にゃんにゃん☆パラダイス
スポンサーサイト



THE・戦うOLの夏!!~第1弾~

みなさんこんばんわ!ちいです!!

薬物事件、地震、台風と事件の多いここんとこ。。。

でもやっと東京も天気が回復し始めて明日からは
いい天気になりそうです♪

とりあえずいろいろ洗濯しなくちゃだわ!!



ワタクシこの前の土日ですが『THE・夏!』ってな週末を過ごしました!


土曜日は『Womb』というクラブのクルーズイベントに行ってきました。
※このクラブ某ハリウッド映画の1シーンで使われたクラブなんですよ~。
 


クラブは深夜というイメージですが今回は東京湾船上パーティーというなんとも
開放的な空間でのイベントにてワタクシ踊りまくってまいりました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


あ、私は飲んだり踊ったりが好きで行ったりするんです。クラブ。
のり○ーとはまったく違うので皆様誤解しないように!



CIMG2268.jpg

CIMG2282.jpg
曇り空ですがめっちゃ天気が良かったです♪

CIMG2280.jpg
ビュッフェも取ってきたはいいが食べきれず。。。(取り過ぎ?)
3人で取りにいったので!1人でじゃないのであしからず!


CIMG2273.jpg
ヴーヴクリコなんぞもおいてありました。(飲まなかったけどね!)


CIMG2302.jpg
デッキには沢山の人がわんさか!!
白いテントの下にDJブースがあります。


若かりし頃は夜中のクラビングでもちょっと寝れば回復したましたが
最近は回復力が低下。。。(回復の呪文をとなえなければ!!)

なんで夜のクラビングは最近してなかったので
クルーズでは仲間と騒いで踊ってストレス発散しました~。


しかも夜だと夜中~朝と時間も長いし体に不健康。。。
クルーズは真昼間なので気持ちよく?!騒げて良かった!!



唯一後悔が1つ。。。



肩に日焼け止めを塗るのを忘れて肩が日焼けしてしまいました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
腕はしっかり塗ったんだけどね~。。。



そして夜は友人のマンションにお邪魔して東京湾の花火観戦へGO!!


CIMG2304.jpg
36階からの景色!絶景です(^-^)♪


CIMG230.jpg
先ほど船から見たフジTVを今度は上から拝見!
ズームで撮りました。


CIMG2305.jpg
ガンダムも見えます!周りの人がすごっぉお!!(゚ロ゚屮)屮
これも普通に見たら小さかったので超ズームで。デジカメの限界を感じる1枚ですね。


CIMG2306.jpg
『日焼け止め。。。』
こんなかっこじゃ肩も焼けるハズ。二の腕の太さはスルーで!!



そんなこんなで待っていたらすぐに7時に!!

花火開演です☆^(o≧∀≦)oニパッ



CIMG2352.jpg

CIMG2350.jpg

CIMG2344.jpg

CIMG2353.jpg



実にキレイでした(^^)


さくらの花見と花火を見ると『日本人でよかったな~』と思います。


人も沢山きてて(8割知らない人ばかりでした)久々に会う友達もいたりで
話も盛り上がりつつ花火も堪能できました~(^-^)☆


いつも呼んでくれるマンションの住人のお友達に感謝であります!


花火の余韻に浸りながらも帰りはもちろん?
CIMG2363.jpg
ラーメンでフィニッシュ!!
いけないとわかっていて食してしまう。。。ラーメンのバカ!でもうます!!





ちなみに

マンションにどれくらいの人が来たかというと

CIMG2339.jpg
玄関の様子はこんな感じになってました!衝撃です!
後日談ですが間違えて人の靴を履いて帰っちゃった人いたみたいです。ぷぷぷ(。→ˇ艸←)



とりあえず夏のイベント第1弾ってところかな~(*^_^*)




皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


コメント

ちいちゃん こんにちは♪

週末・・・
いろいろ楽しんだのね~
ブーブクリコ・・・船上で飲みたい!!
花火大会もマンションから見たのね~
盛り上がったでしょ?


この週末は日産スタジアムですよね?
気合い入れて行ってきてくださ~い☆
[2009/08/13 16:41] URL | 1号 #ywy5sHbU [ 編集 ]

こんにちは。

ラストの玄関のお写真にびーっくり!
足の踏み場もないってこういうことですね^^;
マンション内も凄いことになってたのでは~!?

船上クラブもタノシそう。
一度もクラブにいったことがない私ですがっ(汗)
一度くらい行ってみたい♪

花火も、五輪モチーフがキレイに写ってますね。
東京湾花火、昔父がお台場に勤めていたころは、ファミリーも展望台から見ることができたんですが…

ガラス張りのビルの中では音が聞こえないっ(爆)
なんとも情緒に欠ける花火でした~^^;
[2009/08/13 17:43] URL | 七瀬 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/13 21:29] | # [ 編集 ]

わーー!楽しそうー!!
ヴーヴクリコ・・大好きです・・
私ならまっさきに食いつきます(笑)
クラブなんて、ちょっとかっこいいです・・
私はむかーし一度くらい行った事あるかな~
ドキドキしちゃうんですよねっ(○´艸`O)
船上でなんて、とっても楽しそう・・

で、そのマンション住んでる方、どんな方ですか!?
まず、すんごい眺望だし、
その人数が入る家って・・っていう驚きが・・
セレブ~

楽しそうでうらやましいです♥
第2弾が楽しみ♪♪
[2009/08/13 23:50] URL | Ribon* #- [ 編集 ]

私の頃はディスコと呼ばれていたけれど(笑)。
女の子はタダだったので、よく行ったわ~。
何しろ飲み食いもタダだったんだもん!
Womb(子宮)って名前がすごいわね。
どうしてシャンペンを飲まなかったの?

花火綺麗!!!
だけど花火よりもマンションの玄関がすごい!
ざっと見える分だけを数えても、40人以上!!!
すご~い!!!
[2009/08/14 21:39] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]

いやぁ~夏ですねぇ~っ!
花火にクルージングなんて、今の私からは
別世界です。
この盆休みは新しいソフトを3本覚えなければ
いけなかったので、花火の音がしても
「カミナリ?」って感じでした。
でもラーメンで締めるあたりは、私たちオヤジ族に
ちかくて親近感がわいてきます。
ガンダム見てみたいなぁ。
[2009/08/15 11:17] URL | オイデPaPa #- [ 編集 ]

なんか、リッチな夏だなぁ~。
自宅から花火大会が見れるっていいよね。
お友達がいらしたら、毎年見れるね♪

家も一応、見れるのよ(笑)
ちょっと遠目だけどね。

ガンダムも、ちょっと見てみたかったんだけど、
今は人が凄いだろうな。

ストレス発散して、お仕事また、頑張ってねー。
[2009/08/15 21:29] URL | サスケのママ #- [ 編集 ]

こんばんは、ご無沙汰です。
イベント楽しそう~。デッキの上は満員御礼って感じですね!
うわぁ~!花火を室内から観れるなんて究極の贅沢じゃないですか(≧∀≦)夜景も花火に劣らず凄く綺麗v
ハードスケジュールそうですけど素敵ない1日を過ごせましたね♪
[2009/08/15 22:07] URL | 大豆と小豆 #khh0Oikc [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/18 17:09] | # [ 編集 ]

うぉぉ~~!
いいですね~!
夏を満喫っ♪
のりぴーとはぜんぜん違う健全な夏!
若いっていいな♪
[2009/08/19 21:00] URL | とら。主 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


