にゃんにゃん☆パラダイス
スポンサーサイト



犯人確保!!

みなさんこんばんわ!ちいです!

すっかり更新サボってました ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

花粉もなくなりやっと私の?季節になりました♪
もうすぐGWですが皆様はどこか行きますか~???

私はきっと都内近郊でチョロチョロするかと思われます。
まあどこにいっても混みこみかな~( ̄ヘ ̄;)ウーン



さて先日ちい家には怪盗クパンが出てカリカリを食べられました。。。



ですがクパンを捕獲することができましたので捕獲の様子を皆様に
お伝えしたいと思います!!


CIMG1006.jpg
ちい警部『クパン!覚悟しやがれ!!』
クパン(クク)『ななななんにゃいきにゃり~!!』

CIMG1007.jpg
ちい警部『クパン!無断カリカリ窃盗犯で逮捕する!!』
クパン『すみませんにゃ~。つい出来心で~。。。』



可愛いのですぐに保釈してしまいました( ̄ε ̄;)



でもきっとクパンはまたカリカリ缶を狙うハズなので
気が抜けないちい警部なのでした~♪



皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


コメント

う~ん♥
にくきゅう~♥
にくきゅうがたまりませぬ・・
確保されて、すんなり白状したんですね(笑)

GWはBBQに行きますが、
渋滞が今から怖くて(((( ;゚Д゚)))ガクガク
絶対派手に動かないのが一番ですよね・・
[2009/04/27 00:13] URL | Ribon* #- [ 編集 ]

おぉ!クパンちゃんの肉球って、小豆がてんてんと・・・。
面白い肉球ですねー。
そう言えば、お鼻も、小豆がてんてんとありますかね?

GW、どこか行くのかなー。
1000円でどっか行けるよな~。
でも、激混みだろうなー。
あ~、どうなるんだろ・・・。
[2009/04/27 21:07] URL | サスケのママ #- [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪


☆Ribon* さん☆
にゃんこのいいところ。。。ぷよぷよな肉球も
その1つであります(^-^)
ワンコはお外を歩くからにゃんこの方がやわこいかな~?
BBQか~。羨ましい!!
私がギジギジさんとであったのもBBQでした!
BBQは出会いの穴場かと。グッドラック!!

☆サスケのママさん☆
てんてんと模様のある肉球が可愛くてしかたありません!
思いっきりMIXですといわんばかりのあたりが(・∀・)♪
1000円ぐらいで楽しめるところいいですね~。
私は上野の国立科学博物館へ行きたいのですが
やっぱり激混みですよね。。。多分公園散歩とかに
なりそうです♪~( ̄ε ̄;)
[2009/04/27 23:03] URL | ちい #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/28 00:20] | # [ 編集 ]

ちいちゃん、こんにちは^^

捕獲されてるはずなのに
いじられて、なんだか嬉しそうだよぉ。
ニクキュウ、ピンクでかわいい~!
ウチのは黒いんだよぉ(^^;

コメントありがと~♪
そして、リンク発見!
嬉しいです(^▽^)
私も貼らせてくださいね☆
[2009/04/28 16:54] URL | うにゃ #- [ 編集 ]

こんにちは 女王様のにゃんです♪

なんだか犯人もつかまって楽しそう(笑)
かわいくってすぐ釈放・・・
わかります~e-465

今日はね~
家来たちはこれから群馬に
行ってきますよ~
もちろんライブです★
[2009/04/29 11:08] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]

こんにちは。
逮捕されたクパン、楽しそうなお顔に見えますよ~(*^_^*)
次回の犯行もスグだったりして!

GWはチビッ子と引きこもり予定です♪
[2009/04/29 14:49] URL | LIIZA #LkZag.iM [ 編集 ]

こんにちは。
あはは!あっさり逮捕されちゃいましたねぇ(>_<)
肉球がぷちぷち柄なんですね@@
連休は楽しく過ごされる予定なのかな?
うんうん、どこに行っても混み混みですよねぇ。
私は引きこもり予定です^m^
[2009/04/29 16:50] URL | あやぞっ #- [ 編集 ]

みなさまいつもコメントありがとうございます!!


☆うにゃさん☆
えええ~黒い肉球もかわいいじゃないですか~!!
うちのにゃんずはピンク肉球がベースで黒い模様が
混ざってます。ザ・MIXって感じです(^^)
でも色よりもぷよぷよの感触がたまんないですよね♪

☆にゃん様☆
GWにライブ・・・なんて素敵なご予定!!
ライブはいいですよね~。CDで聞くのとはわけが
違う!私も夏に某バンドのライブへ行く予定です。
今から楽しみ~(^-^)

☆LIIZAさん☆
クパンはきっと再犯しますねwww
また出来心でやらかすかと思います。
LIIZAさんのGWはまっつんと楽しく過ごせそうですね!
いいな~。ちびっ子はチビザイルかな?!

☆あやぞっさん☆
いやいやどこにいっても混みこみですよね。
TDLとか行く方の気持ちが私にはわかりません。。。
引きこもっても休みってあっという間なんですよね。
はあああ~( ̄ヘ ̄;)ウーン
[2009/05/03 23:36] URL | ちい #oCS3YgKg [ 編集 ]

うひゃひゃひゃひゃ(>▽<)///

確保されちゃったニャリか~www

萌え萌えな肉球に免じて許してやるにゃ(--)b

ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ
[2009/05/08 16:21] URL | しづ #RSB/qo8k [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


