にゃんにゃん☆パラダイス
スポンサーサイト



小さな幸せ。

みなさんこんばんは!ちいです!!


明日(つーかもう今日ですね)でシルバーウィークも終わり。。。


私は今日から(22日)仕事してます。
いちよーアパレル会社なので祝日は関係ありません(*- -)

ただの3連休の週末でした。とほほ。。。



そんな短い連休ですがちゃ~んと?お出かけしてきました!!

三浦半島にマグロを求めて行ってきました。
ですがその話は後日。(出し惜しみ~!!)



だって今日は他に書きたいことがあるんだもの(*´д`*)ハァハァ




先日ラゾーナ川崎の中にあるホームセンターで
にゃんずの首輪を購入しました♪

CIMG2634.jpg
3匹色違い~☆^(o≧∀≦)oニパッ


7/20がお誕生日なのですが何もしてあげれず(引越しで余裕ナシでしたので)
改めて(落ち着いた今・現在)お誕生日プレゼント~☆


CIMG2642.jpg
こんな感じでおさまりました♪(写真ブレブレ・・・。)


CIMG2645.jpg
満足気なクク!(ベロが見えてるしwww)


CIMG2647.jpg
遊んでもらって興奮気味なミミ!(トトの首輪なのに・・・。)


写真はないですがこのあとトトにもつけてあげてみんなすっきりしました☆

かわいこちゃんたち更にかわいこちゃんになっちゃって~(。→ˇ艸←)←親バカ




それとさっきお風呂上りにアイスを食べました。

CIMG2649.jpg
今日はガリガリくん赤ぶどう味。ハーゲンダッツではないんです。今日は。

ガリガリくん・・・子供の頃からよく食していました。

このガリガリくんは冷蔵庫にストックしてあった1つ。半月前くらいに購入したのかな?


買ったばかりのソファに座ってガリガリくんを堪能(σ・∀・)σ



ガリガリ


ガリガリ


ガリガリ


ガリガリ



ガリガ・・・



んっ?!


CIMG2650.jpg
異変に気づいた私!
もうほとんどない状態や~。


CIMG2651.jpg
あ、あ、当たってる~!!!!!


CIMG2652.jpg
完食後のあたり棒ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ


まさかこんなところで運を使うとは。。。ロト6とか当たらんのにぃ(><)



でも小さな幸せですがけっこう嬉しかったり・・・♪
連休の世の中に頑張って仕事してる私に神様が御褒美をくれたのかしら?!


近所のコンビニでかったけど30歳すぎたいい大人が当たり棒持ってくのも
気がひける・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

当たり棒は姪っ子にあげることにしようと思います(^^;)




皆さんいつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


コメント

当たり棒!!!
一気に子供の頃にワープしちゃったわ。
当たってよかったね!
でも確かに、いい大人が当たり棒を持っていくのも気恥ずかしいかも(笑)。
小さな運は姪御さんにあげて、もっと大きな運に当たるかも??!!
[2009/09/23 20:08] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]

ちいちゃん こんばんは☆
すごーい!当たりだね!
でも・・・
その棒に「ガリガリくんリッチとは交換できません」
って書いてある?
ガリガリくんにもリッチってあるのか~?
なんて余計な事を感心してしまったよ♪

[2009/09/24 19:29] URL | 1号 #ywy5sHbU [ 編集 ]

スゴイ!
アイスであたり出たことが無かったかも…。
子供のころの夢ですよね~wいいなっ♪
ガリガリ君の赤ブドウ味にもビックリです^^

私も小さな運を使うより…ライブのチケットで良番が着て欲しいなぁ~なんて思っちゃったり(笑)
[2009/09/24 23:47] URL | 七瀬 #- [ 編集 ]

こにゃにゃちわー!
お風呂後にいつもアイス食べてて、その体型!?
どういう事ですか!?
(ハワイで2キロ増してひねくれてます・笑)
ガリガリくん当たりっていいなー!
当たった事なんてあったかなー・・うらやましい・・

水玉首輪似合ってますね♥
うちのモカはピンクに白の水玉♥(注:オスです)

マグロ情報・・楽しみ・・じゅるり♪
[2009/09/27 16:51] URL | Ribon* #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

ロト6 結果

ロト6を予知する「魔の数字」商品価格:1,260円レビュー平均:1.0 ロト6・ナンバーズ毎日予想! ナンバーズ4 2690回予想数字 ロト6、ナンバーズ3、ナンバーズ4を毎日予想します。 独自予想で高的中率!!もう予想ソフトは必要ありません。誰でもできるナンバーズ攻略が
[2009/09/23 07:04] 22秒で読む今日の芸能ニュース

ロト6 生活

マイクロ一眼 - ぼへー コメントを書く. スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください ゲスト. 画像認証. トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/samis/20090922/1253627588. <ロト6. プロフィール. samis · はてなダイアリープラス...
[2009/09/23 16:18] 激アツ!ニュース速報



プロフィール

ちい

Author:ちい
ちい・・・Aroundサーティーの
     戦うOL戦士
ミミ・・・『ふてぶてしい』という言葉
    が似合う♀推定9歳。
    2回の出産経験あり。
クク・・・ミミの息子でトトの兄。
     臆病な甘えんぼ。好きな
     ものはささみと抱っこ♂8歳
トト・・・ミミの娘でククの妹。
    スレンダーボディが自慢な
    おしゃまな♀8歳


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ウェブカレ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


