にゃんにゃん☆パラダイス



まさしくにゃんにゃんパラダイス!!


皆さんこんばんわ!ちいです!!


我が家の引越し事情もだいぶ片付いて参りました。

蒸し暑い日が続いてやるゼロ(やる気ゼロの略)なんで
少しづつ片付けています!


そしてインターネットもやっと今日正式に開通ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
(今まではギジギジさんのUSBを借りての接続だったので速度が遅め。。。)

実家の時はADSLだったので・・・フレッツ光の速さに感激♪
これでやっとブログ環境が整いました(><)

なかなか更新出来なかった中訪問とコメントしてくださった皆様

本当にありがとうございます(*_ _)ペコリ

これで完全復活です!

これからゆっくりコメントや訪問させて頂きます!
宜しくお願い致します!!!!


さて7/7に引越ししてからにゃんこらとは週1ペースではあってました☆


CIMG2217.jpg
クク『抱っこにゃ~抱っこにゃ~』
ちい『抱っこね!オッケー!!』



CIMG2222.jpg
トト『おちりのトントンお願いしますにゃ~』
ちい『トントンね!オッケー!!』


CIMG2224.jpg
ミミ『優しくナデナデしてちょうだいにゃ!』
ちい『ナデナデね!喜んで~!!』


こんな感じでにゃんこらの要求沢山ですwww

でもカワユスにゃんず達の要求。。。完全にやられました(*´д`*)ハァハァ



CIMG2223.jpg
ミミ『そこそこ!いいじゃない。。。』


CIMG2227.jpg
ひととおり戯れて落ち着くにゃんこら。


CIMG2228.jpg
『むにゃむにゃ・・・ZZZ。。。』

最後は居眠りですwww


実家に帰ると『ちい~久しぶりにゃ~』といわんばかりによってくるにゃんずたち。
ちょっぴり涙がでそうになりました(><)

離れて住んでも大事な家族!!
これからも仲良くしていこうね~!!


CIMG2219.jpg
クク『ちいに捕獲されたククですにゃ。。。
            これからもにゃんパラとちいをよろしくにゃー』







皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


コメント

とっても幸せそうなニャンコたちの表情、ちいさんのカエリを待ちわびていたのでしょうね~ww
とってもかわいいです^^

こうやって甘えてくれると嬉しくなっちゃいますよね。
画面の上からでもなでたくなっちゃいました(笑)
[2009/08/02 23:36] URL | 七瀬 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/03 14:51] | # [ 編集 ]

こんばんは^^

ちいちゃんに会えて、にゃんずも嬉しいね♪
みんな幸せ顔でかわいい~にゃ。
こういう顔を見ると
新居に帰るのに後ろ髪引かちゃうね。
[2009/08/03 19:05] URL | うにゃ #- [ 編集 ]

こんにちは。
お引越し、落ち着かれたのですね、御苦労さまでした!
抱っこにトントンになでなで、みんにゃちいさん大好き!って伝わってきます(*^_^*)
[2009/08/05 17:23] URL | LIIZA #LkZag.iM [ 編集 ]

そうそう。私も実家に帰ると、猫の大歓迎に
あって涙が出た記憶がある~。
その内、どの子か連れて帰っちゃうんじゃない?

お引っ越し、御苦労さまでした。
少しずつ、更新もスピードあげてね♪(笑)
[2009/08/05 22:24] URL | サスケのママ #- [ 編集 ]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

お元気ですか?
新しい暮らしにも慣れたみたいですね☆
実家のネコちゃんも元気ですね!
こちらこそよろしくです♪
[2009/08/05 23:03] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]

こんばんわ☆

本当にリラックスモードの
にゃんちゃんだね☆

ちいちゃん、お引越し落ち着いた?

これからの更新も楽しみにしてます☆
[2009/08/05 23:34] URL | ちるちる #- [ 編集 ]

お!更新されてた!!(焦)
お久しぶりです!!
愛されてますね~♥
甘えてくれると嬉しいですよね!
新しい生活は落ち着いてきたのでしょうか??
また、楽しみにしてますね~(ノ∀`♥)

[2009/08/06 00:23] URL | Ribon* #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/06 13:56] | # [ 編集 ]

離れていても 帰ると変わらず迎えてくれて
甘えてくれる♪
ほんとにアロマですもんね~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
[2009/08/06 21:37] URL | とら。主♪ #- [ 編集 ]

お久しぶりで~す。
引越しお疲れ様、荷物の片付け頑張ってますか~
もう全部終わったかな。
会えるのが毎日じゃないと、余計に愛しく感じるかもしれませんね~
私にも離れて暮らしている大切な家族(息子)がいますが
それと同じだもんね♪
また会える日が楽しみですね。
[2009/08/07 20:57] URL | pigumii #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/09 01:59] | # [ 編集 ]

ポチにお祝いコメントをいただき
ありがとうございました^^
地震すごかったですね。
台風も影響なかったですか?
[2009/08/11 21:01] URL | とら。主 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/12 22:23] | # [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


