にゃんにゃん☆パラダイス



皆様ワタクシ元気です!!

みなさんこんばんわ!

ちいです!!

超久々の更新であります ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
(今回は文字のみの更新です)

引越しも無事に終わり新たな生活も本日で1週間となりました~。
パソコンもやっと設置。でもまだ部屋にはサ○イのダンボールが
積み上げられておりやす♪~( ̄ε ̄;)


みなさんの所にゆっくり遊びに行くのはもうちょっと時間がかかるかもです。
(会社のパソから遊びにいってはいますがセキュリティが強化されまくっていて
 コメントが残せません。。。読み逃げすみません。。。)


みなさんの温かいコメントはすごく励みになりました!!!!
そして訪問ありがとうございます(*_ _)ペコリ


にゃんこと離れた生活に慣れるのは(なれるかな?!)時間がかかりますが
ブログは楽しく続けていきますので今後も宜しくお願い致します!!!!

取り急ぎ報告まで~(*^ー゚)ノ


皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


コメント

こんばんは^^

無事、引越しも終わったのね!
新しい生活、住み心地満点かな?
まだね、全部の荷物が片付くまでは
大変だろうけど
ゆっくりやって良いと思うよ。
にゃんずが寂しくなったら
我慢しないで見に戻ってね!

引越しそば、食べたー?
[2009/07/14 22:06] URL | うにゃ #- [ 編集 ]

こんばんわ~!
お疲れ様です(o→ܫ←o)♬
引越しも無事完了なのですね!!
でも、荷解きがまた大変そうですね・・
無理なさらず、頑張ってくださいね。

ブログもゆっくりでいいので、
また楽しみにしてますね♪
[2009/07/14 23:38] URL | Ribon* #- [ 編集 ]

昨日今日ポチ完了で~しゅ♪(^^)v
[2009/07/15 06:13] URL | しづ #- [ 編集 ]

ちいちゃん こんにちは☆
忙しいのにごあいさつありがとう♪
新生活スタート!
しばらくはにゃんこ達と離れて寂しいね♪
がんばれ~~☆
[2009/07/15 17:30] URL | 1号 #ywy5sHbU [ 編集 ]

ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
昨日今日一昨日と任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ
[2009/07/18 20:30] URL | しづ #- [ 編集 ]

ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
昨日・今日 任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ
[2009/07/20 13:22] URL | しづ #- [ 編集 ]

昨日今日 任務完了でしゅ~(><)///
ポチポチッ!!♪
[2009/07/22 13:54] URL | しづ #- [ 編集 ]

引越しお疲れさま^^
落ち着いたらまたご実家のにゃんこにも
会いに行かれたりするのかな?♪
待ってますね~^^
[2009/07/22 19:33] URL | とら。主 #- [ 編集 ]

なんか時期がすっかりズレたコメントでごめんなさい~(汗)
お引越しおめでとうございます^^

新しい生活って慣れるまでがとても大変ですよね…
でも、新鮮で楽しそう。

我が家も引っ越して4年になりますが、まだクローゼットに引越しのときのダンボールが・・・(爆)
マイペースでおかたづけ、してください^^
[2009/07/23 23:19] URL | 七瀬 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/24 14:15] | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/27 00:36] | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/29 15:37] | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/31 15:41] | # [ 編集 ]

独立おめでとう!!    意外と親の方が喜んでたり・・・・ニャンコの方が 寂しがって・・・・
ニャンコには毎日あってもいいからね~~~!!  って お母さんが言ってました???? うそかな~~??
[2009/08/02 19:55] URL | ririhallo #vmpBEJRo [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


