にゃんにゃん☆パラダイス
スポンサーサイト



アイドルはご機嫌ななめ?

みなさんこんばんわ!!ちいです!!!!

またしてもご無沙汰してしまいました・・・ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

ここ1ヶ月の間に私を取り巻く状況がめまぐるしく
変わってきているのが最近の状況です。

そんなこんなでバタバタの毎日でございます。


まだここには書けませんが近いうちには・・・かけるかな?!


私がご無沙汰の間にもこちらに訪問してくださった皆様には本当に感謝して
おります。ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

皆さんの所にゆっくり遊びにいけてませんが落ち着いたら
遊びに行きます!今は足跡残し、読み逃げでごめんなさい。




そんなバタバタの私を横目にマイペーーーーーーースな子がいます。

CIMG1842.jpg
ミミ『な~に撮ってるのよ・・・?』
ちい『いや~別に。。。』


CIMG1843.jpg
ミミ『わかってるんでしょうね・・・。』
ちい『???』



CIMG1844.jpg
ミミ『こーしてくれるにゃ!!』
ちい『レンズは勘弁して下さいーーーー!!』



CIMG1845.jpg
ミミ『わかればいいのよ!今度はマネージャー通してよね!』
ちい『マネージャーって・・・。』



CIMG1846.jpg
ミミ『むにゃむにゃ・・・。』


え~っとミミさんのマネージャーは多分私になると思います。。。
( ̄ヘ ̄;)




皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


コメント

おくつろぎのところ、お邪魔します☆
ネコパンチのときのクールな表情がかわいいです~^^

忙しいようですが、猫のごとくマイペースにがんばってください~♪
[2009/06/08 23:51] URL | 七瀬 #- [ 編集 ]

こんにちは 女王様のにゃんです♪

さすがは人気アイドル!
貫禄たっぷりですね(笑)
ネコパンチてなんでかわいいんでしょうね☆

環境が変わる?
うーん・・・
お仕事の事?もしかして・・・恋愛関係?★
なんだろう♪
いろんな想像が膨らんじゃいました☆

コメレスです♪
ふぐひれ酒・・・生臭かった?
1号が飲んだお店のふぐひれ酒は
ちょっと塩っぽくて美味しかったの☆
で・・・イワナの骨酒も大丈夫だと
思ったんだけど、もう酒臭くって(笑)
たぶん、日本酒が良くないんだと思う・・・
ここだけの話、器もホコリっぽくて・・・
古いお店はいいんだけど清潔感に欠けたお店は
ちょっとブルーになるね(笑)
[2009/06/09 16:00] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]

ちいちゃん、忙しそうだね><
そういう時は無理しちゃ駄目だよ~。
のんびりね~(*^▽^*)ゞ

わたしも最近バタついてて
非常にお疲れ気味でございます(笑
でも、アイドルのお顔を拝見したら
元気が出たわ~☆

ちょっと風邪気味だったんだけど
風邪も吹っ飛びました~
お互いのんびりいこうね★
[2009/06/09 23:27] URL | ちるちる #- [ 編集 ]

いやぁ~猫写真とコメントがぴったりですね。
うまいうまいっ!見習わせてもらいます。
なんだか、ちいさん忙しそうですね。
でもいろいろあるってことは若い証拠なのかも
しれない・・・・。
私は何もないなぁ~。生活は猫時間だし。
[2009/06/10 00:08] URL | オイデPaPa #- [ 編集 ]

みなさんいつもコメントありがとうございます!!

☆七瀬さん☆
こやつ猫パンチは得意としておりますが昔は
噛み癖があって大変でした。今はなくなりましたが。。。
年とって落ち着いたのかな~?!
マイペースは大事ですよね!

☆1号さん(にゃん様)☆
今回のバタバタは自分にとってある意味成長の1歩
になるのかな~と思います。(意味深?!)
でも体調も崩さず楽しくやってますので!!
うちのアイドルは自分が1番なんですよね~。
1番おデブだしさ~(。→ˇ艸←)

☆ちるちるさん☆
ちるちるさんのおそばにもかわいい妹分がいますよね!
本当癒されますが寝る時にのっかってくるので
重いです。。。それは癒されません(><)
はい!ゆっくりあせらずいこうと思います!!

☆オイデPaPaさん☆
若い頃のバタバタとは質が違いますが忙しいですよ~。
猫時間のオイデPaPaさんが羨ましい!!
あるマンガの主人公が言ってましたが『年金2倍払うから
40歳ぐらいで引退したい』と。たまにそう思ったりも。
それよりも私まだ若いと言ってよいですかね?!
[2009/06/10 01:06] URL | ちい #- [ 編集 ]

んっ?何だろ?
近日中に発表できるかも?って。

ミミちゃんったら、お顔がお饅頭みたい♪
こんな顔の猫ちゃん大好き。
みかんも、よくこんな顔するよ~。
専属マネージャーだよね、ちいさんは!
[2009/06/10 17:37] URL | サスケのママ #- [ 編集 ]

こんばんは^^

ちいちゃん
なんだか心配だけど大丈夫ですか?

ミミちゃん可愛いにゃ~。。。
いろんな表情に癒されるよ♪
最後の写真のミミちゃん
ちょっと舌出てる?
めんこいのぉ~(*^^*)
[2009/06/10 21:26] URL | うにゃ #- [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます!!

☆サスケのママさん☆
ママさんがみかんちゃんを『五平餅みたい!』って
言ったことありましたよね~?それから私もミミが
伸びてるのを見ると頭によぎる文字は『五平餅』!
同じ三毛ニャンだからですねwww

☆うにゃさん☆
ご心配ありがとうございますっ!不甲斐ない会社の
おっちゃんたちにイラっとしたりもしますが平気です!
猫ってなんで舌出しまま寝れるのでしょう?!
乾かないのかなー?!
[2009/06/11 00:05] URL | ちい #- [ 編集 ]

こんばんわ☆
めまぐるしく状況が変わる・・?
かなり想像しちゃいますよ(笑)
無理せず頑張ってくださーい!!

マイペースの轟さん、
かわいいです♥♥
さすがアイドル♪♪
[2009/06/11 21:23] URL | Ribon* #- [ 編集 ]

みなさんいつもコメントありがとうございます!!

☆Ribon*さん☆
轟ミミかわいいでしょ~?!
彼女は家では自分が1番だと思ってるんですよね。
かわいさも強さもなんでも!!
でもおデブっぷりは紛れもなく1番なのは
確かなんですけど(^^;)
[2009/06/13 10:54] URL | ちい #- [ 編集 ]

こんにちは。
女王様ですね(^v^)
最後の寝顔はマネージャーのOKが出たので掲載でしょうか?^m^
[2009/06/14 09:44] URL | あやぞっ #- [ 編集 ]

_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
大分ご無沙汰になってしまいましたが
無事復帰できまちた~(^^)/
本日はとりあえず復活のご挨拶でしゅ♪
ポチッと応援し隊も本日より再稼動でありましゅo(*≧∇≦)ノ──
またまたよろちくでしゅ~~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
[2009/06/15 22:48] URL | しづ #RSB/qo8k [ 編集 ]

ちいさん、忙しい日々なんですね。
カメラマンとマネージャも兼ねてるし・・・

体調崩さないように気をつけて!
いいお知らせが聞けるといいな♪

[2009/06/16 22:55] URL | Baco #- [ 編集 ]

あら・・・こちらもカメラが危険な状態に( ̄ェ ̄;)
えっ?何があったんですか?
気になりますが、マネージャー通していないスターの
画像を拝見してまた来ます~(笑)
[2009/06/18 18:17] URL | とら。主 #- [ 編集 ]

うひゃひゃひゃ(>▽<)///
ナイスコメントでしゅ~~~(^^)b
特に1枚目のクールに見下ろす
上から目線がツボでしゅ~~~www
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ
[2009/06/19 13:38] URL | しづ #RSB/qo8k [ 編集 ]

みなさんいつもコメントありがとうございます!

☆あやぞっさん☆
最後の写真はマネージャー権限でのっけました(^^)
ミミさんケチケチしなくてもねぇ?!
メタボリッカー隊員なんだから太っ腹になればいいのに!!

☆しづさん☆
2度も訪問&コメントありがとうございます!!
PCの復活おめでとうございます!!
私も新しいPCほしいっす。。。
でもそんな大金今はないし・・・我慢の子です。

☆Bacoさん☆
多分?いい知らせになるかな~?
ご心配ありがとうございまーす!!!!
Bacoさんちのネズミちゃんに現在メロメロですよ~!
うちの子もそんな時代があったな~。

☆とら。主さん☆
危うくレンズが破損するところでした(><)
いい感じにネコパンチしてきますからね。でもやっぱり
ファンのためにリアルなアイドルの写真をとるのが
マネージャーの任務ですからね!
[2009/06/20 23:17] URL | ちい #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


