にゃんにゃん☆パラダイス
スポンサーサイト



戦うOL負傷する!

みなさんこんばんわ!ちいです!!


先週の金曜日会社でスポーツ大会が開催されました。
今年の競技は『 ドッヂボール』!!

(ちなみに去年は卓球。。。)


課ごとに対抗だったのですが(チームは4つ)
私は人数が揃わないってことで総務課と管理課の混合チームへ
派遣されちゃいました(^^;)

結果私の参加した混合チームは準優勝で本来の自分所属する課は3位に。


白熱しましたドッヂボール!!!!

えっ?筋肉痛?

意外とそれは平気なんですが、膝っ小僧が大変なことに・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ




みなさん心してご覧あれ。。。
注→足が太いことに関しては流して下さい。。。自分でもわかってますので。。。







CIMG1943.jpg
青たん祭じゃーーーーーーーー!!
祭にゃ!祭にゃーーーーーーーー!!




最悪です。。。

スカートなんぞしばらく履けません。。。


もともとバスケ部なんであざには慣れっこですがさすがにこの年だと・・ね。

しかもあざになりやすい体質のようでちょっとぶつけても
すぐあざになります。


転んだ覚えはありません。
多分ボールをとるのに必死になって膝を地面についた時のことでしょう。


CIMG1951.jpg
クク『あざだらけの太い足出してみなさんにお詫びするのにゃ!!』



そうですね。。。ククさんや。。。


みなさますみませんです・・・ ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


早く治ることを祈ってっっっ(*´Д`)=з



ちなみに今週24日~29日まで早めの夏休みとるので旅に出ます!!
もちろんスカートははかねーよ~!!



皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


コメント

久しぶりに こんなリッパな青あざ見ましたよ!
いや、これはそのとき 結構痛かったんじゃないかな~。
それに気づかないほど 白熱してたんですね・・・。
会社の行事でドッヂボールとか、なんか なつかしい~!
最初は 「めんどくさ~」とか思うんだけど、
いざ始まると 盛り上がって楽しかったりするよね♪

早めの夏休み、どこに行くのかな~
お天気になりますように!
[2009/06/23 14:40] URL | Baco #- [ 編集 ]

イタソウ…
見事に横にラインがはいっちゃってますね~(>_<)
アザってなかなか落ちなくて困りますよね。
特に見える部分は着る物に困ります~。

会社のイベントでドッヂボール…なんか皆さん若い感じ♪
[2009/06/23 18:18] URL | 七瀬 #- [ 編集 ]

こんばんは 女王様のにゃんです~v-20

なんてアクティブな会社なんでしょう★
そういえあ去年、卓球だって記事を
読んだ記憶があるわ~♪

しかし・・・見事なアザですね(笑)
痛そう・・・

夏休みなの?いいですね!
どこに行くのかな?
レポート楽しみにしてます♪

コメレスです★
あのベトナム料理のお店、
パクチーはのってなかったけど
セロリの若葉がいっぱいのってて
すごーく美味しかった♪
パクチーに似てる味でしたよ~
[2009/06/23 20:47] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]

こんばんは^^

わわっ!痛そう(>_<)
でも、社内が夢中になってこういうイベントするのって
楽しそうでいいよね!

明日から旅行ね!
楽しんで来てください。
気をつけて行ってらっしゃ~い(^^)
[2009/06/23 22:10] URL | うにゃ #- [ 編集 ]

うわ~~!!
青あざとっても痛そうですが
凄く夢中になって楽しんだのがわかります。
ドッヂボールって夢中になっちゃうんですよね~

スカートはしばらく我慢して(笑)
旅行楽しんで来てくださ~い。
旅行の話も楽しみにしています♪
[2009/06/23 22:20] URL | pigumii #- [ 編集 ]

みなさんいつもコメントありがとうございます!

☆Bacoさん☆
そうそう最初はかったるい~って感じでしたが
大会から1週間きったら就業後に練習とかしたり
しましたよ(^^;)
思ったより盛り上がったし楽しかったです♪

☆七瀬さん☆
年に2回スポーツ大会があるんです。秋はボーリングで
夏は去年までは卓球。でも勝つ人も決まってきてて
マンネリ化してたので今年はドッヂボールに!
痛くはないけどビジュアルは美しくないですね。。。

☆にゃん様・1号様☆
最高年齢は64歳が参加されてました!しかも結構
いい玉投げるんですよね~。私の直上司アラフィフの
アラサー・アラフォーに対抗?!)女ボスは
『もっと練習しておけばよかった!』って言ってました。
上司がこうだからアクティヴなのかも?!

☆うにゃさん☆
職場のコミュニケーション活動の一環らしいですよ♪
終わった後の宴会ではNO食欲でしたよ。。
そのぶん旅行ではたらふく食べてきます(^-^)
あああ・・・肥えてしまう( ̄ヘ ̄;)ウーン

☆pigumiiさん☆
小学生の頃にすっごく夢中になりませんでした?!
今回はみんな『アキレス腱切らないようにしようね~』
って言ってましたよ(^^;)
大きい怪我もなく良かったです。あざはもうしょうがない
ですね~。母親に『汚い!』って言われました。ひどい!!
[2009/06/24 00:19] URL | ちい #- [ 編集 ]

私もアザ・・よくこさえますが、
ここまでじゃないっ!
よくまぁ、ヒザ前面に(笑)←あ・・失礼。
でも筋肉痛こないなんて!
凄いじゃないですか!!
私は、最近は「二日後」です。゚・(ノД`)・゚。

・・ちなみに太くないですから!
私の半分しかないわっ・・ブツブツ・・

旅行いいですね♥
どこ行かれるんでしょうか??
楽しみに待ってます♪
[2009/06/24 00:32] URL | Ribon* #- [ 編集 ]

あざと突き指はつきものだったよね(笑
同じくバスケ部だった
ちるちるです(・∀・)ノ

背が小さく、握力も無かったため
ほとんど出番なく過ぎましたがΩÅΩ;

大丈夫ー?
あおたん!
いたそー><
ミニははけないねぇー!
会社でスポーツ大会があるなんていいね!
健康的だわ☆
[2009/06/24 01:19] URL | ちるちる #- [ 編集 ]

腫れてるんじゃない?青あざになったら、
なかなか、治らないよね・・。時間掛かるかもしれないけれど、綺麗な膝小僧に戻りますように!

今日からご旅行~♪ どちらかしら?
こっちは、雨降りだけど行く先は晴れてるといいね!

ククちゃん、心配してる顔が可愛いよ。
[2009/06/24 07:13] URL | サスケのママ #- [ 編集 ]

うひゃ~~~~~~(><)///
痛そうニャリよ~~~(T▽T)
それにしても会社でドッチボールとは…www
仲良しさんな会社にゃんだね~(^^)b
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ
旅行楽しんできてにゃ~~~(^^)/
[2009/06/24 17:46] URL | しづ #RSB/qo8k [ 編集 ]

ドッヂドールですか(*´∀`*)猫も人間も、ボールを見ると真剣に遊ばざるをおえません!!球技って遊んでみると夢中になっちゃいますよね!わかります!!!あ、青アザ…い、痛そうですΣ(´Д`lll)でも、青タン祭りに爆笑>_<)叫ばんでも!そして詫びなくとも(笑)!ククちゃんのダークさがまた(笑)
[2009/06/25 23:12] URL | 大豆と小豆 #khh0Oikc [ 編集 ]

ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ
[2009/06/29 02:27] URL | しづ #RSB/qo8k [ 編集 ]

足・・・すごいことなってますけど・・・
お大事に(>o<")
なかなか来れなくてごめんなさいね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
なかなか来れなくてごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
このたび 私ブログ引越しました。
要領がいっぱいになり、引越しに悪戦苦闘してましたアセアセ...A=´、`=)ゞ
テンプレは同じですが 違うところなのでまだ使い方がわからなくて・・
こんな私ですが これからもよろしくお願いいたします
[2009/06/29 17:32] URL | とら。主 #- [ 編集 ]

みなさんいつもコメントありがとうございます!!

☆Ribon*さん☆
年甲斐にもなくはしゃぎすぎてしまった私。。。
なのでこんなアザっ子ですわ!!
旅行楽しかったです♪近々アップしますので
乞うご期待!!(なんて大きなこと言ってもーた!)

☆ちるちるさん☆
えええ~!!ちるちるさんもバスケ部ですって?!
意外な共通点ですね~!お料理上手なちるちるさんからは
バスケ部はイメージ外かも?あ、でもさっぱりした
感じは体育会系?だからお会いした時は親近感わいたの
かも?!なんちゃって~(^ー^)♪

☆サスケのママさん☆
おかげさまで膝っ子はだいぶ綺麗になってまいりました!
でもスカート穿くにはにはまだちょっと・・・かな?!
旅行は良かったです!内容は近日アップ致します♪
ヒントはママさんには思い出の場所かもです!

☆しづさん☆
応援ポチありがとうございます!!!!
次回のスポーツ大会は11月に行われるボーリング大会
になるかと思われます!腱鞘炎の調子がだいぶいいので
ボーリング参加できるかも~。ちなみにドッヂボール大会の
あとの腱鞘炎は最悪でした。(もう治りましたが)

☆大豆と小豆さん☆
ぶっといあんよを(あんよなんて可愛いものではないか)
公開してしまい本当に申し訳ないです!!
でもどうしてもアザのひどさを見てほしくって~。。。
ブログを見た会社の人も『すごっ!』って言ってました。

☆とら。主さん☆
お忙しいのに訪問ありがとうございます!!
お引越し無事に?完了なさったみたいですね~。
ポチ先輩も超元気な様子で私も嬉しいです(^^)
こちらこそこれからも宜しくお願いしまーす♪
[2009/06/30 22:44] URL | ちい #- [ 編集 ]

うう・・・痛そ~v-404
私も同じところに青あざ・・・というか青紫あさが出来てますが ちいさんの見たら 私なんて へにもならないくらいです(笑)このアザはドッヂボールの勲章ですね!
早くスカートがはけるように祈ってます!
[2009/07/01 15:13] URL | ☆ペコママ☆ #- [ 編集 ]

こんばんは。またまたご無沙汰してました~><

なんとワンパクな青あざ@@
私は平らな所でもよくコケるので小さな青あざはしょっちゅうですが、ここまでお見事なのは久しぶりに拝見です!
暑くなって来たので足出したいよね。
早く治りますように~♪
[2009/07/01 22:17] URL | LIIZA #LkZag.iM [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます!!

☆ペコママさん☆
本当頑張った勲章ですよ!
最近やっと消えてきました♪これでスカートはける♪
でも旅行に行って肥えた私。。。スカートはけるのか?
(違う意味でね。。。)

☆LIIZAさん☆
ほほほ(σ・∀・)σ ワンパク!
ワンパクと言われたのは久々でなんだか嬉しい♪
小あざって気がつくとできてますよね~。
『あれ?いつぶつけたっけ?』みたいな。
お互い気をつけましょうねー(^^;)
[2009/07/03 01:11] URL | ちい #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


