にゃんにゃん☆パラダイス
スポンサーサイト



TVよりもおやつ!!

2008040921370000.jpg


みなさんこばんわ☆ちいです。
もう4月も中旬ですね~。

わたしは現在モウレツにダイエット中であります。
ちょっとづつではありますが自分の目標にはまだまだかな~。。。
夏前には笑えるよう頑張るぞっっ!!

写真は仲良くTVをみている親子。
左はミミで右はトト(初登場なの後姿)


私が一言・・・『お・や・つ食べる人(猫)~!!』

2008040921400000.jpg


『今おやつって言ったわよね?!』と言わんばかりに
ちらっとミミが私のほうを確認!!さすがツチノコ・・・めざといな~( ̄ヘ ̄;)


↓おやつ食べたい人(猫)はポちっと宜しくにゃー(ミミ)

テーマ:ペットあつまれぇ~ - ジャンル:ペット


コメント

こんにちは
コメントありがとうございます。
家族は、トトちゃん、ククちゃん
つちのこちゃんですか?w
お尻が、まあるくてホヨホヨですね~ww
ブログ、始まったばかりなのですね
よろしくおねがいいたしますぅ
ブログ紹介させていただきますねw

[2008/04/15 11:45] URL | snail #- [ 編集 ]

女王様のにゃんですv-20
ご訪問&コメント ありがとうございます。
わたしと同じ三毛ですわね。美人さんだし、
強敵だわ(笑)
また遊びにきま~す。
P.S 
リンク、さっそく貼らせて頂きました。
よろしければ、うちのリンクもおねがいいたします。
[2008/04/16 00:17] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]

☆snailさん☆

コメントありがとうございます♪

そうですまだまだビギナーなんです(^^;)
ペット大好き・猫大好きな動物好きな方々と仲良く
なれたらって思ったます。

宜しくお願い致します!!



☆にゃん女王様☆

ちい家の三毛猫ミミも『なでなさいよ~』って感じで
寄って来ます。三毛って女王様体質か?!

リンクありがとうございます☆
わたくしもバッチしリンクしました!!

宜しくお願いしまーす!!
[2008/04/16 00:40] URL | ちい #oCS3YgKg [ 編集 ]

こんにちは♪
私も体重、ちょっと増えてしまったのでダイエットしなければ・・・。
2キロぐらい落としたいです。
ところでミミちゃんとククちゃん、かわいいですね~。(^-^)
肉球もたまりません!
リンクしました♪
また遊びに来ます☆
[2008/04/16 14:52] URL | 小梅 #mQop/nM. [ 編集 ]

☆小梅さん☆

訪問&リンクありがとうございますっっっ!!
夏に向けて落とさねば・・・一緒にダイエット
頑張りましょう?!

私も遊びに行きますねっっ(❤ฺ→∀←)ノ
[2008/04/17 22:50] URL | ちい #oCS3YgKg [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


