にゃんにゃん☆パラダイス
スポンサーサイト



初オフ会!in新宿!!

みなさんこんばんわちいです!

インフルエンザ怖いですね(*´д`*)ハァハァ
私の会社も通勤時はマスクの着用の義務が発令されました。

手洗い・うがいは怠らずやりたいと思いますっ(。+・`ω・´)シャキィーン☆


さて先日オフ会に初めて参加してきました!!!!


今回は
「にゃんとみーたん」の1号さん

「おいしい時間」のちるちるさん

「チュブ(主婦)の平凡日記」のうにゃさん

この3名の方が幹事をされての合同オフ会に参加させて頂きました~(^-^)



場所は『ラ・パウザ』新宿NSビル店であります!



参加者は

「私と夫と猫の幸せ生活」の愛されている妻さん

「とまとママのお料理にっき」のとまとママさん

「オイシ・タノシ・トーキョー」の七瀬さん

「いつでも微笑を」のPecoさん

「日々のできごと」のゆうかさん

「*ふわふわ*日和*」のRibon*さん

とワタクシちいの総勢10名の女子オフ会です♪


CIMG1864.jpg
新宿NSビルの29階なんで景色もよいお店です。デートもいいかもですね。


ドキドキ緊張しながらも自己紹介をしてオフ会スタート!!

今回は食べ飲み放題だったので・・・

CIMG1850.jpg
サラダから始まり・・・

CIMG1852.jpg
CIMG1853.jpg
前菜ちゃんたち♪


CIMG1857.jpg
CIMG1859.jpg
CIMG1863.jpg
ピッツァを頂き・・・。


CIMG1855.jpg
CIMG1858.jpg
CIMG1862.jpg
パスタも頂き・・・。


CIMG1860.jpg
そして飲みまくる!!

みなさん昼間から良い飲みっぷりでデキャンタがすぐ空く空くwww
「樽で持ってこーい!!」って感じです♪

普段梅酒がメインなワタクシ。。。ワインも飲めますが緊張していたので
悪良いしてしまったら・・・と思い今回はカクテル系で自粛させて頂きました(^^;)
あしからず~(*_ _)ペコリ


お料理もさることながらもうガールズトークで盛り上がりまくりでした!!

最初は緊張して待ち合わせ場所に行く前にお腹が痛くなりトイレに寄ってから
待ち合わせ場所に行ったのは今だから言えますがwww

でもみなさん気さくでなんだか初めて会った気がしない?っていうのかな。
わたしの緊張はいつの間にかどこへやらでした。
(ワタクシの発言・行動で皆様に粗相してたらすみませんです。。。)

最後は(ここから別料金~)

CIMG1866.jpg
フィニッシュデザートで〆ました♪ワインチームはボトルで〆でした(^^)


お店を出た後も
アイリッシュパブで2件目はしごですwww

時間もあっという間に過ぎて気づいたら7時前!!(゚Д゚≡゚Д゚)マジ
恐るべし女子会ですね!!


しかも幹事の皆様から参加のお礼にとお土産まで頂き労りつくせり。。。

CIMG1879.jpg
今回のオフ会参加者リスト!

CIMG1871.jpg
ちるちるさん手作りのスノーボールとフルーツティーセット!!

ちるちるさんがクッキーを作り、
1号さんがお茶のセレクトをし、
うにゃさんがラッピング!!

3人の気持ちがこもった素敵なプレゼントと3人が開いてくれた気持ちのこもったオフ会!
すべてに感謝です!!

お忙しい中素敵な企画を開いてくれた1号さん・ちるちるさん・うにゃさん!
本当にありがとうございました!!


普段人見知りな私ですが魅力的な皆さんと出会えていい意味で刺激をうけて
またいつもとちがう毎日が送れそうな予感♪


今回ここで出逢えた皆様!ありがとうございました!!
またぜひお会いしたいと思います☆^(o≧∀≦)oニパッ



ちなみに帰ってからもちろんニャンズチェック入りました!
CIMG1875.jpg
『なんにゃ?なんにゃ?いいにおいにゃ~』


そして・・・


CIMG1877.jpg
『これ噛み心地いいにゃん♪』とリボンをもぎ取ったクク!!
リボンはククのおもちゃになりましたよ。せっかくのラッピングが。。。
ちい家に帰ってきて何分もしないうちにリボン破損です。。。


やっぱり最後はこんなオチで♪~( ̄ε ̄;)


皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


コメント

こんばんは^^

やっぱり初めは緊張するよね。
慣れた頃にバイバイだし・・・

たまには女子同士、お昼のお酒もいいよね!
みなさんに
いっぱい飲んで食べて楽しんでいただいて嬉しいです。

にゃんずチェック、やっぱりあった?
ウチのネコ娘もチェック入りました!

[2009/05/18 20:43] URL | うにゃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/18 21:21] | # [ 編集 ]

こんばんわ!
集合前にそんな事がっ!(笑)
私も実は一時間前には新宿到着し、
落ち着かずにうろうろうろ・・・・
結果ちょっと迷ってしまい、
ギリギリ5分前に到着したのは今だから言えます。てへ。
お別れしてから、実は結構お酒がまわってました(笑)
緊張して飲みすぎちゃったみたいです・・
あっはっは!

でもホント皆さん盛り上げてくださって助かりました。
楽しい時間をありがとうございました。
またよろしくお願いします♪
[2009/05/18 21:31] URL | Ribon* #- [ 編集 ]

オフ会ですか!
私、未体験です。楽しいんだろうなぁ・・・
昼間からワインをグピグビだなんてぇ。
お土産も可愛いねぇ。
みんな良い人なんでしょうね(^v^)
[2009/05/18 22:07] URL | あやぞっ #- [ 編集 ]

こんばんわ~!
オフ会楽しかったね♪
待ち合わせ場所に行く前にトイレ?!
そんなに緊張しちゃったのね。
でもお酒飲んで赤くなってたちいさん、かわいかったわ♡
ホント気づいたときには7時前!!
寝てる夫を置いてきた私は、ちょっとヤバい!と内心思ったり(笑)。
次回オフ会早くも楽しみ♪

[2009/05/18 22:25] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]

お昼、ということを忘れるくらいに飲んでいた気がします(笑)

そのくらい、楽しい時間でした^^
色々なお話が出来て楽しかったです☆
また、是非。
いろんなお話、しましょう(笑)
[2009/05/18 23:58] URL | 七瀬 #- [ 編集 ]

始めて参加のオフ会
緊張するのわかります。。。。^^

3ブログ合同が良かったのだと思います。
みなさんブログを言う共通点ががあるから
馴染み易かったですね^^♪

たくたん食べて、飲んで大満足の会でした (・∀・)。+゚♪


>過去日記まで見て下さり
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです(v^∀^v)

お弁当は、まとめて週末にアップしています。
また、遊びに来て下さると嬉しいです♡
[2009/05/19 13:08] URL | とまとママ #- [ 編集 ]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

楽しかったのね!
よかったわ~♪
実はね・・・
1号も・・・しばらく小田急デパートのトイレに
こもってたの(笑)
一緒だわ~!(マジです)
やっぱり緊張するよね~♪
でもその後の1号は飲みまくってましたが★

また1号と会ってやってくださいね♪
[2009/05/19 23:19] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]

皆様コメントありがとうございます!!

☆うにゃさん☆
お昼のお酒ってプチ贅沢ですよね♪酔いも夜より
まわるの早い気がします(^^;)
ねこ娘ちゃんチェックも入ったんですね!
自分へのお土産とか思ってるのでしょうかね?!

☆Ribon*さん☆
お~!!1時間前到着!!私と同様のつわものが
ここにいたわ(^^)なんか初めてのデートの時
みたいな感じで『何着て行こう?』『髪変じゃないかな?』
とかいろんな事思うよね~?!むしろデートより
緊張したかも・・・。次は大丈夫・・・かな?!

☆あやぞっさん☆
にゃんこを飼ってる人は10人中4人でしたが
『猫砂何使ってる~?』なーんて話も出たりで。
楽しかったです♪自分と世界の違う方(職業も年齢も)
とお話するのはとってもいい刺激になりましたよ~!

☆愛されている妻さん☆
最初は我慢して待ち合わせ場所に行こうかと思いました。
・・・でもやっぱりトイレ寄って用足して服装と
メイクの再チェックをしてから出陣致しました(*^_^*)
いやいや初オフ会なんで緊張はMAXでしたよ~。
でも次のオフ会私も楽しみです♪

☆七瀬さん☆
もしこのオフ会が夜だったらきっとすぐ朝になってたかも?
ってぐらいの時間のスピードの早さっ!!
なんでも楽しい時間は過ぎるの早いですもんね♪
七瀬ちゃんとは次はなんだろ・・・。バンドの話とかも
したいな~。マニアックな感じになりそう(^^;)

☆とまとママさん☆
かわゆいお弁当の話聞いたらそりゃ気になって
見ちゃいましたよ!過去の日記も!!
私クックパッドでとまとママさんのレシピ見た気が
するんですよね~。週末はご飯の支度とかするので
今後も参考にさせて頂きます!!宜しくです☆

☆にゃん様☆
1号さんも緊張してたんですか?!
でも私の緊張みたいのではなくて幹事としての役割への
緊張ですよね~。十分、いや十二分に幹事をこなして
いたと思います!だって凄く楽しかったもん♪
こちらこそ是非また遊んで下さいね!

[2009/05/20 00:29] URL | ちい #- [ 編集 ]

楽しいオフ会でしたねー。
そして、美味しい食べ物に、囲まれて、
アッと言う間に時間が過ぎたかな?

インフルエンザの事は、本当に気になりますね。
会社で、通勤時のマスク着用を言われるほど、
緊迫しているって、事ですね。

薬局にマスク、売ってないのよ~。
[2009/05/20 16:35] URL | サスケのママ #- [ 編集 ]

あらま~♪そちらでもオフ会でしたか♪
さすが東京!
都会的なお店ですね^^
しかもお土産もなんて素敵なこと=^-^=うふっ♪
オフ会で 実際に会うと新密度が増しますよねっ!
ブログ友達ってほんとにみなさんあったかいしね^^
[2009/05/20 23:44] URL | とら。主 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/22 22:30] | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/24 00:38] | # [ 編集 ]

皆様いつもコメントありがとうございます!!

☆サスケのママさん☆
オフ会楽しかったです♪
普段パソコンの中でしかお会いできない方と
実際会うのもキセキだしその方のブログを読むのも
今まで以上に楽しく拝見できるようになりました♪

マスクどこも完売ですね(><)早く治まるといいな~。


☆とら。主さん☆
そうそう!新密度アップしました!!
今回は幹事の皆様がとっても頑張ってくれたおかげも
あると思いますが皆さんとってもいい人ばかりで楽しめ
ました♪女子同士だから気兼ねなくって言うのも
あったかもしれないですね☆^(o≧∀≦)oニパッ
[2009/05/24 23:22] URL | ちい #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


