にゃんにゃん☆パラダイス
スポンサーサイト



最近のお買い物状況。


皆様こんばんは。ちいです。

ブログ放置していたのに訪問してくださった
皆様有難うございますウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!


ちいは無事です!!!!

秋に入り最近体調が若干よろしくない日もありますが。

私は元気です!!!!『魔女の宅急便』風に言ってみました( ゜∀゜)



とりあえず近況報告したいと思います。




引越しして早2ヶ月が経ち・・・。
CIMG2548.jpg

やっと我が家にソファが搬入されました♪

お店に行っていろんなソファに座りまくってやっと自分達の要望に(お値段と座り心地)
ハマッたソファを見つけました~。


CIMG2549.jpg
『座り心地はなかなかいいわよ~。
ちいはこれを買う前に試し座りはもちろん、試し寝もしてたにゃ~』



福猫さん・・・それは皆に言わないで下さいな。。。(もう遅いって?)


でもこれでゆっくりゲームが出来るわ~ウレぴー (。→ˇ艸←)。。。



あと最近衝動買いしたもの

CIMG2550.jpg

CIMG2551.jpg
にゃんこプリントのエコバッグ☆

会社にお弁当を持っていく際にいい袋がなくて探していた時に見つけた1品!

にゃんこの可愛さに即買いであります(。+・`ω・´)シャキィーン☆

あと2種類のにゃんずのエコバックもありましたが
私はこのあくびっぷりにやられましたwww


あと今日買ったもの

CIMG2552.jpg

CIMG2553.jpg
ハーゲンダッツ『アーモンドプラリネクリーム』

アーモンドの風味がします!味はグリコのキャラメルっぽい味かな?
(表現がイマイチですみません)

アーモンド好き・ハーゲンダッツの新作は絶対食す方(私はこっちかな)は是非どーぞ♪




そしてギジギジさんが最近買ったものは・・。

CIMG2547.jpg
『ヒップホップアブス』!!

これで気になってきたお腹を引っ込めるらしいよ~(σ・∀・)σ
もちろん私も一緒にヒップホップしますぞ!


コアリズムは腰を回しまり(腰痛持ちのくせに調子こいたら)腰痛復活の兆しがあり断念。



それなのに・・・大丈夫か?!ちい?!


いや・・・やるよ!!!!やってみせるぜ!!





皆様の所に訪問するのが遅れていてすみません。
ちょこちょこお邪魔していきますので宜しくお願い致します。




皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


コメント

こんばんは 女王様のにゃんです♪

ちい様★我がブログ、よく見に来てくれてるでしょ?
いつもありがとうございます~☆
元気そうで何よりです☆
このアイス、気になってたの!
アーモンドプレリネ・・・
美味しそう♪
[2009/09/15 18:48] URL | にゃん #ywy5sHbU [ 編集 ]

ちいちゃん、こんばんは^^

元気そうで安心~♪
ソファーの試し寝(笑)
疲れてるのね(^^)

にゃんこバッグ!!
この動物シリーズ、かわいいよね。
私も違うプリントだけど
持ってる~。お揃いだね♪

ちいちゃん、ヒップホップでエクサ?
しなくても大丈夫だよぉ。。。

[2009/09/15 18:54] URL | うにゃ #- [ 編集 ]

ソファを買ったのね!
うんうん、わかる。
ソファは絶対に試してみないと、座り心地がホントに違うもんね。
蚊とリのブタさんも、黒でぴったり!

そのエコバッグ、かわいいよね。
それを扱ってるお店のものもかわいくて、女の子心をくすぐられちゃうの。

ヒップホップ、頑張ってね!
私の運動はワイングラスの上げ下げよん(笑)。
[2009/09/15 21:05] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]

このエコバッグ、持ってます~!おそろいだわ♪
私のは ちょっと大きめのレジ袋くらいだけど、
お弁当用ってことは もっと小さめサイズなのかな?
(それとも、ちいさんの弁当がビッグ??)

新生活、いろいろ大変なこともあるけど楽しいですよね♪
ゆっくりでも、更新楽しみにしています!
[2009/09/16 06:02] URL | Baco #- [ 編集 ]

なかなかコメントも残せず連日ポチ逃げ失礼しました(^^;
取り急ぎ本日はご挨拶回りでしゅwww
本日までの応援ポチは連日完了してましゅ♪

PS 引っ越し完了おめでと~(^^)/
ソファーの寝心地は大事だよね ウムウム
[2009/09/16 14:38] URL | しづ #- [ 編集 ]

こんばんは、お久しぶりぶりです~(*^_^*)
お元気そうですね!
ソファー、いいなぁ。
ウチはハナにマーキングされちゃうので置けないの><
エコバッグ、めっさラブリーですね。
即買い、納得^^
[2009/09/16 21:04] URL | LIIZA #LkZag.iM [ 編集 ]

ちいちゃん、こんばんわ★

新しいおうちに、新しいソファ。
いいね★
新しいおいちには慣れたかな?

あ、このエコバッグ…
前にわんこ柄をうにゃちゃんからもらったよぉ。
かわいいよね(´ψψ`)
[2009/09/17 00:34] URL | ちるちる #- [ 編集 ]

ちいさんこんばんは~♪
いいなぁ~新しいソファー
うちはもうガリガリひっかき傷だらけ・・orz
今頃ソファーにごろんでゲームを楽しんでいるのかな~
そしてこのハーゲンダッツ、うちの店にもあるか確認しようと思ったのに
あったら買って来て、早速食べようと思ったのに忘れちゃった~~
最近物忘れが酷い私です。
明日こそチェックするぞ!!(忘れなかったら(笑))
[2009/09/17 19:46] URL | pigumii #- [ 編集 ]

更新まだかなーって、ずっと思ってたよ!
久しぶりですね~♪
ソファー、腰のあたりにくるあのクッションみたいなの、
あれが気持ちいいよね。座り心地が違うよね!
本物の猫がいたら、たちまち、取られちゃうよ~。

ハーゲンダッツのアイスは、大好き。
でも、まだそれは食べてない~。
[2009/09/18 20:13] URL | サスケのママ #- [ 編集 ]

あはは。お腹引っ込むと良いですねぇ。
だって↓結構出てますよぉ^m^←失礼(汗
ソファーはゲーム用?うちももう少し広ければソファー置きたいなぁ。
座椅子じゃなくてさぁ・・・
[2009/09/20 13:01] URL | あやぞっ #- [ 編集 ]

とっても気になっているんです。ハーゲンダッツのアーモンドプラリネ!オイシそう~!

新しいソファも、うれしいですよね^^
売り場で見ると小さめに見えるソファも部屋に置いてみると思った以上の存在感にビックリしたことがあります。
なかなか丁度いいソファってめぐり合えないので、見つけたときはうれしくなりますよね~♪

新しい家具をみると、自分の部屋も変えたくなってきます♪
[2009/09/20 17:41] URL | 七瀬 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


