にゃんにゃん☆パラダイス
スポンサーサイト



戦うOLリフレッシュする!決断する!!

みなさんこんばんわ!!ちいです!!

6/24~29とバケーションして参りました♪
疲れたOLリフレッシュの旅です!!

場所は・・・。


題して・・・。


北海道はでっかいどう!
『函館・札幌・小樽3大都市いろいろ堪能しちゃいましょツアー』
です!!


あ、個人旅行ですのでこんなツアー名は実際存在しません。(そんなのわかってるって?)
私が勝手にネーミングつけただけ(^^;)

CIMG2204.jpg

こんなに緑の濃いマイナスイオンでまくりの夏の北海道を満喫してきました!


ブロ友の『*ふわふわ*日和*』のRibon*さんは沖縄へよく行くらしいですが
逆に私は北海道へよく訪れてます(^^;)今年は2回目です!(1回目は1月のスノボ!)



今日はさわりだけ。。。



CIMG2071.jpg
こんなのや!


CIMG2157.jpg
こんなのや!!


CIMG2189.jpg
こんなの食べちゃいました~☆^(o≧∀≦)oニパッ


詳しい旅行詳細は近日公開ってことでお楽しみに~(*_ _)ペコリ




さてさて以前の日記にも書きましたが『環境の変化』とやらについてちょいとお話を。
お時間あるお方お付き合い下さいませ~。


これといって大したことではないですがワタクシ30年住み慣れた実家を離れ
引越しすることとなりました。

いろいろ諸事情あるのですがそのへんは割愛させて頂きます。

いろいろ諸事情あっての引越しですが、結果私にとっては近未来いい方向性へ
向かっている第1歩となりそうです。



そのいい方向性はとってもいいことなのですが少し悩んだことがありました。

にゃんこらのことです。

にゃんこらを連れていくべきなのかどうなのかを。
そしてにゃんこと離れて暮すならこのブログを続けるべきかを。





いろいろ考えました。






悩みましたが今の段階ではにゃんこらは実家に残すことにしました。

もしかしたら先々またにゃんこらと一緒に住む日が住むかもしれません。
でも今は離れることにしました。
でも実家から引越し先は自転車で10分強って距離なのでいつでも
にゃんこらには会えます。つーか会うし!皆様ご安心を!

(まあこれもいろいろ諸事情ありますが割愛します。。。)



そしてこのブログですが続ける事にしました。

今まで通りにはいかないかもしれませんが自分の中で『続けたい』という
気持ちが強かったので気持ちがある限り続けていこうと思います。




やっと自分の中で整理がついてオープンにできる時がきたので書き記しました。


みなさんとは今まで通りお付き合い頂けたら幸いです。
これからも宜しくお願い致します(><)!


とりあえず週末は引越し準備に追われそうです。
最近は片付けまくってゴミでまくりです(決心した人間って物どんどん捨てれるんですね)

次の更新がちょっと遅れるかもですが(いつも?)宜しくお願いします(*´д`*)




CIMG1921.jpg
トト『もう!最近まったく私の出番がないからフテ寝にゃん!』


ただでさえミミ&ククより出番が少ないトトに怒られちゃいました(*- -)

トトさんごめんよ~近々トトの記事のせるからね~(^^;)




皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


コメント

おはようございます^^

おかえりー!!
北海道、3都市周遊なんてうらやましい(^▽^)
美味しいものもいっぱい食べてきて
私も行きた~い☆

ちいちゃん、新しい生活が始まるんだね。
素敵な未来への第一歩、頑張ってね!

ブログ、あまり負担のならないように
ゆっくりでも続けて欲しいな(^^)

トトちゃん、ミミちゃん、ククちゃん
ちいちゃんの引越し手伝いお願いね。
ネコの手も・・・って言うでしょ?

引越し大変だけど頑張れ~!!
[2009/07/03 07:27] URL | うにゃ #- [ 編集 ]

どれもコレもおいしそうニャリ~~~(><)///
あ~~~いくら食いて~~~~!!!!!!!!!!ww
お引っ越し大変にゃりね~
でも 引っ越しの時って心機一転な感じがして
自分自身そぎ落とされた感じがするよね
頑張ってにゃ♪
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ
[2009/07/03 15:35] URL | しづ #RSB/qo8k [ 編集 ]

どうも!沖縄よく行くRibon*です!
最近はハワイまみれですけど・・(笑)
北海道行かれてたんですね♪
確かに北海道おスキですね!!
でも私も北海道はでっかいどうスキなんですよ!
つい・・つい旅行となると沖縄を選んじゃうだけで。
そろそろ北海道行きたいなぁ。
このイクラ盛。がびん!食べたい!
このラーメンは1月の時のとは違うお店?
旅行記楽しみです♥わくわく♥

お、引越しですか!
大変でしょうけれども、頑張ってください!
にゃんこさんとの別居はちいさんも悲しいでしょうが、
ミミちゃんトトちゃんククちゃんお三方もとてもショックでしょうね・・
でも自転車で10分!?近っ!(笑)
ブログ続けて下さって感謝です。゚・(ノД`)・゚。
これからもよろしくお願いします♪
[2009/07/04 01:51] URL | Ribon* #- [ 編集 ]

しばらくの間ポチ逃げでごめんにゃ(^^;
記事はちゃんと読んでるにゃり~(^^)/
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ
[2009/07/05 01:19] URL | しづ #RSB/qo8k [ 編集 ]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

北海道に行ってたんですね~☆
やっぱりイクラってステキ★
永遠の輝き、赤いダイヤ(笑)
堪能されたんですね~
うらやましいわ~♪

新たな一歩を踏み出したんですね☆
毎日、にゃんずに囲まれた生活から
離れて少し寂しくないですか?
でも御実家とすぐ近くなんですね♪

祝・新生活スタート!
ブログはマイペースでね♪
[2009/07/06 00:44] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]

あ~、そう言う事だったのですね。
でも、そんなに近いのでしたら、写真撮り貯めて、
記事にすることも出来るでしょうし、他にも
沢山の記事を書くことも出来るでしょうし。
また、今まで通り、遊びにきますよ、ちいさん♪

北海道行ってらしたのね。
うふふ。ウマい物、また沢山食べて来ましたね。
[2009/07/07 16:46] URL | サスケのママ #- [ 編集 ]

こんばんわ~☆

ちいちゃん お引越し?
わ~、新生活の始まり☆
楽しみだね~

ブログはのんびり楽しんでね(●^o^●)

北海道、いいな~
一度は行ってみたいけれど・・・
飛行機がこわいのよね~><
[2009/07/07 22:56] URL | ちるちる #- [ 編集 ]

一昨日 昨日 そして今日の分ポチ済み完了でしゅ(^^)b
[2009/07/08 01:04] URL | しづ #- [ 編集 ]

昨日今日ポチッと完了っす(--)b
[2009/07/10 15:20] URL | しづ #- [ 編集 ]

お引越し中かな?
ブログは にゃんこの思い出とかいろいろアップできると思うし
このまま続けて欲しいな~って私は思います^^
ご実家も近いということだし♪
落ち着くまで大変でしょうが 新しい一歩!
応援してます^^
[2009/07/11 23:00] URL | とら。主 #- [ 編集 ]

土日 日付が変わるのにまにあわにゃくて
ポチこれなかったにゃり~(@@;
ごめんにゃ~(^^;
今日は確実に早めに来まちたwwwポチポチ~♪(^^)v
[2009/07/13 20:31] URL | しづ #- [ 編集 ]

こんばんはぁw

わぁ~イクラ!美味しそうっ!
ソフトクリームも♪ラーメンもw
行きたいナー、北海道ww

そして、お引越しをされるのですね~。
いや、もう終わったのかしら??
新しい生活って慣れるまで色々あると思いますが新しい環境ってとってもワクワクしますよね。
にゃんこさんたちとしばしお別れなのは寂しいですが…その分再会のときにはたっぷり遊んでお互い今までどおり仲良く過ごしてくださいねっ^^
[2009/07/14 00:15] URL | 七瀬 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


