/04/14 00:12] URL | ちい #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


